-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
女性の方にオススメ♪
2006-11-26 Sun 19:48
さっき仕事から帰り、なんとか無事に終了。。。ふぅ

なにがって?分からない方はの記事を読んでおくんなまし♪



さてさて、IEのTOPページにしてあるMSNで面白い物を発見

「Beauty小悪魔道」なる診断ツールです

お暇な方はチェックしてみてね



ちなみに楓は。。。


 
 
 
 
 
 
「悩殺!?ナイスバディ系小悪魔」

あなたはカラダを磨くタイプの小悪魔です。体重の数字なんて
どうでも良くて、重視するのはラインの美しさ、そしてそれを
いかに魅力的に魅せるかというところは、意識しているのかい
ないのかは別として、他の人の追随を許さないみたいです。
たとえばつい触りたくなるような、ムチッとした二の腕を見せ
付けてみたり、かがんだ瞬間に胸元が覗いたり…
何気ない行動に、目が離せなくなってしまうオトコが多いみた
いです。


これって。。。いいんだろうかww

他には、

「本格小悪魔」

「性格系小悪魔」

「仮面系小悪魔」

があるそうです。

男性の方は、これをメモして、彼女に試してみては?

付き合う前、合コンとかにも良さそうですね!

仮面系って。。。ヤバくないかぃww

ま、この中では一番罪がなさそうで良かったかも( ´艸`)ムププ
 
別窓 | 楓と遊んで! | コメント:2 | top↑
<<オィオィ。。。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ノーン!!!>>
この記事のコメント
性格系小悪魔・・・
なんとなく納得ですけど><;
2006-11-26 Sun 23:05 | URL | 黒咲 椿 #iWmBjSFk[ 内容変更] | top↑
おぉ~
性格系小悪魔って、どんな診断でした???w
駆け引き上手なのかも?
ちょっと羨ましいなぁ。。。w
それにしても、他の診断結果ってキニナルw
2006-11-27 Mon 01:50 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
