-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お?だ?い?
2007-03-26 Mon 01:57
サボりまくりなのに覗いてくださってる皆様すみません(。-_-。)

んでもって、ありがとうですぅヽ(´ー`)ノ

お陰さまでもうすぐ大台の足跡1万に達しまっする!

えー、プレゼントのはずだった千年石も

今や押し付けイベへと変化しております_| ̄|○

ま、受け取り拒否だからね!

キリ番踏んだ貴方が不運だったと思ってちょ♪ウヒヒ

普通だと石10個なんですが。

どうしましょうかねー

せっかくの大台なので。。。

更にいらない物を押し付けちゃいましょーΨ(`∀´)Ψケケケ

ということで、自己申請してちょ♪

ってか。。。誰もしないかw

とにかく!

ちゃんと申請するようにーw

楽しみにしてまっする(*^ー゚)b
 
別窓 | お知らせナドナド | コメント:5 | top↑
<<突然ですが。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 大変ですねぇ。。。>>
この記事のコメント
9998・・・

ニアピン賞は五連射銃でしょうか? えwv-16

           フフ
2007-03-26 Mon 20:24 | URL | まも #-[ 内容変更] | top↑
10001!惜しい!
2007-03-26 Mon 22:47 | URL | 黒咲 椿 #KhUprlW2[ 内容変更] | top↑
> まもさん
お、ニアピンだねぇ!
んでは、特別に。。。
「五連射銃を5億で買い取る義務券」を発行しまーす♪
おし、頑張って五連とらなきゃっと( ´艸`)ムププ

> 椿さん
お~、ほんと惜しい!
でも。。。誰も申告ないので、椿さんにケッテーヽ(´ー`)ノ
おめでとうございまーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あ、前の石も渡してないよー!
なので、石10個&「いらないもの」をプラスして賞品に致しますw
何がいいかなぁ。。。いらないものも悩むなぁ(。-_-。)
2007-03-26 Mon 23:55 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
なんと。。。
まぁ楓さんが閻王倒す事もないから安心w フフ
2007-03-29 Thu 20:09 | URL | まも #-[ 内容変更] | top↑
まぁ失礼な!
誰が自分でドロップすると言いました?
市街で買うという手段ぐらい思いつきますことよ?
( ̄ー ̄) ニヤリッ
2007-03-29 Thu 22:09 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
