-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結果報告Vol.2 & めっせーじ。
2009-12-13 Sun 12:14
 
お待ちどうさまです!

って、誰か待ってるんだろうか?w

とりあえず・・・

結果報告の続きを!

と、言いたいところですが・・・

先に、とある方へのメッセージをばb




結果報告Vol.2 & めっせーじ。…の続きを読む
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
結果報告Vol.1
2009-12-06 Sun 23:28
まいど

さてさて、先週のお見合い第3弾の続きを報告(・∀・)b

お互いに夕方まで行事に参加してからの合流だったので、

実家に帰ってから母があちらの仲介おじちゃんに電話したら、

6時過ぎに行っておいてくれと店を指定されました。

母やおじちゃんたち仲間のいきつけの飲み屋さん・・・w

彼以外はすでに出来上がった状態で来てて、

「ほれ、しゃべれ?」だのとウルサイwww

巷では「KY」と名高いわたくし・・・(ぁ

ですが!!!

みんなでワイワイの時は、さすがにワイワイしますからw

どうやら彼もそのようで・・・

隣に座らされたけれども、ほとんど会話せず・・・w

みなさん、カラオケで盛り上がっていらっしゃいましたw

その後も、大注目のボクシング決戦が始まり・・・

テレビ一台は音量なしでボクシング見てましたw

こんな騒々しい状況で話できるかぃ!!!

ほんとにもう。。。(;´Д`)

まぁ、初めてちゃんとお顔も見れたし、

カラオケ選曲もなにげに私の年代に近いようだしw

とまぁ、これだけしか分からないお見合いでしたwww



帰ってから母に聞いたのですが、

バツイチということが少し負い目になっているようで、

とりあえず会ってみて、私の感想次第でってことになってたようです。

なので、帰り際に、

「ご感想はお母さんに伝えてください」と言われたのですw

その答えとして・・・





「今度はウルサイ状況じゃない所でお話させていただければ」

と、母に伝えてもらいましたw

そして、それを伝えたのが、今日・・・

彼の連絡先を知らないので、一週間も待ちましたw

彼は試合の日だったようで、終わってから母たちと合流すると聞いてたのですが、

夕方6時になっても連絡がない・・・

こ、これって・・・

も、もしや・・・???w

夜には呼び出しがあるかもと思い、

シャワー浴びて出かける用意してるんですがwww

とかいろいろ一人で考えてたら頭痛がしてきました_| ̄|○



そして、思い切って母にメールしてみましたw




「連絡ないってことは、お断りされたちっく?




母から珍しく5分以内に返事がきました・・・w




「今日お母さんに合わせてもらったよ。

  クリスマスも何か考えているようです」




ふーん・・・

なんで私じゃなく、母に母上を先に紹介?w

ちょっと疑問が生まれましたw

まぁ、断られたどころか、

クリスマスの予定まで決まってるようで・・・

本人の意思とは別のところで色々進んでるようで・・・

喜んでいいのかしら?w

とりあえず、今日の出来事は明日、母にじっくり聞きまするb

また報告しまっしゅヽ(´ー`)ノ









そして、もう1つご報告☆

ぶっ飛んだと思っていたお見合い第2弾が生きてましたwww

体調を壊して店に現れてなかっただけのようです(;´Д`)

母は「選択肢が多い方がいいやん」と喜んでましたが・・・

私の性格上、

「あっちもこっちも会ってから決める」

っていうのは出来ません(´-ω-`)

第3弾の方と色々話して、ダメだぁーと思ったら、ちゃんとお断りします。

お断りするまでは、第2弾の方と会いません(´-ω-`)

お二人ともいい人だったら悩んじゃうし、

お二人とも楓ちんを気に入ってくださったらもっと悩んじゃうし、

最終的に、性格はもちろんだけども、

顔・ルックス・職業・年収などの条件みたいなもので選ぶことになりますよね?

そんな失礼なことは出来ません(´-ω-`)

反対に、私も同じことされたらイヤだもの(´-ω-`)

不器用だけれども、自分にバカ正直に生きていきます(´-ω-`)

とまぁ、一応ご報告でしたb

またねー(・∀・)ノシ


 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
