-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まぁまぁ。。。
2007-04-03 Tue 00:48
今月入って、まだ3日。



日付的には3日連続書いちゃってます。



明日は雪がふるな。。。



かなーり前に書いたことありますが、



『人は行動した後悔より行動しない後悔の方が残る』



この言葉好きです。



その通りだと思ってます。



でもさ。。。



行動しても後悔するのは。。。



どうしたらいいのでしょうか。。。



今は、いろんな気持ちがゴチャゴチャしてて。。。



あわわって感じですが。



涙はどれだけ流せば涸れるのでしょうか。



出しすぎたら。。。脱水症状になるのかしら?



ま、この際なのでチャレンジしてみるか。



あ、やっぱりやめよう。。。



ほんとになったらかっこわりぃw



そんな訳で、オススメなのが



倖田チャンのベストアルバム。



面倒なのでリンクなしー



ま、すっげぇ泣きてぇ?って方は聞いてみてちょb



彼女のCDは初めて聞いたんだけど、とても良いです。



数日前まではスカパラのベストを聞いてました。



でも、今は楽しい曲を聴く気分じゃないんだな、これが。



なんだか書けば書くほどドヨーンとしてきたので終了。




しばし休憩。



ミクも休憩。



裏ブログも休憩しっぱなし。



あっはっは。



んじゃ、元気になったら書きまくるので?



まったね?。
 
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<久々に。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 何といいましょう。。。>>
この記事のコメント
久々に徘徊してたら
今更4月1日のアレに引っかかったんですがwww

日にち感覚なくなってるなぁw
2007-04-07 Sat 23:02 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
(・∀・)アヒャ

ひっかかる人がいるとは。。。( ´艸`)ムププ
2007-04-08 Sun 01:15 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
