-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はぅ。。。
2006-11-05 Sun 03:20
グダグダイベが正解者もなく、グダグダに終わりました_| ̄|○

いぁ、まだ終わってないYO!w

誰か当ててくれぇー(;´Д`)



さてさて、気を取り直して、たまには近況報告をb

うーんと。。。どこまで書いたのか覚えてねーw

ま、ダブってようが書くのでw

筒が二次になったのです(・∀・)

火龍クエを手伝ってもらって完了し、キコタマも完了(・∀・)

んで、初めての帰化(・∀・)(・∀・)

中国から台湾へ。。。主のキャラがブチャイクになりました!(;´Д`)

ボーっと70まで上げた念を武将にしなきゃってことで

孫子を探す。。。キョロ(・・ )( ・・)キョロ

たかっ!!!w

一か八か、団員サンに持ってないか聞いてみる。。。

おー!やっぱり持ってる人いるぅぅぅww

安く売ってもらう(・∀・)

くっちーありがとーヽ(´ー`)ノ

これで無事に念が武将に(*´д`*)ハァハァ

現在。。。37ぐらいかな(;´Д`)w

筒二次が85まで育つ(・∀・)

マンモ旅団に連れてってもらえる(・∀・)

次々とみんな落ちる。。。_| ̄|○

氷壁さえしっかり貼ればいける!と背中を押してもらう(・∀・)

一人で狩れたーYO!!!

♪わぁい ヾ(∇⌒ヾ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

退散もしながら、何度か成功(・∀・)

南投に投げられる。。。_| ̄|○

ちょうどいいので指輪ゲットに頭領を狩る(・∀・)

出たことねーYO。。。_| ̄|○

Sタンから密が入る(・∀・)

お届け物してくれる(・∀・)?

なんと!長掛けじゃないのぉぉぉΣ(゚ω゚ノ)ノ

貰えないYO!と、押し合いへし合い(;´Д`)

聞くと、P団の大商かららすぃ。。。

恩返しを胸に誓い、有難く頂く(・∀・)(・∀・)(・∀・)

あと、Sタンから小手と刀を頂く(・∀・)(・∀・)(・∀・)

えぇ。。。貰い物で生活してますがナニカ?(;´Д`)w

長掛け着れるまで信用上げをガンバル(・∀・)

あと6レベぐらい。。。(。-_-。)

帰化したのを機にクエやり始める(・∀・)

コツコツ信用溜め(・∀・)

リンクエも再開。。。マゾイ(-_-;)

筒が二次になって楽勝♪と思いきや。。。

近距離戦闘の高麗鳥で挫折_| ̄|○

トボトボと千年湖クエに向かう(・∀・)

赤袴&女王を完了(・∀・)

千年石にとりかかる(・∀・)



以上、ここ数日のまとめですw

なんとか頑張ってるYO!

みなさんもガンバーです(*^ー゚)b


では。。。寝る(。-_-。)

おやすみ?(-.-)zzZZZzz。。..
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:12 | top↑
<<凹。。。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 【ベタベタ企画Vol.3】クイズでごじゃる!>>
この記事のコメント
念も2次に^^ どうぞ

そうすれば高麗鳥の場合、念二次を少し前に出し全員固定。
後ろから筒二次発動→高麗鳥あぼぉ~ん 楽勝!

火龍なども念二次を前に。回復届く範囲で固定し、術一次で回復の法力だけキープしながら残りの対空で敵さんあぼぉ~ん
                  対空武将いたりすれば案外楽勝!

        ちなみに俺は戦闘語る程強くないがw
自動車教習所の学科だけ うかった人の心境で話しております^^

 まぁ筒2次と念2次あればど素人の俺でも
 そこそこのものは行ける訳ですわ^^
2006-11-07 Tue 00:38 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
念二次って、氷壁はれないのでは???
氷壁ないと困ります。。。(。-_-。)
でも、そんなに強いとなると、ちと欲しいかもw
対空は、念を鳳凰にするのが今の目標ですb
あとヤニとクノと。。。忙しい(>_<)
いっぱいやることあって、まだまだ飽きそうにありませんw
鬼のように肉もらいますよ?w
また、いろいろ教えてくださいねー(*^ー゚)b
2006-11-07 Tue 02:11 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
ちょwww

念2次=幻2次じゃないよ?w
念2次=鳳凰・・・
なので幻術は残ります!!w
うちは幻2もつかてるけどソコマデは強くないなぁ・・・
遠距離攻撃は魅力的なんだけどね(´・ω・`)
2006-11-08 Wed 15:39 | URL | s #wKydAIho[ 内容変更] | top↑
これはこれは。。。ごもっともなツッコミありがとう_| ̄|○
素で勘違いしてたおー(;´Д`)w
鳳凰は作る予定です♪
幻二次は。。。ヤダ!
色っぺー幻が好きなんだよぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ
なんで、投石器って名前になるんだかw
2006-11-09 Thu 02:02 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
自分で書いてて分かりにくいとこあったので補足をw

火龍の場合 念二次前に出し固定。
この時の回復届く範囲と言うのは祈祷師などの回復のほうね
  (いわいる念は壁になって立ちはだかってもらうと言う事で)

 食い止めてくれてる間に残りの対空傭兵で火龍クリック

1~10まで言うと、
念は壁になるので体力回復を祈祷師などで補う
       あとは祈祷師の法力を術一次で補う=勝利w

高麗鳥の場合 これまた念は壁要員で少し皆より前に
       (敵は変身前は対空なので)念2次に反応するため。
          その時火筒2次をあらかじめ後ろにセットしておく
       あとは念二時の体力補充さえ見てればおk

敵が対空から対地に変身すれば自動的に火筒が反応=勝利w


補足のほうが長かったかな。。。
         まぁいつものご愛嬌と言うことでw  フフ      
2006-11-10 Fri 03:34 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
まもさん!すごい!!!
まもさんの説明で初めて100%理解できたーよ!!!ww

 |彡サッ

これを実現するには法力足りないんだなぁ。。。
PT大改造するので、時間ある時に移動手伝ってくだしぇー(>_<)
ヤニも作るどーヽ(`Д´)ノ
最強PT作るどーヽ(`Д´)ノ
PTは強くても、腕が伴わないとか言うなYOヽ(`Д´)ノ

_| ̄|○
2006-11-10 Fri 08:39 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
ブハハ もう楓サンは、浮気二次でも作ってください!
2006-11-10 Fri 22:27 | URL | 某E #o25/X8aE[ 内容変更] | top↑
残念ながら。。。浮気二次は完成したし、
商標登録してありますよ?

(・∀・)ニヤニヤ
2006-11-11 Sat 02:06 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
正解者でないんですか!

WCに、なにかをつまらせてシュポシュポで、掃除。

うわばみでも、つまらせましたか?
2006-11-11 Sat 22:35 | URL | 某E #o25/X8aE[ 内容変更] | top↑
うぉーーーーーーーーーーーーー!!!
当たりですぅーーーーーーーーーー!!!ww
初めてカッポンしましたw
ホームセンターに買いに行く時間がなくて4日間。。。
溢れそうになりながら、無理やり水は流したけど
紙が流せなかった。。。
苦しい4日間でした(;´Д`)w
つまったのは。。。お○り拭きウェットティッシュw
流しちゃダメですよ!w
なので、流していい物を買ってきました(・∀・)アヒャ

ってことで、正解おめでとーヽ(´ー`)ノ
2006-11-11 Sat 23:00 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
でかすぎるのも困ったものだ (違w

         巨商では戦闘中にしないように!! フフ
2006-11-13 Mon 01:29 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
コラーヽ(`Д´)ノ
ほんとにもう。。。一応レディなんだぞ!w

えぇ。。。「一応」ね。。。

_| ̄|○
2006-11-14 Tue 01:03 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
