スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月明かりの下で
2006-09-14 Thu 02:17
日々落日が早くなり

ひょっこりビルの合間から顔を出す

表面の陰影もはっきり見えるほど大きく

オレンジ色に妖しく光る

妖しく優しい光を放つ満月が

心に秋風が吹く私を癒してくれる

今日も私を照らしてね





あぁ・・・もうすっかり秋ですね

秋って、気候的には大好きなのですが・・・

問題点が二つ。。。

まず!

食べる物が美味しい!

そして、食べ過ぎる!

んでもって・・・体重計に乗るのが恐怖になる!!!

ガーン・・・_| ̄|○

秋は、食べすぎなくても太る季節なのです

冬の寒さに備えて体が脂肪を備蓄するらしいですよ

熊かよっ!w

はぁぁぁ・・・

体重増えないようになんとか耐えてみるです(;´Д`)w



そんでもって、もう一つの問題点

恋しくなる。・゚・(つД`)・゚・。

もうね、毎年のことなんだけど・・・

秋は精神的にくるねw

数年前、「人恋しくなる病」がピークだったことがあって、

友達に夜?朝まで携帯電源切られたことありますw

ちょうどその頃、失恋と重なったのよね・・・

自分でも思いました

ありゃぁ、ひどかった!!!ってw



そこの電源切ろうとしたあなた!

今年は大丈夫なはずですw






はず・・・( ̄m ̄* )ププッ






でもまぁ、秋の夜長に・・・

一人でクエ!

黙々とクエ!

ちと可愛そうな自分を慰めようもありません_| ̄|○



ま、いっか♪(・∀・)アヒャヒャ



ってことで、今日からブログデザインは十五夜バージョンなり(*^ー゚)b

 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:6 | top↑
<<一回目の節目 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | クエ・・・時々ブログ(ぁ>>
この記事のコメント
勝手にトラバしちゃいましたー。
イヤだったら消してくださいね><

以上!事後報告でしたorz
2006-09-14 Thu 19:56 | URL | 黒咲 椿 #iWmBjSFk[ 内容変更] | top↑
アヒャ
なんとも椿サンらすぃトラバだこと♪

ってか・・・

トラバって・・・ナニ?w

バニラシェイクは大好物です♪( ̄~ ̄)ウマー
2006-09-15 Fri 02:02 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
体重計を見て反省するそこのあなた。
リショさんのブログの俺の書き込みを参考に!
    たぶんとどめとも思える結末にw

ちなみにトラバってトラックバックのような気がします
意味?何となくしかしらね~よ^^

     物知らない俺に先に気づかれるとは。フフ
2006-09-16 Sat 01:57 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
えっとぉ・・・
別に反省なんてしませんよ?( ̄∇ ̄*)
反省してたら・・・こんなにカワイイお腹してませんw
また、贅肉とか言わないように・・・(-_-#)

ん?また訳の分からんこと書いたのかぃ?w
私にとどめ刺すなんて・・・1万年早いわぃヽ(`Д´)ノ

あのぉ~・・・
トラックバックぐらい知ってますwww
いぁ、トラバって、他のサイトとか見てたら・・・
エロばっかじゃん?w
なので、どういう時にするものなのかと・・・
ま、いいやヽ(´▽`)/
2006-09-16 Sat 02:57 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
オーライオーライオーライ。   ストープ!

  トラック・バックオーライ じゃありませんよ”

             怒られちゃいそうですw
2006-09-17 Sun 05:48 | URL | No Name #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
 別に・・・ 
怒ったりなんかしませんよ・・・(-_-#)

怒ってませんから・・・(-_-#)

・・・(-_-#)
2006-09-17 Sun 09:24 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
