スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんと?(;´Д`)w
2006-05-24 Wed 01:31
5月23日
巨一の団&兄弟団の戦争イベがあったそうです
もちろん、知ってました
助っ人要請もあることも知ってました
でも、8時開始の1時間前に帰ってくるのは不可能…
ってことで、新システムになって初めて見るので
見学に行こう!
と、自分なりに頑張って早く帰ってきました
インしたのが8時半ちょい過ぎ
村どこー!
聞いてないよー!
ドコの板にも書いてないよー!

ウチの団員サンが助っ人に入ってはいるものの
戦争中に密だすのもいかんだろー
ってことで、メッセで某R氏にメッセージ送信
「村どこー」
返事ないと思ってました・・・
だって、参加してるはずなんだもん・・・
「もうおわったw」
ヒョエー(/◇ ̄)/
新システム見たかった・・・。・゚・(つД`)・゚・。

助っ人に参加してた某M氏がインしたので聞いてみた
かなりややこしいらすぃ・・・
頭使うらすぃ・・・
しか?も?
お金かかるらすぃ・・・
ウチの団が万が一、敵対だされても参加しませんYO!
お金なーいーヽ(`Д´)ノ

ってことで、敵対だされないように
おとなしーくしてましょうね、団員の皆さん♪
平和が一番ヽ(´ー`)ノ

from kaede
 
スポンサーサイト
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:5 | top↑
<<メロにメロメロ(軽?くオヤジギャグw) | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | おっともだちー♪>>
この記事のコメント
あらら
私パペット1分ちょいで撃破されました(゚∀゚)
楽しかったですけど
1分で3Mの損失って結構痛いデスヨ(´・ω・`)
でも楽しかったので今度はマイホーム団でやりたいですね(ぇ
なんでも平和が一番だーヽ(´ー`)ノ
2006-05-24 Wed 12:16 | URL | パペット #pUQHBYEE[ 内容変更] | top↑
とほほ@@@

うち合わせも何もなくいきなり始まってみな攻めたい気がありすぎて
衛星の人いなかった気もする^^

今度のシステムは戦術及び配備次第で多少の不利も逆転可能なようになってるから ましてや城攻めなしだから衝車だけはなったらだめよって時間前に言ったのに
1人なってて350万無にしてたし^^

わずか5分で3人分900万が消えましたとさ^^    ひゃ~
2006-05-24 Wed 18:34 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
ウッヒャー
> パペットサン
1分で撃沈でしたかぁ(;´Д`)w
確かに3Mは痛いねー
ん?マイホーム団???w
いやぁ、楽遊は平和が似合う(・∀・)b

> まもサン
ウンウン。打ち合わせナシなのはキツイw
前なら叩くだけで良かったからねー
本気で戦争になったら…まもサン指導の下、
しっかり勉強せねば(・∀・)b

その900万はガマが儲けたのでしょうか!ヽ(`Д´)ノ
2006-05-24 Wed 21:46 | URL | 楓 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
いいなぁ
私がいないところで楽しそうなことを・・・
参加したいけど昨日はなんだったっけ?12時に解散だった上に2人泊まったんだ。
とりあえず明日は体空けたし巨やろっと。
psだれか育成してほすぃ
2006-05-24 Wed 22:25 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
アリャ
> 靖大サン
もう戦争イベ終わったっぽw
明日は面接だとイイネー♪
育成…私がしてほすぃぐらいだわさ(;´Д`)w
2006-05-24 Wed 23:35 | URL | 楓 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
