スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オィオィ。。。
2006-11-27 Mon 23:31
今まで書こうと思って書かなかったのですが。。。

このブログ、「fc2」ってとこなんですね。

んで、今では「ア○ブロ」さんもやってるのですが、

アクセス解析って機能があるのですよ。

IPアドレスなどの足跡、どの検索サイトから飛んできたなどなどが

わかるようになってます。

週に一回ぐらい見たりするのですが。。。

今日は笑った!

みなさん、お気づきでしたかしら?

ブログのタイトルをちょこちょこ変えてるんです。

一ヶ月ほど前だったか、やけに「天の邪鬼」で飛んでくる人が多くて

ちょっと怖くなって、ひらがなにしました。

別に堂々と見てくれていいじゃん?

多い時は一日に数回、天の邪鬼をキーワードにして足跡あって。

最近多いのが「高麗鳥の卵」

そんでもって、今日は笑わせてもらいました。



「高麗鳥の卵 → 1個 ちょっとすごくないですか」



いぁいぁ。。。こんなキーワードで検索して

飛んでくる人いないでしょ!( ̄∇ ̄*)

素直に「烏龍楓」でいいんでない?

と思うのですが。。。

誰だか存じませんが、お願いですからやめてくださいね(。-_-。)

こうみえて、本人は結構凹んでます



しばらく更新お休みします

すみません
スポンサーサイト
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:2 | top↑
<<プロポーズ。。。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 女性の方にオススメ♪>>
この記事のコメント
アクセス解析で凹む人始めてみた('A`)
変な検索でも「来てくれた」わけだから、歓迎すべきなんじゃねぇの、と思う。

ていうよりそんなキーワードでひっかかるこのサイトも(ry

まぁ、小さなことを気にしてたら疲れてしまうぞっと。

2006-11-30 Thu 12:46 | URL | 戦蛇 #-[ 内容変更] | top↑
ふむ。。。
そのキーワードそのままの文があるんだよぉ
このブログを読んでないと、
ありえないようなキーワードだらけ

よっぽど私のファンなのね(ぁ
2006-11-30 Thu 17:00 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
