スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すみませんねぇ。。。
2006-10-03 Tue 02:33
ブログ更新ほったらかしです。。。w

毎日覗いて下さってる皆様、ありがとうですぅ(*^ー゚)b

さてさて、只今ちょいと興奮気味。。。

やっとこさ。。。

筒が。。。

99レベになりましたーヽ(´ー`)ノ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その時点で、AM2時。。。

転業は明日にしましたw

長い間、共に頑張った「ぶっとび丸(筒武将)」ともお別れ(>_<)

こら!そこ!名前で笑うな!w

まぁ、旅団したら、絶対に笑われるのですけどねw

いやはや。。。疲れた。。。

99レベで転業って。。。マゾすぎですよね????w



明日からは新しい筒の誕生となります

どうやら一番の美男子らしいですね?ジュルッ

もぉ。。。楽しみだーヽ(´▽`)/



それと、先日言われてビックリしたのですけど、

ワタクシ楓の主が83レベなのですよ

どうやら。。。

帰化を一度もしないでこのレベルって。。。

マゾイ!

らしいですね?w

中国から台湾へと初帰化いたしまする

また一からクエ。。。

こっちの方がマゾイと思うのは私だけ?w

でもでも、がんばります(>_<)b



そんなこんなで、巨にいりびたっておりますので。。。

しばらくブログの更新は、こんなペースになると思いますw

まぁね、チャット商人の私には廃戦闘とか向いてないので。。。w

まったり団チャや密しながら頑張りますw



ではでは、一安心したので寝るですぅ

書きたいことはいっぱいあるのだけどね。。。

今度のお楽しみにとっておきます!

忘れてなければ。。。。ねw



ではでは、おやすみんこ♪
 
スポンサーサイト
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
<<ヽ(´▽`)/やった?♪ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ボロボロ。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
