スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(。-_-。)
2007-02-14 Wed 01:49
すっかり。。。



忘れてました。。。



街中に出ても他人事。。。



かなーりヤヴァイ。。。



今日は。。。


























ヴァレンタインなのですね!!!




縁がないとすっかり忘れてしまいます_| ̄|○







同じく縁のない皆様!(ぇ

同じく寂しい皆様!(ぁ


チョコはお届けできませんがー!


ちょっぴり楓ちんから愛を送りまーすヽ(´ー`)ノ





ばれんたいんで?き?っす♪

と、団チャで言ったら。。。

同じく縁遠いエロイ離の人に「選曲古い」と言い放たれました_| ̄|○

おまいもおにゃんこ(*´д`*)ハァハァな年代だろっ!フン






ちなみにワタクシ、光ゲンジより男闘呼組派でしたb

ま、そんなことはどーでもいいんですけどね。。。_| ̄|○



とにかくー!



チョコ貰えない人よー!



来年こそ貰えるように頑張るべさ?ヽ(´ー`)ノ




私も。。。あげる人を見つけます(;´Д`)w
 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<うふふ。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | うきうき>>
この記事のコメント
┐(´∀`)┌
2007-02-15 Thu 00:03 | URL | erumesu #-[ 内容変更] | top↑
♪~( ̄ε ̄;)トゥルットゥー
2007-02-15 Thu 02:08 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
