-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんてこった。・゚・(つД`)・゚・。
2010-09-04 Sat 21:20
 
矢野さまが引退・・・
 
矢野さまが居ない阪神なんて・・・
 
私の阪神ファン公言も引退します(´ω`)



とはいえ、

星野さんが導いた優勝の時に、私は燃え尽きた感がありますなぁ。

その時、あの記憶を彷彿とさせた年でした。

皆さんは生まれていただろうか・・・

掛布、バース、岡田、真弓・・・

阪神の黄金時代でした(´ω`)

あの後は・・・

新庄、亀山などのイケイケ時代もあったけど・・・

ノムサンのボヤキ野球もあったけど・・・
 
やはり星野さん時代が一番記憶に残ってます。

その時代を牽引してきた矢野さま・・・

城島が来た時から、遠からず来るとは覚悟してましたが・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン










そんなこんなで・・・

皆様。

私の分まで阪神の応援をよろしくねっ!(ぁ






矢野さまと共に甲子園に骨を埋めます(ぇ

さようなら・・・

感動をありがとう!

矢野さまと結婚する運命だと妄想した日よ、さようなら!

結婚してるなんて思ってもみなかった私よ、ばかやろう!

夜になると甲子園から聞こえるメガホン音が

浜風に乗って聞こえる日々はまだまだ続くけどね!




よし。

今度はパリーグの応援するっ(´ω`) (オイ
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
