-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
堕落した休日
2007-01-14 Sun 11:41
朝8時から起きてボーっとしてる楓です。

おはようごじゃりまする(´-ω-`)

金曜の夜、11時頃に帰宅し、

次の日が休みだ!遊ぶぞー!と、意気込みすぎたせいか

12時過ぎたら。。。

ねむい。。。

12時半にダウン状態で寝てしもうた。。。_| ̄|○

まぁ、6時間寝れば目も覚めて、早朝に巨をしよう!

なーんて計画もあったのだけれど。。。

目が覚めたのが。。。

お昼の12時半。。。

丸々半日寝てしもうた。。。_| ̄|○

せっかくの休みが!もったいなーい!

と、目覚ましのシャワーして、ご飯食べて、掃除して、

巨にインして狩り!団チャ!狩り!狩り!

まぁ、数ヶ月ぶりに大人数の団チャを見ました!w

常に6人ぐらいいて、入れ替わりでどんどん人が!

嬉しい楽しいワッチョイ♪なひとときでした(*´∀`)

深夜だとピクリともしない団チャなのに、ログの流れるのが早いことw

流れまくるログも気になりながら、必死で狩り。

シャオ庭に籠って念武将と野人の育成。

えぇ。。。必死に狩りした結果、レベがガンガン上がりました。。。

これでもかー!と必死に狩りしました。。。

その結果。。。

重度の肩こり発生。。。_| ̄|○

夜10時頃、肩こりがひどすぎて吐き気が。。。ォェッ

ちとROM?と団チャに書き込むのが精一杯で。。。寝た_| ̄|○

皆様も巨のご利用は計画的に♪

ってか、私だけかしら(;´Д`)

今日は新年会に行くことになってたので、

寝すぎた頭をひきずる思いで8時すぎに起床。

低血圧のため、すぐには動けず8時半までベッドの上でボー(´-ω-`)

着替えを持ってフラフラしながらシャワー

体調が悪かろうがお腹は空いちゃう素敵なワタクシ♪

トーストとコーヒーで朝食とって、またまたボー(´-ω-`)

10時頃、新年会に一緒に行くツレから電話

体調がまだすぐれないと言うと「無理せんとき」との優しいお言葉

遠慮なくドタキャン( ´艸`)ムププ

これでまた遊べる?♪

とは思ったものの。。。

昨日の悪夢が蘇ってきて。。。

巨にインするのをためらいちゅぅw

どうしたものかねぇ。。。

でも!頭フラフラで外出するわけにもいかないしー

洗濯も掃除も昨日したしー

することないしー

・・・・・・・

ちょっとだけ!インするっぽヽ(´ー`)ノ






やりすぎないように気をつけます!w
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<最後に頼るものは。。。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 今日からお仕事(。-_-。)>>
この記事のコメント
おいらにも早起きのスキルあれば・・・

冬休み中に巨がもうちょい出来たのにw

まぁ過ぎたことはおいといて眠い目こすって学校行ってきます|彡サッ
2007-01-16 Tue 07:31 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
イッテラー
お正月は実家に帰ってたもんねぇ。ゆっくり出来たかな?
さすがにお正月の夜は、みんな遊びに行ってたのか
人が少なかった気がするw
まぁ、時間が余った時に巨すればいいさー(*^ー゚)b

私も目をなんとか半分開けて朝食ちゅうです   |彡サッ
2007-01-16 Tue 08:38 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
