-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大変ですねぇ。。。
2007-03-14 Wed 02:04
今日は楽しく過ごす人、財布の痛い人、いろいろいらっしゃるかも?


そうです!


ホワイトデーですよーヽ(´ー`)ノ


本命チョコ貰えた人は楽しく過ごすでしょう(チッ


明らかに義理チョコ頂いた方。。。3倍返しだそうですよ?w


大変ですなぁ。。。( ´艸`)ムププ


調べてみますと、「ホワイトデー公式サイト」なるものがあり、


『ホワイトデーはキャンディーを贈る日です』


とのこと。


なんと仕掛け人は飴菓子団体。。。


申し訳ないが、キャンディー頂いても嬉しくな(ry


なにはともあれ、義理返しでもチャンスはあるかもよ!


もし、意中の人に義理チョコ貰ったとしましょう


ここですよ!アタックチャーンス!!!


彼女の好きな物、心をくすぐるような物をプレゼントしてみたら。。。


チャンスあるかもYO!ヽ(´ー`)ノ


ここで貴方のセンスが試されるんですよ。。。


まぁ、義理チョコだったのに、こんな素敵な物を。。。(*´ェ`*)ポッ


なーんてこともあるかも?♪


だから、男性が告白する日ってのに結びつくのかしら?(違う?w


なにはともあれ、楽しいひと時をお過ごし下さいませ♪


私は。。。仕事頑張るじぇぃ_| ̄|○


 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
<<お?だ?い? | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | たまには>>
この記事のコメント
あ・・・・・・
そういう日・・・・忘れてたw
2007-03-16 Fri 17:39 | URL | うた #..zbpVHg[ 内容変更] | top↑
あらまぁ。。。
たまには奥様にサービスしてあげてくださいねヽ(´ー`)ノ
2007-03-17 Sat 02:17 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
ねぇねぇ。ほわいとで~なんかちょうだい^^

 って楓さんって男じゃなかったんですね(あw
 てか、俺も女じゃなかった。。(うふっ え@@@

最近そういや会わんねぇ。
俺もイン少ないが戦闘がんばってまっか?^^
2007-03-22 Thu 13:59 | URL | まも #-[ 内容変更] | top↑
私にも何かくれぇぇぇーw

最近。。。私もインしてません(;´Д`)w
納期という一番強い相手に戦闘中です!w
今月一杯は朝帰りの日々です_| ̄|○
2007-03-23 Fri 18:17 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
