-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おー忙しい。。。
2006-10-10 Tue 09:14
先週末はまたまた風邪でグロッキー

しかし!薬飲んで。。。気合だぁ!!!と、気合注入

土曜に昼までぐっすり眠ったら。。。ほぼ治った♪

いやぁ。。。風邪も憑依する体を選んでこなきゃー♪ルルルン♪

そんでもって、日曜は朝6時起きですた。。。

いつもの週末は寝る時間ですよ

低血圧な私はコーヒー飲んでボーっとする時間がないと動けないのです

7時ごろまでパン食べたりして、それからはダッシュ!

着替えから化粧をダダダっとこなし、7時40分ごろに一服

んでもって荷物持ってお出掛け?

駅まで7分ぐらい (*´д`*)ハァハァ しながら歩いて、

8時前には駅に到着(・o・)ゞ

待ち合わせてたオバが切符を買ってくれてたので

帰りは私が買うねってことで交渉成立

そして40分ぐらい電車に揺られて、10分歩く!

向かった先は。。。

甥っ子の運動会?ヽ(´ー`)ノ

まぁ、幼稚園なんだけど、8月末に産まれた下の子がいるので

子守りかビデオ&写真係を手伝うために行ったんですよ

親と一緒にする種目も多々あったのでね?

いやぁ。。。会場を走り回りましたさ!

私のデジカメと弟んとこのカメラを首からさげてね!

嫁が競技に出動してる間は、ビデオ持ってポジション取りに走る!

いやぁ。。。疲れたぁ(。-_-。)

お昼頃に終わって、昼食に行こうと10分弱歩く。。。

タイミング良く、すぐ着席♪

そして!初めてタンタン麺を食べましたぁ(*´∀`)

辛いのが苦手なんだけど、なんとか食べれた♪

そして弟んチに行く途中で美味しいというケーキを購入

歩くこと10分弱。。。

3時過ぎまで談笑したり、甥っ子と戦いごっこして、

駅まで10分弱歩く。。。

その途中で宝くじを購入

ジャンボを10枚、スクラッチ20枚。。。

おー!削るの忘れてる!!!書いてて思い出した!( ̄○ ̄;)

あとで削ろう。。。

そんなこんなで夕飯の買い物して帰宅

そして。。。足の小指には大きな水ぶくれがぁぁぁ(>_<)

プチッと潰して、バンドエイドをペタッ

そっからは。。。巨三昧!

結局、2時過ぎまでやってから。。。

ちょっとだけと花札をやったら。。。

4時過ぎ!( ̄∇ ̄*)

えぇ。。。まだまだ若いんですね!

と思ったものの。。。

月曜は3時まで寝てしまった。。。(。-_-。)

コーヒーとパン食べてる間に洗濯ガラガラ

日曜に穿いたジーパンを別に洗濯ガラガラ

夕方に恥ずかしいのでコソーッとベランダに干す

んで、部屋中お掃除して。。。

またまた巨三昧!

まぁ、珍しく団チャがワイワイしてましたねー

久々にお会いする人、新入団員サン。。。楽しかったよー

日曜から放置してたクエをお手伝いしてもらって再開

帰化する前に全部しておいたほうが良いとのこと

放置してたクエ

●アウタの種 ●金龍の鱗 ●火龍80

自力では絶対に無理な火龍を少しずつ頑張ろうと言ってくれて

深夜にムカデ山にて頑張りちゅぅ

えぇ。。。私じゃなくて某Eサンが頑張ってるんですが(^-^;)ゞ

ほとんど削ってくれたとこで、微力な対空3人が

子供のケンカのようにド?ン。。。ド?ン。。。

2日間で47,8いけた?♪

ほんと、いつもありがとうですぅ♪ペコリ

そんな感じで、まだまだ巨に夢中な楓チンです

たまーにブログ書きますね!

夜は巨で忙しいので。。。朝書いてたり( ̄∇ ̄*)

んでは、またまた遅刻っぽいので。。。

おわり?

( ´艸`)グフフ
別窓 | つぶやき日記 | コメント:5 | top↑
<<【ベタベタ企画Vol.3】クイズでごじゃる! | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ヽ(´▽`)/やった?♪>>
この記事のコメント
火龍一人なら倒せるが旅団で助けながら削って、
とどめを渡すなんてそんな器用な事が俺に出来るのなら
今頃俺は戦闘力100万超えとるわ^^

という事で俺は戦闘では支援できないけど、鉄砲の傭兵は
レベ65~6ほどのやつが確か3体ほどなら働き場所もなく
別垢に眠っていたと思うので
よければお近くのツタヤまで来てくれたらレンタルはしますよ^^
2006-10-12 Thu 22:00 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
ほんとに、器用な事してくれてると思いますよw
たまに火龍1匹がこっちに襲ってきたりして、
逃げ回るのも大変なのですw
逃げたら火山に襲われるとかもしばしば。。。orz
テッポーは私もいたはずだけど、今のPTに愛着あってw
弱々だけど、今までついてきてくれた子ども達ですから♪
しばらく、今のPTで頑張ってみまーす
ありがとね~ヽ(´ー`)ノ
2006-10-12 Thu 22:59 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
そんな愛着ある子供たちを恐い敵に向かわせ、しかも火山に放り込むとはw


      恐いおかんだわさw  ブルブル
2006-10-14 Sat 01:44 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
風邪に乗り移るには生命力(HP:ひっとぽいんととも言います)
が35必要ですよ~(意味不
2006-10-14 Sat 22:55 | URL | 真空特攻龍 #FzV9.U/A[ 内容変更] | top↑
> まもしゃん
まー失礼な!w
カワイイ子には旅をさせよ♪
崖から突き落とせ♪
って言うでしょー(ぇ

> 真空サン
いつもながら。。。
意味不明。。。(。-_-。)
2006-10-15 Sun 03:05 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
