-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生きてますよ。
2010-10-19 Tue 12:49
ブログ放置しまくりんぐ。

ごめんちゃい(´ω`)

ちゃんと生きてますb

そして、ちゃんと巨もインしてますb

まぁ、いろいろあったから書けないこともあって。

細かいことは省略しますが、

ゆいま?る団は潰されました。

なので、団員さんだった皆様、

クビになった訳じゃないからねっ!

今は、またまたポニョさんのお世話になり、

大江戸飛燕を建てていただきました。

そして、またまた私が大やってます_| ̄|○

申請してくださいねー!

待ってますよ?ヽ(´ー`)ノ




んでもって、その大江戸飛燕に懐かしい人たちが戻ってきました。

β時代からの廃たちが戻ってきてます。

団チャは、ものすごいことになってます。

ひとことで言うと、

「うるさい」(ぁ

もうね、狩りしてたらログなんて追えません!

なので、マイペースに生きていくことにしました(´ω`)




今後、更に廃たちが戻ってくる予定だそうです。

楽しみだけど、ちとこわいです。(ぁ




そんなこんなで、大江戸飛燕のHPを作ってくれました。

私はとても手が回りませんので、

何もしない大を尻目にみんなが出来ることをやってくれます。

素敵ですb

更に放置できるとひそかに喜ぶ楓ちんですb(ぇ

リンクに追加してあるので、ご用の方はご利用くださいまし。




さーて、お仕事しますかのぅ。

納期に追われすぎて精神的にボロボロです・・・・゜・(PД`q。)・゜・

ストレスで目が痙攣してます・゜・(PД`q。)・゜・

年末までノンストップです・゜・(PД`q。)・゜・





癒されたあああああああああああああああああああい
















がんばりまふ(´ω`)


 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
