スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日の過ごし方
2006-09-10 Sun 20:05
昨日、ワールドカップ以来久々にテレビをつけた楓です、こんばんにゃ。

今日も見なきゃですよ!

二夜連続・・・あまりの豪華キャストにテレビをつけちゃいましたw

しかも、ヘッドホンで聞いてると・・・耳痛い(;´Д`)w

昨日はドラマ見ながら狩り・・・

PCとテレビの配置にも問題が。

右後ろにテレビがあるのです・・・

首いてぇーYO!ヽ(`Д´)ノ



さてさて、そんな感じで昨日の夜は9時半頃からクエしてました

リンのマゾイクエにも耐えつつ・・・

彼女は相当なSですよ!!!ドSですな

なんで長老の包み5個持ってこいの後に、30狩れと・・・

私以上のドSです・・・。・゚・(つД`)・゚・。

まぁ、長老30を連続で狩ってると、さすがに飽きちゃって、

放置中だった武寧での三紋の鎌集めを再開

チェジュ山積みで満杯状態なのに・・・古い火縄銃でちゃったYO!w

えぇ、必死で荷物の整理しましたさw

んで、サブに移動して、貯まってたドロップ武器を正宗(・∀・)

8個ぐらい試したところ・・・

出来上がったのは貴婦人人形の正規品のみ!w

火縄銃返せーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

やっぱり彼はハカイダーだった_| ̄|○


深夜3時頃だったでしょうか・・・衝撃の事実を聞いちゃいました!

IMでゲットしたクエ文書の使い道・・・初めて知りましたw

まもさん、ありがとうでした(^-^;)ゞ

クエを進めていって、最後ぐらいに必要なのかとばっかりw

毎日コツコツ貰ってた甲斐がありました( ̄∇ ̄*)

そんなこんなで深夜4時。さすがに眠気に勝てずゲーム終了。

通産6時間半も巨に籠ってました・・・

寝たのは6時頃ですが・・・orz



今日は11時起床

せっかくの休みに荒れ果てた生活してますねw

目覚めのコーヒーとトースト、ヨーグルトにてブランチ

洗濯もガーガーしながらまったり。

お昼前からクエ再開!

残りの長老を退治(`・ω・´)b

やっとこさリンから解放されたら・・・

隣にいるオヤジ!わたしゃアンタのパシリかぃ!!!

ってぐらい、お使いさせられた(;´Д`)w

サブが溜め込んでたアイテムで鎧はクリア

問題は兜!名将本は鎧で使い果たしたんだYO!ヽ(`Д´)ノ

そうなると・・・残された道は二つ

市街で購入、はたまた自分でゲット

えぇ・・・クエは自力でクリアしなきゃ意味ないんです!w

ってことで、万里の長城行き決定?・・・。・゚・(つД`)・゚・。

どれぐらい狩ったでしょうか・・・一冊もでねーYOw

PM7:30

敢えなく諦めることに_| ̄|○

だってー疲れたんだもーんw

そして、今日の巨イン時間・・・7時間30分以上w

途中、雨降ってきて洗濯物入れたり、夕飯食べたりROMしましたけどねw

いやはや・・・リン関連クエに振り回されっぱなしですw

ほんと疲れたぁ?



ではでは、ドラマ始まるまでにシャワー浴びちゃいましょうかね

今日は早く寝なければ!(;´Д`)w

 
スポンサーサイト
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
<<クエ・・・時々ブログ(ぁ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 只今、6949ナリ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
