スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
痛いよぉぉぉぉっ
2006-09-20 Wed 23:43
痛いよぉ・・・

痛いよぉ・・・

痛いよぉ・・・

痛いよぉ・・・

痛いよぉ・・・

痛いよぉ・・・

痛いよぉ・・・

痛いよぉ・・・

何で痛いのか、気になってネットで調べてみました。。。

どうやら・・




























めばちこ。。。(-_-#)




いわゆる「ものもらい」です・・・

いぁね、あまりなったことなかったから焦りましたw

どうやら原因や症状で2種類に分かれるらしいのですが、

私の場合、メイクやコンタクトでなるってやつみたいです

えぇ・・・「久々に」日曜日にお化粧しました・・・

火曜日から違和感が・・・

今日はキレイに・・・














お岩さん!!!ウギャーーーーーーーーーー


。・゚・(つД`)・゚・。


キレイにアイラインを落とせてなかったのかもねぇ

いぁね、お肌プリプリの時はアイラインもキレイにひけたんです

ここ数年・・・実感してましたさ

アイラインがキレイにひけない歳になったとね!orz

アイラインひく時って、まぶたを指で持ち上げて薄目開けて・・・

自然と口も( ̄○ ̄;)ポッカーンと開いてたり・・・

いぁいぁ・・・メイクしてる時の顔は誰にも見せられませんw

なので男性の皆さん!

彼女もしくは奥様のメイク中は決して見てはいけませんよ!

一億年の恋も一気に冷めちゃいますから!w



やだなぁ・・・歳とるって・・・_| ̄|○

(;´Д`)トホホ
 
スポンサーサイト
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:2 | top↑
<<(T-T)ドバー | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 消去。>>
この記事のコメント
メイク おそろしや;;;
   どんだけ塗っとんねん!(違うか^^

アイラインがまっすぐ引けない原因は
手の震えによるアル中です(まも医師より・・・

まぁたぶんメイクじゃなく、
コンタクトの方だと思うです。意外と目って痛みが出るまで気づかなかったりするので長時間連続着用や洗い方には注意ですお!

まも医師以外のとこで1度は検査必要ですw

PS巨商23:00復旧と書いてるのに
 俺インできませんが。。。皆出来たの?
                  今日は諦めマフ

2006-09-21 Thu 00:12 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
 こら! 
失礼な!そんな厚化粧ぢゃないよ!w
アル中って・・・酒飲めないって言ったでそw
しかも・・・コンタクトは数ヶ月してませんw
まも医師・・・医師免許剥奪します!( ´艸`)グフフ

巨は私もイン出来なかった・・・_| ̄|○
ってかさぁ!
秘密文書(?)って20日までって書いてあるのに
夜に見たらなかったよ!
花火集めて、また花火大会したかったのにぃ~プンプン
2006-09-21 Thu 01:08 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
