スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うきうき
2007-02-06 Tue 11:01
最近、すっかり暖かくなりましたねぇ

とはいえ、まだまだ寒い日もあるでしょうから

風邪には気をつけて下さいまし。

今朝、ベランダの花たちにお水をあげて気付いたのですが、

ガーデンシクラメンの花がかなりほころんでました♪

真紅の綺麗な色が気に入って、昨年寄せ植えして今年で二年目。

何の手入れをしなくても花たちは逞しく成長しておりますb

スパルタ教育が功を奏したのでしょうヽ(´▽`)/ (ぇ

チューリップも芽が2cmぐら出てて、春が待ち遠しいです。



さてさて、ブログもすっかりサボりまくってますが。。。

何をしてるかというと。。。

もちろん!

巨三昧(*´∀`*)

先日、二人目の二次が誕生しました!

カワイイ念ちゃんが鳳凰になりましたー(*^ー゚)b

それに引き続き、ヤニ作りに没頭中(*´д`*)ハァハァ

スカウタもやっとこさ6桁に?♪

主が99レベ。。。3桁目の前?♪

ヤニが出来たら、次は獣使い!

パンダ????(*´-`*)

そんなこんなでチョー多忙な日々を送っております(ぇ

仕事もね。。。

チョーチョーチョー暇!!!w

先週から店のHP作成に着手いたしました

もうね、訳分かんなくて。。。ヘロヘロですw

完成したらご紹介しますね?♪

って、する訳ないだろぉ!

ハイ、ノリツッコミで今日は締めてみるb



んじゃ、頑張るじぇぃ?(*´∀`*)
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
<<(。-_-。) | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | うーん>>
この記事のコメント
念二次おめです!!こつこつやりましたねぇ~

いまだ衰えぬやる気パワーに感服いたしとります
二次作成時あたりが一番楽しいところですね。
         あとは、もう。。。 うっw

しかしまぁ先ほど会って、ccしますと言うて 移動してた時、
まさかのメンテ時間前だった事も知らずに置き移動で次のイン手間取って
終わった時にはアナウンス流れてる最中でアセアセ状態でしたよ^^
もうちょいでガマにクリーニングお掃除されるとこだわ

最近重いから移動がコワス でもこの前のぶどう菓子も無事あったわさ^^ ふぅ

    って長い?長すぎか。 俺のブログみたいに使ってもうたw スマソ
2007-02-07 Wed 14:12 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
ありがとさーん(*´∀`*)
やる気はまだまだ衰えませんよ!
確実に体は衰えt(ry

そか!今日はメンテの日だったー
市街放置してたら勝手に落ちちゃってた;;
最近ほんと重いよね~!なんとかしてほすぃょ
置き移動もほんと怖いので、同垢なら酒場で受け取れたりすると便利なのにねー

まもさんのコメントが長いのは仕様なので気にしなーいw
( ´艸`)ムププ
2007-02-07 Wed 18:01 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
鳳凰二次おめでとうヾ(゚ω゚)ノ゛
鳳凰できれば雨バァー!でLVサクサクあがるよねんb
獣使いは大変そうw風雅でとどめさすの( ゚Д゚)メンドクセー

まぁ、がんばってb応援しとりゃーす^^
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!

自分は目標達成したからやることなくてIN率減るかもw
2007-02-08 Thu 01:44 | URL | erumesu #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ありがとちゃ~ん(*´‐`*)
鳳凰がやっと46ぐらい。。。頑張らなきゃw
獣ね、本当は二次にしたくない!
だって!傭兵の方がカワイイんだもーんw
でも頑張るおー♪
目標は。。。何でもいいから常に作りなさい!(ぇ
例えば。。。
おねーたまの育成を手伝うとかー
おねーたまの旅団手伝うとかー
おねーたまの為に交易して貢ぐとかー

ん?全部私のためのような。。。うん、キノセイダネ( ´艸`)ムププ
2007-02-08 Thu 02:17 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
