スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヽ(´▽`)/やった?♪
2006-10-04 Wed 09:16
昨夜、無事に筒が二次になりましたぁ♪ヾ(≧∇≦)

いやぁ。。。長かった。。。w

二倍キャンペーンが始まった先週の水曜日から、

1日1レベ上げを目標にし、なんとかクリアし、月曜に99、

火曜に転業して、キャンペーン最終夜を堪能しましたw

なんとか51レベまで上げてみましたb

初めはリュウジン狩ってたんだけど、人多いし湧かないし。。。

それから、特殊地形をあちこち転々として。。。

辿り着いたのがシャオリン!

いぁね、初めて行ったのですよw

今までは、行っても無理だからと諦めてたのですよ

でも、試しに入って、親衛隊。。。うぉ!いけるw

更に奥へと進み。。。変てこりんな虫みたいなやつ!

うぉーーーーーーー!激ウマじゃまいか!!!w

数回飛ばされながらも、チマチマ狩ってみましたさw

もっと早く来てれば。。。もっと上がったのにぃw

まぁね。。。二倍のおかげだもんね。。。(;´Д`)w

でもでも、頑張れば何とかなる!ってのが分かったしw



そこで、振り返ってみました。。。

今まで二年ほど。。。

何してたんだか。。。

orz。。。_| ̄|○



この度の筒二次に向けて、たくさんの人に励まして頂きました

皆さんには感謝しきれないほどですが、

数名の方へ代表してお礼書かせて頂きます



●廃 改め 臭の某Sたん

「その調子で二次6体を」との無茶激励。。。感謝♪


●某D大商へ

イベしてくださった時に頂いた帰化をはじめ、たくさんのアイテム

そのお陰で私のボルテージは上がってしまいましたw

本当に感謝♪


●某まもさん(ぁ

たくさんの肉などを頂けたお陰で、お金の心配することなく

戦闘に没頭できました

夜中にインしてくれたお陰で団チャが孤独にならずにすみました

本当に感謝♪


最後に。。。

●某Eサン

本当に感謝しきれないぐらいのアイテムや気持ちをいっぱい頂きました

温かく見守ってくれてたお陰で安心できました

感謝感謝。。。


そして、書ききれないほどの皆様にも感謝♪


ありがとうございました





ん。。。なんだか。。。引退するみたいになってきた?w

いぁいぁ!

まだまだやることいっぱいですよ!!!

あ。。。そだ。。。

いつ帰化すればいいんだろう???w

忘れてたぁぁぁぁ(;´Д`)w



んな感じで、まだまだ楓の「チャット商人」から「戦闘商人」への道は長い!

どうか皆様、生温かい目で見守ってやってくだしぇ?

よろちくねーヽ(´ー`)ノ





うぉおおおおおおおおおおおおおお!

また遅刻だ。。。

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]






( ´艸`)ムフフ
 
スポンサーサイト
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:3 | top↑
<<おー忙しい。。。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | すみませんねぇ。。。>>
この記事のコメント
 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
倉庫にあった在庫処理です・・・w
長かったですねぃ、二次にはしないのかな?とずっと思ってたので
安心しましたよぅ。
戦闘も楽になりますねぇぇ 次は鳳凰ガンバですぅぅ。
2006-10-06 Fri 17:51 | URL | 某E #o25/X8aE[ 内容変更] | top↑
俺だけ 某 つけてる意味がない気もするが・・・

         そのまんまやがな;;;

交換した台湾帰化で無事鳳凰おめ~ってとこですかね^^

         とりあえずはお疲れちゃん
2006-10-06 Fri 21:06 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
> 某Eサン
ほんと、ありがとうでしたぁヽ(´ー`)ノ
長かったよぅ。。。その分、嬉しさも大きいさぁ♪
まだまだいっぱい教えてもらわないとなので、
まだまだいっぱいよろしくぅ(*´‐`*)

> まもさん
だってー、Мさんじゃ分かんないでそ?w
まもさんは隠しようがないw
いぁ。。。隠しても |д゚)コソー って顔出すなw
( ´艸`)グフフ
2006-10-07 Sat 12:19 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
