-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
凹。。。
2006-11-15 Wed 02:49
せめて午前1時には寝なきゃなーと思いつつ更新してみる

すでに2:22。。。_| ̄|○

そんな感じでこんばんにゃ|ω・`)ノ 楓だよん

さてさて、ブログの存在すら忘れ気味な毎日を送っております(ぁ

何してんだよー!と、お怒りの方。。。いねーなw

ま、ほぼ毎日、巨しておりまする

ある意味えらくない?w

筒二次がとうとう主と並んで91レベになりますた(。-_-。)

筒が育ちすぎて、念武将が育ちませんw

あと、かなーり久々にPT入れ替えてみますた

何故か二人いた象さんを一人抜き、2人目の術を投入(プラス幻)

無意味に育ちすぎた槍を抜いて、野人投入

せっかく台湾に帰化したからヤニも育てちゃおう♪

と思ってたのに。。。

筒食べすぎじゃーヽ(`Д´)ノ

ってことで、念どころか野人も育ちませんがナニカ?

もうね、15日から始まるらすぃ経験値二倍キャンペーンでガンバルさ!

そんなこんなで巨に没頭ちゅぅ

御用の方は巨内にて密くだちゃい(いないねw



えっと、タイトルのように只今凹みちゅぅ

なんでって?

分かる人には分かるでしょう。。。

分からない方の為に書いてみる

楓チンが密かに。。。いぁ、堂々と憧れてたお方にファンが!!!

うぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー!

ライバルですよぉーーーー!!!

理由は、それだけです(。-_-。)

それだけ?

いぁいぁ、それがそれがショックでさぁー。・゚・(つД`)・゚・。

まぁね、まぁね、楓チンが憧れちゃうぐらいの人なので、

しょうがないっちゃーしょうがない。。。

でも!!!

ショックです!!!

うぅぅぅ(´・ω:;.:...

でも!でも!でも!!!

ファンやめませんよ?

だって、好きなんだもーん(*´ェ`*)ポッ

グフフ



おし、書いたらスッキリした。。。

寝るぞぉーーーー

おやすみんこ♪(-.-)zzZZZzz。。..
 
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:2 | top↑
<<愛と命。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | はぅ。。。>>
この記事のコメント
ほんとにそれだけー?(笑)
最近あんまりお互い更新できてないけど・・・
たまには元気かどうか教えてくださいね!
2006-11-16 Thu 17:17 | URL | 黒咲 椿 #iWmBjSFk[ 内容変更] | top↑
( ̄○ ̄;)あ。。。椿サン。。。
ブログ拝見してない!ごめんなさーい(>_<)

それだけー?って!
それだけで充分ショックですよぉー。・゚・(つД`)・゚・。
えぇ、椿サンも私にとっちゃーライバルですお?
★サマのブログ見てる人は、みんなライバルなのです!(ぇw

今からブログ貯め読みに参ります!
ε=ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘トットコトットコ~エッサホイサッサー
2006-11-16 Thu 20:57 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
