-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小ネタ集。
2010-08-07 Sat 19:42
いやぁ?

1ヵ月以上も放置してたようで。。。

すんまそん(´ω`)



いろいろありすぎて、

でも、書けないこともいっぱいで。。。

書けることだけを集めて書いてみまっしゅ(*´∀`)




 将来のためにスキルアップ

毎月定期のお仕事があるので今すぐは無理だけれど、

今の仕事では食べていけずやめる時がくるだろうから、

その時のために今から勉強してみようと思ってます。

何をするのか、何が出来るのか、何がしたいのか。。。

まだ思案中です。

会社勤めが安定していていいのだろうけど。。。

私はどうやら根っからの職人気質。

今の仕事ももちろん好きなんだけれど、

常連のクライアントさん以外の初めてのお客さんが・・・

ひどい。ひどすぎる。

「なんぼで出来る?金ないねん」

 |-`).。oO( 金ないんやったら帰れ♪ ) 」

「いつ出来る?急いでんねん。明日いける?」

 |-`).。oO( インスタントラーメンじゃないねんから。。。無理じゃボケ♪帰れ♪ )

こういうお客さんには、高めに見積もりします(・∀・)

まず料金を気にするお客さんは、安ければいいんです。

私が頑張って勉強した値段つけても、他に安い所があればそちらに行くんです。

職人は、こういう客はいらんのです(ぁ

既製品を売ってる商売とは違い、その人のためだけに作るのです。

お客さんの話し方で、

「安ければいい」のか、

「こんな面倒なモノだけど安く作りたい」など、

100%分かります。

後者の場合、頑張って作るし、頑張ってお値段も勉強します。

心のあるお客様が減ってきた今、この仕事もやりがいがなくなってきました。。。

なので、新たなやりがいを見つけたいと思います(´・ω・`)



 最近の楓ちん恋愛事情。

2月に別れて・・・

ただいま・・・

まぁ?ったく男っ気がありません

一応、紹介してくれそうなお話が2つありますが、どうなるか謎


最近。。。

数年前にすんげ?愛した人がどうしてるのか、すんげ?気になってます。

でも、私からは連絡しないと心に決めたのです

素敵な人と巡り合ってくれてたらいいなぁ。。。

すんげ?幸せになっててくれたらいいなぁ。。。

健康で幸せに暮らしててくれれば、ウチも幸せです



 たまには巨のお話。(ぁ

メインの楓ちゃんはバカンス島におりまする。

ウニ。。。

強くなりすぎだろぉぉぉぉぉぉぉぉ

ウニ相手に真剣勝負してる自分が悲しくなりましたょ

でも、まぁ。。。

無駄に使ってる秘薬のおかげでウマウマですぅ

ってか、ガマさん。。。

同じ企画でやるなら、もうちょっと広い島にしましょうよw

もっとモンス増やしましょうよw

勉強してほすぃ



 禁煙のお話。

昨年10月からやってる禁煙。。。

すでに10ヶ月を経過しましたよぅ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ、それはすごいんです。

自分でも褒めてあげたいぐらいです。

でも。。。苦しいんです。。。

禁煙を始めてから、1ヵ月ごとに1キロ、と。。。

順調に体重が増えましてwwwwwwwwwwwwww

って、笑えないんだってばwwwwwwwwww

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン

結局、6ヶ月目に6キロまで順調に増えました_| ̄|○

その後は、それ以上増えないように精一杯耐えてます

禁煙後すぐから苦しんでいるのが、便秘(ぁ

数ヵ月後から苦しんでいるのが、○○不順

かたよったダイエットはせず、健康的に痩せるよう努力ちゅぅ。

がんばるじぇぃ



あとは・・・

色々とあったような気もするけど、忘れたぁ

また思い出したらボチボチ書いていきまっする

ではでは、いつの日か


まだまだ暑いから、夏バテしないようにねっ。
たっぷり水分補給してちょb
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
