スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(`・ω・´)シュワーッチ
2006-12-17 Sun 02:04
こなぁ?ゆき? ねぇ こころま?でし?ろく?そ?め?られたなら?

レミオロメンの粉雪が大好きな楓チンでごじゃる。んちゃ♪

いぁね、この曲が挿入歌だったドラマ、1リットルの涙だっけ?

初めの2回ぐらいは見てないんだけど、ひょんなことで見てから。。。

はまっちゃいました!

しかーも!毎回大泣きしてましたよ。。。

さすがに1リットルは涙出なかったけどね!

なので、あれからこの曲を聴くと涙ポロポロでちゃいます。。。

車乗っててラジオで流れた日にゃぁ。。。危険です!

ほんとにウルウルしながら、大声で歌ってるのはナイチョ



さてさて、ちょっとは冬らしく寒くなりましたねぇ

でも、去年の12月って、もっと寒かったような。。。

やっぱり温暖化の影響かしらね?

こんな寒い時は、焼酎のお湯割りをクーっと飲む!

。。。お酒飲めないんです_| ̄|○

愛しい人と抱き合う!

。。。相手いねぇょぉぉぉぉ_| ̄|○

そんな私は羽毛布団にしか頼れない。。。_| ̄|○

その羽毛布団チャンとも、短い時間しか一緒に寝れないのですよ(>_<)

ずーっと仕事が忙しくて、11月最後の日曜に休んだきり、

今月はまだ一日も休みがありません_| ̄|○

日付が変わる前に帰ってきたのって。。。5日もないかも(;´Д`)

例えば、12時に帰るとするでしょ

それからシャワーして、早くて12時半

風邪ひかないようにガウン着て、洗濯物をたたむ

朝食で使った食器を洗う

風呂上りのコーヒーいれる(お酒飲めないので)

んで、PCの前に座るのが1時

髪が乾くまでゲームなどなど(ドライヤー苦手)

もう寝なきゃ!となるのが早くて3時

。。。。。毎日寝不足_| ̄|○

そんな感じで、愛しの羽毛布団チャンともあまり一緒にいれないのですよ

シャワーを朝にすればいいのだけれども。。。

低血圧で朝は起きれない!

まぁ、そんな毎日を送りつつ、風邪もひかないで元気にしとりますよ♪

今日、久々に仕事中にメッセにインしてたら某蛇サンにつかまりまして(ぁ

ブログ更新命令が出たので久々に書いてみた( ´艸`)ムププ

別にどーでもいい内容ですけどね!_| ̄|○




仕事に追われる毎日だと、やっぱり寂しいわけですよ

心が寂しい。。。(。-_-。)

体も寂しい。。。(。-_-。) (ぉぃ

ってなことで恋しなきゃ!

とか思うんですけどね。。。

楓が恋すると。。。変になるのですよ!

漢字は似てるけど、変になっちゃダメぢゃん?

なので我慢ちゅぅ(。-_-。)

恋したひ。。。



まぁ、とりあえず、28日までみっちりお仕事の予定

イヴが日曜だから、なんとか仕事休んで、クリスマスプレゼントに

甥っ子をUSJに連れてってあげようと思ったのに

チケットとれなかった。。。

行ってもどうせカップルばかりだからいいんだけどね!(怒

たぶん寂しくお仕事だな。。。_| ̄|○



恵まれない楓に愛の手を(。-_-。)
 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:7 | top↑
<<ヤッホーイ(追記) | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | プロポーズ。。。>>
この記事のコメント
仕事三昧だねぇ・・・
ドライヤーは俺でも使うんだから・・・使えぃw
でも疲れちゃってるよね、眠いよね。寝たいよね。
そんな貴方にオススメなのが

 マ ム シ ド リ ン ク

飲みな。マジうめぇ・・・うまくはないけどパワーは出る!

というかユニバーサルスタジオジャパンとか・・・無難なネズミーランドにしなよw
ネズミーシーはランドよりかプルッカが多いからな。

2006-12-17 Sun 18:54 | URL | 蛇 #-[ 内容変更] | top↑
マムシ。。。
マムシドリンクって、ほんとにあるの???w
ドライヤーね。。。髪が痛むし、深夜に音が響くし。。。
現在、マイルームにはない!w
買うといっても良い物は高いし(。-_-。)

ネズミーランド。。。こっからどれだけ遠いか!w
日帰りできないだろうwww
シーなんて、一度も行ったことなす
行く相手がいねーYO!ヽ(`Д´)ノ
2006-12-18 Mon 01:14 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
ども。最近巨、絶好調の靖大ッすw
そういえばクリスマスッテナンデスカ?
栗済ますって秋の残り物を食べつくす?
クリス鱒って輸入魚かなにかは知りませんが関係ないッすね。
男祭りのオイラでしたw
2006-12-19 Tue 01:33 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
お~
お久し鰤(`・ω・´)b
クリスマスってねぇ。。。
クリス君とマスちゃんの誕生日かな?(違
女祭りの私にも関係ないや( ´艸`)グフフ
2006-12-19 Tue 01:51 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
ドラマの話題で思い出したけどその昔
「一つ屋根の下」で3リットルの涙を流しました。 お

こんな家族ありえんと思いながらも毎週感動の涙を
流してたのは、もう今や昔話ですか。。。 年とったもんだわw
2006-12-19 Tue 17:09 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
生きてました(過去形重要
とりあえずクリスマスは毎年何にも無い日
クリスマスに野郎共とUFJは行きたくないですね
去年誘われたけど野郎共とUFJには(ry
…USJですね(・ω・`)つまらんですね はい

そういえば粉雪 カラオケで90出しました(・∀・)b!
とりあえず巨に顔出さないとなぁ…もうしわけないです
2006-12-19 Tue 22:02 | URL | パペット #-[ 内容変更] | top↑
> まもさん
私も見てましたよぉ~!もちろん、ちぃ兄チャン目当て(*´д`*)ハァハァ
あれは、絶対に泣けるでしょ!
妹は○○○された時にゃぁ、あんちゃんじゃなくてもキレる!プンスコ
歳とったって言うな。。。_| ̄|○

> パペタン
お~生きてて良かったよ~ヽ(´ー`)ノ (ぇ
そうね、そうね。。。男子がゾロゾロUFJに行くのも変ねw
って、マジで間違えたのかと思ったじゃんw
ん!パペタン、歌うまいのね!聞いてみたいー(*´∀`)
巨。。。私もさっき久々にインしますた_| ̄|○
2006-12-20 Wed 02:36 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
