-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノーン!!!
2006-11-26 Sun 14:12
えらいこっちゃ。。。









 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗濯物を干してくるの忘れた。。。



仕事に来てから思い出した。。。



ちょっと外に出たら雨降ってる!

あ、洗濯物大丈夫だろうか???

ん!!!

干してもねーYO!( ̄○ ̄;)

連想ゲーム状態でやっと思い出した。。。w



_| ̄|○
 
 
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:2 | top↑
<<女性の方にオススメ♪ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 愛と命。>>
この記事のコメント
いい方法を教えましょう

次から仕事行くの忘れて、洗濯物干してから思い出せば解決しますよv-31v-16
        するかぁ~。。。

2006-11-29 Wed 03:14 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
いぇ。。。
絶対に解決しません。。。_| ̄|○
2006-11-29 Wed 22:21 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
