-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ?さがくぅるぅ?
2006-09-02 Sat 04:57
只今、4:50

うぎゃーーーーーーーーーーー

せっかく土曜日休みなんだから夜更かしだー

って意気込みで、2時まで巨三昧

そのあと・・・



することねぇYO!ヽ(`Д´)ノ

ってことで、某サイトでウロウロ





それにしても・・・

暇だ・・・



じゃぁ寝ろYO!とか言わないように





だってね、次の日が休みだと思うと・・・




寝るのがもったいないんじゃーヽ(`Д´)ノ




と言いつつ・・・




どうせ夕方まで寝て、無駄な一日を過ごすに違いない

間違いない!





_| ̄|○




ってことで、寝るw


おやすみぃぃぃ(-.-)zzZZZzz。。..
 
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
<<ウジウジ・・・ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 萌え?( ´艸`)グフフ>>
この記事のコメント
そろそろ起床時間ってことで
おはようごぜーますw
では、勉強に戻る|彡サッ
2006-09-02 Sat 16:06 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
 おはよ~ 
ってか、ちゃんと11時には起きたよw

まぁ・・・「ちゃんと」と呼べる時間じゃぁないけどw

うぉ、勉強ガンバーヽ(´▽`)/
2006-09-02 Sat 17:17 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
寝れるときは寝る これですよ!

えぇ 昨日10時半に寝ました

疲れてたもので(´▽`)

で 起きたのが10時

危うく半日寝かけましたw
2006-09-02 Sat 23:23 | URL | パペット #8uTc7nbU[ 内容変更] | top↑
 うきゃきゃ 
あと30分・・・残念!w
私も平日は疲れまくりだから、休日に予定なければ
普通に半日以上寝ますよ?w
眠れるのは若い証拠なのだそうですb
寝るのも体力を消耗するらしく、
体力なくなると、長時間眠れないんだって

私の場合・・・下手したら安らかに老衰じゃね?
って話もチラホラ・・・

まだ若いんだよ~~~~~!(タブンw
2006-09-03 Sun 00:10 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
