-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
只今、6949ナリ。
2006-09-07 Thu 02:31
すいません、すいません。

すっかり書くことなくて放置してますた_| ̄|○





只今、AM2時過ぎ。

雷が近くにドーンと落ちましたーーーーーーーー

ウギャーーーーーーーーーーー

コワイヨーママーン。・゚・(つД`)・゚・。




さてさて、ブログも書かないのにたくさんの方が

来て頂いてたみたいで、もうすぐ7000カウントです?

千年石7個です(*^ー゚)b



前回6000カウントの椿サマ・・・

なかなか巨で会えずお渡し出来てません!すみませぬ(;´Д`)w

しばらくクエに没頭するため頻繁にインする予定ですので

ぜひぜひお声かけて下さいねー



あと、6666カウントというゾロ目のうたさんにも6個プレゼント

ってことでしたが、こちらもなかなか会えないので、

まもさんが預かって下さってます。

お時間が合った時にでも、お受け取り下さいませ。



こんな感じで、ゾロ目やおもしろい数字の方にも

プレゼントさせて頂きたいと思いますので、

「○○○○番だったーYO!」ってコメント下さいませ♪

もしかすると・・・

無理やりゴロ合わせってオチャメな方もいるかも・・・

そういう場合は、遠慮なく却下いたしますw

ではでは、今度はどなたが踏むか楽しみにしてます♪



あ、やっとこさリンのクエを始めました(・∀・)b

PEACEのイベで無影風を賞品でゲットしたので、

頑張って30日近くインするです♪

数時間で高麗鳥クエまで辿り着きました

それまでのクエ・・・規定数をかなりオーバーして狩りしてたw

もったいない_| ̄|○

高麗鳥を少し試してみたのですが、ありゃぁ・・・ウマーです!

筒武将が現在83で↑印が出てるので、84に上がるまでやるぞー

もう皆さんはかなり進んでらっしゃると思うので、

いろいろ教えてくださいね(*^ー゚)b




では、雷を子守唄代わりに・・・ならないねw

まぁ、寝るです

おやすみなさいましぃ(-.-)zzZZZzz。。..

 
別窓 | お知らせナドナド | コメント:6 | top↑
<<休日の過ごし方 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ウジウジ・・・>>
この記事のコメント
カウンター6974取りました!

ロックな死

ヒューー!カッコブー!
2006-09-08 Fri 05:50 | URL | 太陽★ #-[ 内容変更] | top↑
 うむ・・・ 
お~♪おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ

じゃなくって、「ロックな死」って、何w
朝早くからテンション高いですね・・・w

ってことで、(σ・∀・)σ 却下w
2006-09-08 Fri 08:52 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
引きました!
6980!6980ですよ!
ムックはまる ですよ!
いやぁめでたいめでたい
2006-09-08 Fri 11:04 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
 こりゃまた・・・ 
「ムックはまる」って何????w
これも却下w

ってか・・・大喜利じゃないんですけどぉ・・・_| ̄|○

只今、6996!
私がこれ書き込んだら6997になるはず

さぁー誰が踏むでしょう♪ヽ(´▽`)/
2006-09-09 Sat 03:04 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
いや本当
ごめんなさい。

ダメダメでダメ人間な、人間失格の平田が踏んでしまったようです。

でも平田にもこんなミラクル起こるんですね!
なんせ7000ですから(ぇ

天使が降って来るとかビデオから女の子が出てくるとか、
そんなミラクルを期待しておりますぅ(痛烈
2006-09-09 Sat 10:03 | URL | 平田 #6x2ZnSGE[ 内容変更] | top↑
キリ番ゲットおめでとうございまーす(*´‐`*)

ミラクルは行動すればおこることもあるのです♪(ぁ
まぁ、降ってきた天使は堕天使で縁起悪いし、
ビデオからオニャノコ出て来たら毎日ハァハァで
仕事行きたくなくなるだろうし・・・( ´艸`)グフフ
そうねぇ・・・通勤電車でピンヒールで思いっきり足踏まれて
( ゚Д゚)ゴラァ と怒ろうとしたら、ちょっとキレイなお姉さん♪
っていうミラクルならあるかもよぉ( ̄m ̄* )ムフッ

平田さんは全然ダメじゃないですぞっ!
楓から見たら爽やか好青年です♪
楓手作りおにぎりでお腹壊さなかったし!(ぇ

さて、問題です・・・
巨を引退した平田さんが千年石を貰って嬉しいでしょうか?
どうしましょ!!!w
是非是非貰ってくれると嬉しいのですが・・・(。-_-。)
2006-09-09 Sat 16:21 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
