-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエ・・・時々ブログ(ぁ
2006-09-13 Wed 03:13
すみません!またまた放置してる・・・

決して放置プレイとかじゃないよ?




タブン・・・( ´艸`)グフッ



さて、楽遊の方はご存知の通り・・・

わたくし!

ここ数日!

な、なんと!!!!!!









毎日インしてますよぉぉぉぉぉぉ!!!

すごくねぇ?w

いぁね、ムエイ履いてから、ちょっとやる気でちゃいまして、

リンのマゾイクエにも頑張ってたりなんかしちゃったり。

ムエイって、期限あるじゃないのぉ

前にテレビで見たんだけど、女は「限定」とかって単語に弱いらすぃ

まさしく・・・それ?( ̄∇ ̄*)

なんかね、期限切れるまでに出来ることはやろう!

とか考えたりしてます

んで、今の第一目標の筒を二次にすること!

これにも頑張ってチャレンジちゅぅ

今日のラスト1時間で86→87に(*^ー゚)b

リンクエでの一番の魅力は、やはり高麗鳥!

いぁマジで・・・すごいw

一回テグに飛ばされたんだけど、ちゃんと楓の仲間が狩りましたよw

んーと・・・主がいなくても大丈夫ってこと?w

すらたんに貰った高級双発鉄砲のおかげで、なんとか頑張れてます

改めて、ありがとうm(_ _)m

主にテッポー装備させて、あとは遊牧民

以上・・・_| ̄|○

この二人で真高麗鳥(?)を呼び出して、筒でドカーン!

剣術武将の爆雷ですぐ狩れるのだろうけども、今は筒育成!

時間かかったり、弱っちょろい傭兵がシボーンしたりしちゃうのだけども

筒のために我慢してもらってます(>_<)

クリリンの法力を最大限に残したいので、蒸した鶏肉でしっかり回復して次へ。

クリリン武将の雷電(?w)も必要な時もあるので法力は大切なのです



んで、今日ラスト1時間での高麗鳥ドロップ

高麗鳥の毛 → 17個

扇(何レベだっけw) → 2個

高麗鳥の卵 → 1個

ちょっとすごくないですか!!!w

昨日まで数日かけて、毛13とかだったのに・・・w

ってことで!!!

しばらく隆山に山籠りだぁーヽ(`Д´)ノ

でも、人多いんだよね・・・(;´Д`)w

ま、日付変わる頃には人も少なくなるので、

それまでウロウロするかもw

今日も武寧で三紋とか狩ってたしw

それにしても・・・リンク切りの多いこと_| ̄|○

4リンクいける!と思ったら・・・突っ込んできたーよw

おねーさん切れちゃうよ?

マジで・・・(-_-#)

まぁね、一応大人なので・・・我慢したけどさw



こんな感じでクエに没頭してたりします

なので、ブログ更新は・・・

「天の邪鬼」にまいります(*^ー゚)b



うぁぁぁ・・・ムエイ切れたらやる気なくしそうw

ってことで!

プレゼント待ってるおー♪(ぇ

もうすぐ誕生日!

んで、来月も誕生日!

毎月誕生日!!!

ムエイ切れる日が誕生日!!!w

まぁ・・・世間はそんなに甘くない罠( ̄∇ ̄*)



あ、リアル誕生日は、私の携帯アドをチェーック!

携帯アドをご存知の方は、「もれなく」プレゼント要求致します♪



もちろん、冗談ですよw

これ以上・・・歳はとりたくない・・・。・゚・(つД`)・゚・。



うぉっ、あふぉなこと書いてたら3時過ぎちゃったよw

最近寝不足ひどすぎでお肌荒れてきましたw

ビタミンC補給はバッチリしてるのにねw

目の疲れもひどくて・・・運転がヤヴァイw

事故んないようにしなきゃね・・・(。-_-。)




では、寝るぅぅぅ

あ、皆さんのブログ散歩、さぼっててごめんなさい(>_<)

「仕事の合間」に覗きにまいりますw

余裕あったらコメントもw

なにしろ・・・単細胞なので、一つ夢中になると他が手につかないw

ではでは、おやすみなさいましぃ?(-.-)zzZZZzz。。..

 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:3 | top↑
<<月明かりの下で | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 休日の過ごし方>>
この記事のコメント
コメントをどうぞ
2006-09-13 Wed 06:35 | URL | mamo #-[ 内容変更] | top↑
おは~
毎月誕生日はいいけど犬以上に年とるぞ^^
                  いいのかぁ~
蒸した鳥肉はいまどき使う人もレアだと思うけど^^
       
       紫龍戟以上に (えw

いるときは法力系セット前にちまちま作り置きしてあるので次からはなくなる前に言うてね。
                 遠慮しないように
       邪魔になるからどんどん言うように(あ^^
2006-09-13 Wed 06:44 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
わぁーぃ、犬に勝ったヽ(´▽`)/  (違

鶏肉は必要不可欠デスヨw
クリリンがいきなりシボーンしちゃうんだもん・・・_| ̄|○
戦闘前に回復しなきゃダメなのですw

で・・・紫龍戟ってナニ?( ̄○ ̄;)

あわわ・・・邪魔扱いされてるよぅ。・゚・(つД`)・゚・。
では、今日頂きます!w
その量の三倍の天桃と引き換えでw
天桃・・・買い溜めしすぎて・・・邪魔(;´Д`)w
2006-09-13 Wed 09:09 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
