-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もんちゃんが・・・
2006-05-22 Mon 00:39
育ちません(´・ω・`)

あちこち検索しておうち訪問したのにアイテム落ちてませぬ

こまったなぁ・・・

気長に育ててみましょっかねぇ・・・

子育ての大変さをちと実感(。-_-。)


from kaede
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:3 | top↑
<<カワイィョー( ´∀`)σ)´Д`) プニプニ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 【募集!募集!募集!】>>
この記事のコメント
今頃の初参戦
いやいやいやいやぁ~v-16 遅れてすいませんなぁ~^^
    今頃まとめ読みしたのは内緒です(と言いながら喋る@@@

ココちょうどコメントないから関係ないけど占領^^


読み返しての一言!
中国はカンフーでしょ^^ 

と言うことであなたは カンフ~万里で(え
                 楓が入ってないがなw

まぁ普段書きこなくてもちょこちょこ読んでますと言う言い訳の報告を^^
2006-05-22 Mon 15:01 | URL | まも #-[ 内容変更] | top↑
もんちゃん・・
某R氏のラッキュータンは「珍獣」でしたが、もんちゃんはかわいく育ちそうですね(・∀・)b
2006-05-22 Mon 20:44 | URL | 戦蛇 #ELAwpZJA[ 内容変更] | top↑
ヽ(´ー`)ノ
> まもさん
いらっしゃいませ~散らかった我が家へ♪(と言いつつ足で足の踏み場を作って(ry
中国=カンフー???w
カンフー万里・・・万里って彼女の名前デスネ!w
いやぁ・・・カンフーって呼ばれてもピンとこないw
私のブログはほとんど日記みたいなもんなのでコメントしづらいと思いますが
まもさん独特なツッコミをよろちく(・∀・)b

> 戦蛇サン
某R氏のらっきゅーたんがお友達になってくれましたw
きっと親に似るというので・・・らっきゅーたんを超える
珍獣になるかも~(TmT)
ぜひぜひ戦蛇サンもメロ育てしてくださ~い♪
友達イッパーイにしたーい(*´∀`)
2006-05-22 Mon 21:46 | URL | 楓 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
