-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いたたたたた。。。
2006-09-24 Sun 17:15


久々にペットベッドに入った実家のニャンコです
ま、特に意味はありません( ̄∇ ̄*)


タイトル通り、いたたたた!

頭痛いです・・・頭痛が痛いです・・・(違

まぁ、原因は生活の乱れ&寝すぎw

またまたせっかくの二連休をヒドイ過ごし方してます(。-_-。)

いぁね、筒二次に向けてカウントダウンなのですよ!

すでに。。。マウスを握る右手はパンパンですww

今朝5時頃にやっとこさ92♪( ´艸`)グフフ

団員の皆さんに「経験値二倍の時にあげろ」って言われて

その時は納得したんですがね。。。

考えてみました!

この前のメンテ以来、2日はイン出来なかった。。。

その後入れても重くて戦闘どころじゃなかった。。。

なので!

そんな(*´д`*)ハァハァなキャンペーンが始まったら!

大変なことになりますよ!!!

普段インしてない人までインしてみそ?

ヤヴァイヤヴァイ(>_<)

まぁ、あと7レベを火曜までに上げるのは無理だろうけどw

土曜は3時間ほどで2レベあげたんだけど、

夜中(朝?)の人がいない時間だったからリンクしまくったわけでw

っていうか・・・何してんだろ私。。。_| ̄|○



しかぁ?も!

大問題に気付きました。。。

筒二次にしてから鳳凰作りのため台湾に帰化する予定なのだけど、

帰化証の高いこと!!!!w

買えないよぉぉぉぉ。・゚・(つД`)・゚・。

ってことで、筒二次になったら。。。

みんなが二倍キャンペーンに夢中になってるころ!

交易しようかと思ってますww

ってか。。。交易キャラ。。。ムエイ履いてないしww

しかも倉庫キャラになってしまって荷物積めないしww

もぉ!!!

問題だらけぢゃんw

そんなこんなで。。。

とうとうリアルマネーつっこもうかと検討中( ̄∇ ̄*)

いやぁ、数日前から考えてたんですよ

ムエイ欲しいなぁって

そしたらさぁ!!!IMからムエイ消えちゃったしww

どこまでも無計画な私。。。(;´Д`)

もうね、こうなったら!

行き当たりバッタリですよ!!!w

やらなきゃいけないことを一つずつ片付けていきまっする



あ。。。ヤニも作らなきゃだ。。。

テポーもほすぃなぁ。。。

わぁぁぁぁん。・゚・(つД`)・゚・。

やることいっぱいですよぉw

みんなが巨に愛想つかして引退していくなか、

どんどんテンションアップな楓チンです( ´艸`)ムフフ

まだまだやめませんよ!

ってか、やめられませんよ!!!

だってねぇ、エビス一だと仲間では思ってる

す○たんが戦闘引退しちゃったけど、

絶対に帰ってくるとみんな信じて待ってます

なので、○らたんが帰ってくるまでに強くならなきゃ!

某E氏と誓ったのです(。-_-。)

おぉ!抜かれちゃう!って、復活しなきゃって思わせようとw

ま、私は無理だけど。。。w

でも、「今まで何してたの?」って言われないようにしなきゃw

そんなこんなで楓チンは老体にムチうって頑張るぞぉ!ヽ(`Д´)ノ



他にすることないの?

とか、言わないように!w

あるのよ、あるのよ。。。

趣味で作ってプレゼントしたビーズアクセがあまりに好評だったらしく、

うちの店で売るから作れ!いっぱい作れ!!!

って言われてます。。。

でもね!!!!

それより巨を選んだ私!!!w

忙しいんだよ!

ゲームしなきゃいけないから!!!w

もうね、どこまでもあふぉ人生を貫いてみせるから!(;´Д`)




とりあえず、ブログ更新w

見にきて下さる皆様、こんな感じなので更新は遅れますw

なにしろ、忙しいんです!(ゲームでw



まぁ、こんなあふぉ楓を末永くよろちく♪(*^ー゚)b



んじゃぁ、買い物いってきまーすヽ(´▽`)/
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
<<ボロボロ。。。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | (T-T)ドバー>>
この記事のコメント
おぽー
いいこと思いついたー

ビーズアクセ作る

お金げっちゅ!

IMゴー!

これでいける!

さすれば道は開かれんw
2006-09-25 Mon 01:47 | URL | なおき #-[ 内容変更] | top↑
いぁいぁ・・・だからね・・・作る時間がないんだってばw
なおきたん、代わりに作ってくれる?( ´艸`)ムフフ
わたしゃ、ゲームがんばる!w

ってか、またこんな時間まで起きてる!
早く寝なさい!ヽ(`Д´)ノ
さて・・・私も寝なきゃなぁ・・・( ̄∇ ̄*)
2006-09-25 Mon 02:04 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-25 Mon 23:47 | | #[ 内容変更] | top↑
あいおー
楽しみにしてまする(*^ー゚)b
ってか。。。早くインしるw
ハーレム。。。(*´д`*)ハァハァ

あ!ゴキブリ!
スリッパスリッパ・・・ブチッ

(*≧m≦*)ププッ
2006-09-26 Tue 00:11 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
