スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヤッホーイ(追記)
2006-12-24 Sun 02:06
ジングルベール ジングルベール 鈴が鳴る?  ウッホッホーイ

メリークリスマスだっちゃ?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

世の中、クリスマスで盛り上がってる?

わたくし。。。部屋から店&実家まで徒歩2分という環境なので、

季節感が全然ないんですよ_| ̄|○

まぁ、マンション1階にあるコンビニの店員サンがサンタ服着てるぐらいかしらw

11月から約1ヵ月、休みなく仕事の毎日でして、

やっと休めるのが。。。クリスマスイヴって!

ワタクシの人生18年の歴史の中で。。。(ツッコミ不要

クリスマスにダーがいた記憶がございません_| ̄|○

数年前、前ダーと始めて会ったのがクリスマスだったけど、

なにしろ初対面。。。ビミョーな関係w

えー、今年は。。。甥っ子とデートです_| ̄|○

たぶん、映画(もちろんアニメw)とトイザラスになる模様

月末に給料なんですよ。。。

もちろんボーナスもまだなんですよ。。。

お金ねーYO!w

カードきりまくるか。。。(>_<)


来年は!

ガンガン女を磨いて、体も磨いて、

リッツカールトンのスウィートだーヽ(`Д´)ノ

ってか。。。

来年になったら。。。

また年増えてんのよね。。。_| ̄|○



来年から大殺界の水星人、楓でした(。-_-。)



皆様、素敵なクリスマスを♪(*´д`*)ハァハァ



【追記】
メッセのアドを知ってる方にメリクリカードを送信しました
届いてねーよ?って方は迷惑メールに移行してないかご確認くださいまし
それでも届いてねーYO!って方は。。。送信漏れかも_| ̄|○
ごめんちゃいw
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:8 | top↑
<<ニューイヤーイヴ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | (`・ω・´)シュワーッチ>>
この記事のコメント
ダー?猪木?
ダージリンの略ですか?
ダーウィン?
ダーウィンフィンチ?
あ、暗闇ということでダークの略ですか。
え?違うって?じゃあ最初思ってたダーツなのかな。
ダーリンの的を撃つ・・・ちょっと違うな・・・
ダークホースの略か?でも競馬興味ないよな・・・
光ファイバーの反対でダークファイバー(この単語本当にありますよ)のことだったりして・・・
ダーティーか!いや汚れては無いよな・・・・

楓「正解はダービーでしたーっ!」

2006-12-24 Sun 09:31 | URL | 蛇 #-[ 内容変更] | top↑
正解はダービーでしたーっ!

ってか。。。ダービーって何だよ!w
2006-12-24 Sun 09:43 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
競 馬 で す よ
では競馬に行ってきま~す
ダイワメジャーがんがれ~w
2006-12-24 Sun 12:02 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
うんうん、さっきニュースでディープが優勝で引退と聞きますたw
今日は有馬記念だったのね。。。
カップルで競馬行った人が多かったようです
ダイワメジャーは勝てたのかしら?(・∀・)
2006-12-24 Sun 22:34 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
負けましたorz
ディープ他1頭に負けて見事3着でした(;´Д`)
2006-12-25 Mon 02:33 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
残念だったね(>_<)
ってか、素直にディープにしとけばw
競馬知らない私でもディープにするぞよ。。。( ´艸`)ムププ
2006-12-25 Mon 09:11 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
ディープのオッズやばかったなw
1.2倍って・・・相当金額注がないとあんまし増えねーじゃねーか!w
1番人気(ディープ)と2番人気(どいつか忘れた)の差がありえなかった・・・2番人気でも約12倍

まさにディープに染まった有馬記念。

っと1日経った今頃競馬についてコメントw
2006-12-25 Mon 11:05 | URL | 蛇 #-[ 内容変更] | top↑
ディープのラストランで儲けようと思う人はあまりいなかったんじゃない?
みんな、餞別感覚&記念馬券だにぃ♪
さっき報道ステーションで見たんだけど、すごかったねー
馬もすごいのだろうけど、武豊もやっぱりすごいのね
天才のコラボレーションだぁヽ(´ー`)ノ
2006-12-26 Tue 00:01 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
