-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日からお仕事(。-_-。)
2007-01-09 Tue 04:30
只今、午前4時半

すっげー早起きなのではなく、

眠れないで起きてるのです_| ̄|○


でも、寝なきゃw



さてさて、そろそろキリ番でごじゃる

いつものように自己申告よろしくー

キリ番報告なかった場合、その後に踏んだ方でもチャンスあり!

数字書いてねー



過去のキリ番で賞品渡せてない人がいらっしゃるので、

巨にインした際にお声かけて下さいね

夜10時以降の時間と日を伝書頂いてもOKです♪

どこにいるかなーと検索できる機能あるんだけど、

アレで検索すると。。。強制終了しちゃうの!なぜかw

なので、伝書&密でご連絡くださると幸いです

んじゃ、楽しみにしてまっする(`・ω・´)b
別窓 | お知らせナドナド | コメント:5 | top↑
<<堕落した休日 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 楓の年末年始>>
この記事のコメント
8996、コメント押して8997か・・・

誰が踏むかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
2007-01-11 Thu 23:06 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
賞金(?)稼ぎ
9000達成おめでとうございま~す。
踏んじゃいました~^^
これからも楽しく・面白いブログにになるようがんばってね~
最近巨では会えないですね?
スゴイとこつれてって^^
2007-01-12 Fri 09:12 | URL | たたn #-[ 内容変更] | top↑
おめでと~
> 靖大サン
まぁ。。。数回更新で踏んじゃえばいいのにw
真面目なアナタに天桃1個プレゼント♪(ぇ

> たたnサン
9000キリ番ゲットおめでと~ヽ(´▽`)/
ウチのブログは残念ながら賞金はでません!お金ないのw
商品は9000なので、千年石9個プレゼント!(*´∀`*)
売るなり、クエの足しにするなりしてちょw
今度会ったらお渡ししますねー。
いつも夜中にインしてるからな。。。頑張って早めにインしまーすw
シャオ庭入れるようになったら、みんなで旅団でもしまっしょい♪
2007-01-12 Fri 13:54 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
ねむひ~(´-ω-`)
楓ねーいつの間に大行首になったの?Σ(´д`ノ)ノ
ねむひ~(´-ω-`)
2007-01-13 Sat 02:33 | URL | erumesu #EjJxpoAI[ 内容変更] | top↑
(´-ω-`)
うぁ。。。もう気付いたのかw
一昨日の夜にインしたらワッカついてたw
大商の気まぐれですわ。。。
昨日は疲れきって寝てしまった(´-ω-`)
半日も。。。 |彡サッ
2007-01-13 Sat 12:53 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
