-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うふふ。
2007-02-19 Mon 22:41




も?すぐは?るですねぇ♪

恋をしてみません?か?♪


いぁー頭の中が春爛漫の楓チンです、こんばんにゃ。



あ、上の写真は全然意味ないですw

ただね、実家で猫と遊んでた時に、大好きなビニール袋に

頭を突っ込んだにゃんこが面白かったので撮ってみたw

動物愛護に反してませんよ!w

ほんと、袋やダンボールが大好きなんですよね。。。w




桜が咲くまであと一ヶ月ぐらいかしらね?

それまでは三寒四温で温度の差が激しくなるので風邪にご注意を♪



うーんと。。。

別に書くことないから今日は終わり!(ぁ



ただね。。。

にゃんこの写真アップしたかっただけなんだわw



んでは、また数日後?(ぇ



うっしゃっしゃ
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<久々に。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | (。-_-。)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
