スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウジウジ・・・
2006-09-03 Sun 22:55
今日も実家に赤ちゃんを見に行ってきますた

日に日に顔が変わってきてます

やっと抱っこするのも慣れてきた矢先、

甥っ子に言われました・・・

「パパとママと僕とばぁばはいいけど、

ねーねーは抱っこしちゃダメ」







ものすごく凹んでます・・・

母いわく、上の子は弟か妹が出来ると、

赤ちゃんを盗られると思うみたいなのです

自分のパパとママはもちろんおk

ばぁばはお風呂に入れたりお世話するからおk

で・・・私だけダメなんだって(>_<)

夕食後、母乳あげてからミルクもあげるといって、

ミルクを作りにいく間、抱っこしてたのです

すかさず!甥っ子が飛んできましたよ

「ねーねーは抱っこしちゃダメって言ったでしょ」

「ママがミルク作ってる間だけ抱っこしてるんやんかぁ。
寝かせたら泣くで?いいの?」

などなど、ブチ切れながらも相手しましたさ

でも・・・まぁぁぁしつこいこと

「ん、分かった。じゃぁ、ばぁばに抱っこしてもらうわ
それでええやろ?(-_-#)」

相手が子供だと忘れて怒りモードです・・・w

我が子なら、ガンガン言えるし叱れるのだけどもねぇ

ちょっとキツク言うと、すぐ拗ねるし泣くし・・・

そのくせ、自分は言いたい&やりたい放題だし・・・

疲れる・・・

そんなこんなのやりとりしてるうちに、ミルクを持って登場

すぐさま赤ちゃんを渡して、

「ミルク出来たしママ来たからねーねー帰るわ、ほなね」

と、捨てゼリフをはいて帰ってきますた

我ながら・・・大人げない・・・(。-_-。)

なんだか、家族から弾き出された気分で

足取り重く帰ってきましたさ。・゚・(つД`)・゚・。



こうなったら!

明日からイジメてやるぅぅぅ

お菓子買ってあげないもん!

おもちゃも買ってあげないもん!

くぅぅぅぅ

せめてもの抵抗じゃぁぁぁ( ̄^ ̄)フン



そんな中、玄関まで見送ってくれるのは猫だけ・・・

おまえだけだよぉ

カワイイやつじゃのぉ

きっと、長期間いるあのチビッコギャングに怯えているのだろう

かわいそうに・・・

部屋に連れてきてあげたいけど・・・

見つかったら私もおまえも行くとこなくなるのだよぉ

しばらく我慢しておくれ・・・。・゚・(つД`)・゚・。

そんな会話を「ニャー」「ニャ??」と、

玄関で怪しげにして帰ってきました・・・w





なんか寂しい。。。

心の中にポッカリ穴あいた気分

私の中で一番元気な「愛する心」が見当たりません

どっかに落としてきたかな

どなたか拾った方いませんか?

もし拾ったら・・・

ゴミ袋に入れて、生ゴミの日にだしてください

もう私には必要ないみたいです




はぅぅぅ・・・

何もかも疲れちった

無理はいけませんね、無理は。

歳なのかなぁ。。。_| ̄|○



しばらくテンション低くコソコソと生息いたします

ゴキブリと間違えて、叩き潰さないように!(;´Д`)w




届かない愛をココへ封印。
 
スポンサーサイト
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:0 | top↑
<<只今、6949ナリ。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | あ?さがくぅるぅ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
