スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
消去。
2006-09-19 Tue 09:20
数日前、元楽遊団員サンのHPが消えてしまいました。。。

突然の退団だったので気になってHPを覗かせてもらうと

いろんな思いが綴られていました

でも、きっと帰ってきてくれる

そう信じて、それからもちょこちょこ覗いてました

そんな矢先。。。

かなりショックでした

でも、ご本人が一番つらいことでしょう

苦渋の選択だったと思います

巨をはじめて、いままでのいろんな思いが詰まったHP

私ですら、このブログを消す勇気はありません

だって・・・仲間と呼べるみんなと唯一交流できる場なんだもん

いろんな事情や思いで引退する人はいると思います

せめてHPは残してほしかったなぁ。。。

でも、HPは消えようが、巨をやめようが、

私にとっては大切な仲間です

ううん、団員みんな同じ思いです



いつでも帰ってきてくださいね

みんな温かく迎えてくれますから(*^-^*)



こっそり覗いてくれてるかなーと勝手に期待して

メッセージ送ってみる

 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<痛いよぉぉぉぉっ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 一回目の節目>>
この記事のコメント
いつも楽しく拝見させていただいてます^^もしかして私のことかな^^;間違っていたらごめんなさい。初めて書き込ませていただきます。

HPを完全にリニューアルする予定なのでまっさらにしちゃいました。(よくよく考えれば残しておいてもよかったなと・・・)これからは完全に私の趣味のHP(競馬なんかを)にしようと思いまして。

巨商伝の方はというと・・・hasecchoアカウントは削除してしまいました。(やめるといった手前けじめをつけようと^^;ちょっと後悔)残ってるのは以前交易キャラとしていた焼桃屋さんぐらいです。

今後日々の何気ない日常なんかも書き連ねていく予定でおりますのでお暇でしたら遊びに来てください^^
2006-09-20 Wed 18:37 | URL | haseccho #-[ 内容変更] | top↑
 うふふ 
haseサンの一本釣り成功(・∀・)b (ぇ
HPリニューアルですかぁ♪
でも・・・でも・・・でもぉぉぉぉ!消すことないぢゃん!w
まぁ・・・後悔してるかもなんで、これ以上言わないデス(充分言ってる?w
キャラも消しちゃったのかぁ。。。
どうりで伝言送れないわけだわ(。-_-。)
でも、いつでも再開出来ますからね~♪(ニヤリ

新HP楽しみにしてまーす!
またURL教えてくださいねー
haseサンの趣味かぁ・・・どんなんだろー
楽しみだぁ~ヽ(´▽`)/
2006-09-20 Wed 22:32 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
