-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最後に頼るものは。。。
2007-01-19 Fri 01:32
今日(18日)、仕事が終わってから宝塚の門戸厄神に行ってきますた

いとこが前厄に突入なのと、その妹が来月手術をするため、

こんな時こそ神頼み!(ぇ

プレゼント用にお守りも買ってきました



で、お賽銭入れて、祈ったこと

・周りのみんなが健康で幸せになりますように

・手術の成功をお願いします

この二点

お賽銭は。。。二百円(´-ω-`)

神様きいてくれるかなぁ。。。w

今回は自分のことはお祈りナシ

先週行ったえべっさんで「今年こそ結婚できますように!」と

お願いしてきたからねw

商売の神様に縁結びのお願いがきくのかどうか(;´Д`)

なので今回はいとこ二人のお願い重視でとどめますたw

で、母に何を願ったのかを聞いたところ、

  あんまりお願いせんかったよ。
  欲張ってもいかんからね。
  みんなが健康でありますように、と
  仕事の儲けがいっぱいとはいいませんから
  少しでも多く儲けさせてください
  こんだけよ




厄の神様に商売のことを祈るなーヽ(`Д´)ノ


うん。。。

この母の遺伝子をたっぷり受け継いだ娘なのがよく分かった_| ̄|○
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:6 | top↑
<<うーん | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 堕落した休日>>
この記事のコメント
ぼけまくり家族じゃないかw
       毎晩えべっさん抱いて寝とけ~

手術は成功するに決まってるっと! これはいいな^^

そんなあなたにボケ封じの神社を紹介したい@@@
             神様でも封じるのはきついかな! うへっ


     ちなみに俺も効かなかったみたいです・・・

2007-01-22 Mon 02:48 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
にゃはは
まもさんのボケを封じれる神社があったら、誰もボケないやーいw

まぁ、まもさんと同じぐらい天然なのは自他共に認めます_| ̄|○

( ´艸`)グフフ
2007-01-22 Mon 08:51 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
厄年じゃないのに・・・・
これじゃ~厄年が思いやられるyo~><
2007-01-27 Sat 18:27 | URL | うた #/9RKTRTE[ 内容変更] | top↑
ん???
何かあったのですかーーーーーーーー???
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

男性の厄年って、何歳だったかしら。。。
うたさんも無事に健康で過ごせますように。
シャカシャカ
(お祓いのつもりw)
2007-01-27 Sat 22:56 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
楓ねー’s母めっさおもろいねw
どうりで楓ねーがおかしいわけd(ry

雑談掲示板にカキカキしといたでよろしく( ・∀・)
2007-01-29 Mon 01:07 | URL | erumesu #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
こら!
おかしいとはなんぞや!w

ん?何を書いたんだろ。。。ドキドキ
2007-01-29 Mon 08:35 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
