スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カワイィョー( ´∀`)σ)´Д`) プニプニ
2006-05-22 Mon 22:12
もうね、もんちゃんかわいすぎー(*´∀`)
どうしましょ!!!
いやぁ・・・すっかり親バカ(^-^;)ゞ

今日、某R氏のらっきゅーたんが
お友達になってくれておりました♪
なんで名前伏せてるのかって?
気になった方は↓の「もんちゃんが…」のコメント参照

メロメロパークにインするとマイルームがあるんですね
で、お友達のおうちに遊びに行くと、
里親サンがブログに書いた言葉をどんどん記憶して育つんです
な・の・で!!!
今後のブログに変化がみられますよ!w
教育に悪い言葉は使えません・・・アヒャヒャ

早速、らっきゅーたんのお宅訪問したんですよ
そうすると…覚えた言葉を話すんです

《話した言葉》
・大商っ
・それって少ない?
・師匠いる?
・ねおきとか・・・
・ひらいる?
・いえとか・・・
・興奮する?

・・・どういうブログを書いてるかが分かりますよねw
そして・・・おならされたので帰ってきましたぁ(;´Д`)w
あまり書くと怒られるので、このへんで(ry

こんな感じで子育て日記も更新していきます♪


from 親バカkaede
 
スポンサーサイト
別窓 | 【もんちゃん】子育て日記 | コメント:3 | top↑
<<おっともだちー♪ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | もんちゃんが・・・>>
この記事のコメント
どもども^^
おかげさまで今日は8時50分チャイムなのに8時35分に起きるっていう快挙を成し遂げました。w
遅刻はしてないっすよ。少し寝ましたけどねw
2006-05-22 Mon 22:38 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはー
私も始めましたb
2006-05-22 Mon 22:54 | URL | パペット #pUQHBYEE[ 内容変更] | top↑
ヽ(´ー`)ノ
> 靖大サン
すごい!私なら学校行くのをやめr(ry
あの状態でその時間に起きれたのは、ほんとに快挙(・∀・)
この時期に花見しないよーにw

> パペットサン
「赤い物」が遊びに来てますよー(・∀・)
o(*^-)X(-^*)o よろしく♪
2006-05-23 Tue 00:12 | URL | 楓 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
