-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ベタベタ企画Vol.3】クイズでごじゃる!
2006-10-21 Sat 02:37
ごぶさたしちゃってごめんなさいよぉー(;´Д`)w

いやぁ。。。仕事忙しいんです(。-_-。)

日付変わるまで残業しまくりなのです(。-_-。)

睡眠時間4時間ないんです(。-_-。)

休みもないんです(。-_-。)

でも!巨は一応毎日インしてますよ!w

ってな感じで、久々にイベやっちゃうYO!

今回は早い者勝ちのクイズです?


【問題】

ワタクシ楓は先日、とんでもない悲劇にあいました

4日ほど苦しみました。。。

実家でも起こらなかった珍事です

さて、どんな悲劇にあったでしょう?

そして、どうやってそれを回避したでしょう?

この二つをピッタリ当ててくださいヽ(´ー`)ノ


【ヒント】

部屋(家)の“ある場所”を考えるといいかも♪


【ポイント&賞品】

両方をピッタリ当てた方(先着)に2ポイントプレゼント(*^ー゚)b

前回のポイントを引き継いで、一番早く10ポイント集めた方に千年石10個☆


【参加資格】

もちろんどなたでもOKですが、プレゼントは恵比寿鯖キャラに限らせて頂きます


【前回までのポイント獲得数】

太陽★様   3ポイント
離翔様    3ポイント
戦蛇様    2ポイント
靖大様    2ポイント
まも様    3ポイント
erumesu様   1ポイント
パペット様  1ポイント
 


では!早い者勝ちなので、頑張ってくださいましーヽ(´▽`)/

 
別窓 | 楓と遊んで! | コメント:19 | top↑
<<はぅ。。。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | おー忙しい。。。>>
この記事のコメント
早朝からどうも~

答えはこれしかない!
ズバリ 

     女の子の あれ(来た予感)

     直した方法 日が経てば自然に直ったw

追伸
あ。年取りすぎてもう終わってたらスマソ (え!そんなに?w

           確実しばかれそう・・・コワス

 山田君に座布団全部持っていかれる気がしてきた@@@
         
2006-10-21 Sat 06:35 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
初めての珍事って書いてあるだろぉぉぉぉ!w
呼ばなくても毎月くるわぃww
ご期待にそって1ポイントマイナス!
( ̄ー ̄) ニヤリッ

PS.午前2時に体育館裏に来るべし(-_-#)
2006-10-21 Sat 09:44 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
PCのイスで『ん~~~!』と伸びをしたら

イスが後ろに倒れて、壊れた!(痛い!)


4日間、空気イスで頑張った!


これならネタだ(・∀・)b
2006-10-21 Sat 10:31 | URL | なおき #-[ 内容変更] | top↑
ぶーーーーーーーーーっww
そりゃネタだわw
ってか!4日間も空気イスで頑張るほどの
体力ありませんから!w

ちょっと面白かったので1ポイント進呈(・∀・)
2006-10-21 Sat 18:51 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
キッチンでゴキブリを見つけ駆除できないまま激闘の渦の中へ!
そして、4日間の戦いの末に2人(1人と一匹)に友情が芽生えたとさ・・・
ん?回避じゃないきが・・・まぁいいってことでw
2006-10-22 Sun 17:54 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
ウギャーーーww
想像しただけでキモイ(;´Д`)
この部屋3階だからか、ゴキブリも蚊もいないおー♪
ってことで、残念でしたーw
2006-10-23 Mon 08:35 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
リアルに、たんすの角に小指ぶつけてもんどりうった

賞味期限切れのもの食って腹こわしたとか・・・


んーwベタすぎるw
2006-10-24 Tue 01:34 | URL | なおき #-[ 内容変更] | top↑
うはw
残念ながら、ウチの部屋にはタンスなんてないおーw
賞味期限切れの物を食べたぐらいでお腹なんて壊さないww

はぃ、残念w
2006-10-24 Tue 02:16 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
家のある場所 を想像でそ・・・

うーん

キッチンで、フライパンを『ヨッ』と返したら

中身全部飛び散って

4日くらい床べたべただったとか


洗濯機壊れた!
んで、コインランドリーのお世話になった!


公共料金払い忘れて

ライフラインとめられた・・・とか?w
2006-10-25 Wed 01:53 | URL | なおき #-[ 内容変更] | top↑
いっぱい書いてくれたけど、全部ハズレーw
まず、この部屋で一年以上料理してません。。。orz
んで、洗濯機が壊れたとしても、実家で洗濯できますw
公共料金はちゃんと毎月払っておりますww

はーい、頑張ってくだしゃーいヽ(´ー`)ノ
2006-10-25 Wed 02:11 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
部屋の鍵をなくし4日間ホームレス。。。

回避した方法とは 
やはり楓さんらしく、ここは力技で扉をぶち破った;;;

これが違うとしたらもう何も浮かばないのでヒントくれw

                        フフ
2006-10-29 Sun 02:35 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
こらぁ~!ヽ(`Д´)ノ
私は扉をぶち破るイメージがあるのかww



じゃぁヒントだすおー

場所 → 水まわり

回避法 → 誰もがまず始めに思いつく方法

4日間苦しんだのは、仕事が忙しかったから長引いた

     さぁ~こい!w
2006-10-29 Sun 07:35 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
ヒントからの推測
あえて水周りはキッチンじゃなく便所からw

仕事忙しすぎて慌てて便座おろし忘れて座り、おしりがはまるw

第二ヒントから推測 誰もがまず初めに思いつくのは
流してみるとどうなるのかw

水は流れないわおしりは抜けないわで、4日間苦しみ
最後はやはり楓さんらしく、力技で便器破壊して抜き取る

                      無事解決~平和な日々

2006-10-30 Mon 01:09 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
えーっと。。。女は便座を上げることはないのです!w

でも!トイレ!場所は正解!w

すっごい遠いけど、かすってるww

さぁーこい(・∀・)
2006-10-30 Mon 08:31 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
トイレにはいって用をも要したら
「あ、紙がねぇ」ってなことで矢も得ず
初日は芯を揉みほぐしてご利用w
2日目はカレンダーを破って代用w
次の日はトイレの造花のはっぱで難を逃れて
4日目、本当に何も無くなって矢も得ず千円を・・・
やっと切羽詰ってトイレットペーパーを補充したとさ(´ー`)
2006-11-01 Wed 08:17 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
まぁ、こんなあふぉがいたら面白いけど、おらんわぃ!w

でも、4日間の流れは面白い! 1ポイントプレゼントヽ(´ー`)ノ
トイレに造花があるのをなんで知ってるんだーと思ったw
しかーし、カレンダーはないおw  部屋中どこにもないww
何でも予備を用意してないとダメな人なので紙がきれることはないw

ってか。。。当てにこーい!w
(;´Д`)
2006-11-01 Wed 08:34 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
ウォシュレットしはじめたら余りの気持ちよさに
4日間立ち上がれなかった

回避法は、いっちょ決心して日常生活に復帰した
2006-11-15 Wed 04:30 | URL | ★ #-[ 内容変更] | top↑
4日間ウォシュレットし続けられたらいいのですが。。。
低温やけどとかしそうですね(^-^;)ゞ
残念でございました(>_<)
 
2006-11-15 Wed 08:48 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
すみませんすみません。。。
正解者でたのにこっちを〆るの忘れてました_| ̄|○

某E様がご正解♪

答えは、
トイレに流してはいけない「お○り拭きウェットティッシュ」を流してしまい、
案の定詰まらせてしまいました。。。
で、4日後にやっとカッポンカッポンを買いに行って初カッポン♪
4日間紙を流せなくて苦しみました。。。でしたw

皆様、ご参加ありがとうでした(*^ー゚)b
2006-11-15 Wed 08:56 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
