-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボロボロ。。。
2006-09-26 Tue 00:35
とうとう本格的に風邪ってやつをひきかけてます

いやぁ、さっきまで忘れてましたw

夕方から急に冷えてきて、仕事場のエアコン切ったんだけど

体はすっかり冷えきっちゃってました。。。

時すでに遅し。。。

ってか、そこまでなるまで気付かなかったのか!

いぁ。。。

立ち上がってエアコンを切りにいくのが面倒だっt(ry


♪?( ̄ε ̄;)

体の関節がピキピキいってます。。。

夕飯は鍋だったから、少しは温まるかと思ったけど

さっぱり。。。じぇんじぇん。。。さみぃよ?

で、しっかり風邪薬飲んで。。。

早めに帰ってきましたさ

んでシャワーして。。。

巨。。。orz

重さも慣れれば、どうってことないさ!w

戦闘したり、団チャ、密してたら。。。

風邪気味ってことすら忘れてました_| ̄|○

ってことで、今日は早く寝る。。。

1時前に寝るなんて。。。

もったいな(ry

いぁ、早く寝るですw

火曜日は仕事たんまりです。。。

寝込んでなんていられなーい

なので、ちょっとだけ花札こいこいして寝よ(ry

ウキャキャ

ちょっとはまってるのですw

なつゲー ってとこの「ひまゲー」の花札ね

ちょっとした空き時間とか暇つぶしにオススメです(*^ー゚)b

んじゃ、明日に備えて寝るおー

花札してからね♪(殴



あ、筒93になったです♪

あと、帰化台湾持ってる人いませんかー?

日本をPEACEイベの賞品で頂いたので・・・交換して?w

誰もいなかったら。。。リアルマネーぶちこむさw

(;´Д`)トホホ



では、おやすみんこ♪
 
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:6 | top↑
<<すみませんねぇ。。。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | いたたたたた。。。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-26 Tue 23:39 | | #[ 内容変更] | top↑
なぜ名前伏せてるのかがワカラン(;´Д`)w
とにかく重いおーw
ってか、40分もかけてコメント書くなwww

あと。。。
最後の「good bay」は「Good-bye」ですおw
書き直しじゃーヽ(`Д´)ノ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2006-09-27 Wed 02:00 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
40分かけてコメント書いてることもお見通しとは・・・
ガクガク。

しかも英語のスペルを間違えるという失態・・・
ここは名前を伏せた方がいいか・・・
2006-10-01 Sun 23:19 | URL | 戦蛇 #-[ 内容変更] | top↑
うみゅ。。。
こここそ、名前伏せねば恥ずかしいおw
( ̄m ̄* )グフフ
2006-10-02 Mon 02:46 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
素で名前を伏せ忘れた('A`)

ここは別の話題で避けるしか・・・





更新マダー?
2006-10-02 Mon 12:51 | URL | 戦蛇 #-[ 内容変更] | top↑
ブッw
どんくちゃぃ。。。ヾ(≧∇≦)

更新する時間がないんじゃーヽ(`Д´)ノ

ウキャキャw
2006-10-03 Tue 02:16 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
