-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【募集!募集!募集!】
2006-05-21 Sun 12:43
 
リショサンのブログで、ずーっと気になってたものがありました

らっきゅーたん

初めは「ん?何か動いてる」ぐらいでした
で、気になって調べてみましたら

私もほっすぃーヽ(`Д´)ノ

となったわけで、育ててみることに♪

そこで大募集です!

うちの『もんちゃん』の友達になってくれる方が
いらっしゃったら嬉しいです♪
まだ持ってねーよ!って方はコチラから入手してネ


それと、ブログにリンクさせて下さる方も大募集!
*内容によりお断りさせて頂くこともございます…
 ご了承下さいませませ


もんちゃんはブログ書くと成長するらしいので・・・
成長を楽しみにして毎日ブログ更新を目指します♪

あくまで目標デスヨ・・・


from kaede
 
別窓 | お知らせナドナド | コメント:0 | top↑
<<もんちゃんが・・・ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ♪わぁい ヾ(∇⌒ヾ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
