-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニューイヤーイヴ
2006-12-31 Sun 01:21
早いもので、今年も残り23時間をきりました

昨年も早かったけど、今年も猛スピードで過ぎてしまいました

この一年、いろいろありました。。。

仕事

失恋

仕事



失恋

仕事

仕事

仕事

・・・・・・・




ね、いろいろあったでしょ!


って、失恋と仕事ばっかだよ_| ̄|○


まぁね、いろんな出来事が楓の人生における

肥やしとなるのですよ

と、言いたいところですが。。。

人生じゃなく、体の肥やしになって落ちません_| ̄|○





とまぁ、シャレにならないオチで

今年を締めくくりたいと思いますw



寂しがり屋の楓をお相手してくれてありがとうございました♪

来年もいっぱいいっぱいヨロシクでーすヽ(´ー`)ノ

皆様、良いお年を♪(*^ー゚)b






※どっかのコピペってツッコミ不要w
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<楓の年末年始 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ヤッホーイ(追記)>>
この記事のコメント
あけおめ
あけましておめでとう
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007-01-01 Mon 16:49 | URL | erumesu #-[ 内容変更] | top↑
おー
久しぶりじゃのぉ(*´∀`)
あけましておめでとうなのら♪
今年もよろしく(゚-^*)b ネッ♪

そして。。。たまにはインしろ~w
2007-01-02 Tue 01:46 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
