-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おっともだちー♪
2006-05-23 Tue 21:31
楽遊団員のパペットサンのメロ「メパロペ」チャンが
お友達になってくれました♪
約1日違いに産まれたので、同じように成長するはず!
それぞれどういう風に育っていくか、楽しみデス(*´∀`)

もんちゃんも少しずつ言葉を覚えております
日に日に成長するのが分かるのって、
母の楽しみであり、幸せですね♪
今、夜の9時半
おねむらしく、あくびばかりしておりまする
夜更かしさせてはいけませんネ

母も早寝の習慣つけねば(^-^;)ゞ

ってことで、おやすみなさーい♪(はやっ


from 親バカkaede
 
別窓 | 【もんちゃん】子育て日記 | コメント:2 | top↑
<<なんと?(;´Д`)w | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | カワイィョー( ´∀`)σ)´Д`) プニプニ>>
この記事のコメント
メパロペ
メパロペが言葉を覚えました
変な言葉を書くと変な語を覚えちゃうのですね
教科とか覚えちゃってます
将来は秀才に!(ぇ
2006-05-24 Wed 12:14 | URL | パペット #pUQHBYEE[ 内容変更] | top↑
(・∀・)アヒャ
パペットサンも、すっかり親バカですねー(*´∀`)
なんかねー、調べてみると…
赤いメロが一番良かったみたいーw
なんでかって?
それはネタに使うから、まだナイショ♪(ぇ
2006-05-24 Wed 21:39 | URL | 楓 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
