-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋ですのぅ。
2009-10-27 Tue 23:23
 
こんばんみー。

禁煙してから2週間!

封の開いていないタバコは知り合いのタバコ屋さんにぷれぜんと。

封の開いてるタバコが目の前にありますが、

見てもなんとも思わなくなりますたヽ(´ー`)ノ

人の煙も気にならないし・・・

もう大丈夫そうですヽ(´ー`)ノ




さてさて。

約1ヵ月前に軽いお見合いをしたわけですが、

その時に使わせていただいたお店のおかみさんが、

うちの母とその姉(伯母)のお友達でして。。。

今日、仕事の打合せで出ている間に伯母がやってきてまして、

おかみさんと今日会ったら、「この前のお見合いはどうなったの?」

と伯母に聞いたらしく、

「もうとっくに終わってるよw」と報告したそうで。。。w

「それなら。。。私も紹介したい人がおるから、どうかな?」

と、おかみさんが言ってくださったとのことでした!

それを聞いた楓ちん。

返事はもちろん・・・

「そういうお話はどんどん待ってます!!!」

っとねb



前回のお相手は、年の差が二桁&国家公務員ですた。

今回は!

5?6歳上&地方公務員(市役所勤務)だそうですw

今まで付き合ったことのない職業の方を、二ヶ月続けて紹介いただけるとは!

しかも、今度はカッコイイ&スポーツしてるとの情報が!

お店の常連さんらしいので、この情報は信用できますねw

まぁ、情報はこれだけあればいいかなぁb

後は話してみないと分からんからねb

伯母が私の写真を取りに来たらしいんだけど、

写真が苦手な私が一人で写った写真などあるはずもなく・・・

二週間前に姪の七五三で撮った家族写真を持って帰ってましたw

弟を見て断られたらどうしてくれるんだ・・・_| ̄|○

その辺は伯母がフォロー入れてくれると信じておりますw




こんなお話が二ヶ月も続くと、気分は春♪

でも、終わった途端に真冬になりますw

せめて秋で一年を過ごしたいもんですわん(´ー`)y─┛~~




進展がありましたら、また報告しまっしゅ♪


  
別窓 | つぶやき日記 | コメント:6 | top↑
きゃっ
2009-10-24 Sat 00:27
こんばんみー。

毎日毎日、残業の日々でございまする。。。(´-ω-`)

そして、今日ももれなく残業でして、

疲れがたまってきておりますので0時前には帰ってきますた。

そして、マンション入口のポストを一週間ぶりにチェックして、

ロビーの棚でいらないチラシと郵便物を分け分けしておりました。

すると、外からオートロック解除してる人の気配が。。。

ドアが開いた瞬間、ふと見ると、コンビニ帰りの男性でした。

あ。。。






























ちょーかっこいいいいいいいいいいいいいいいい


ちょータイプwwwwwwwwwwwwwwwww








な男性でございました(*/ω\*)

あちらから「こんばんは」って言ってくれますた(*/ω\*)

声が裏返らないように私も「こんばんは」と言ってみますた(*/ω\*)

しかしまぁ、初めて見る住人さんですた。。。

というか、顔を知ってる住人さんが3人ぐらいしかいないんだけどw




久々に目の保養になりますた(*´ェ`*)


残業の疲れもぶっ飛んだ瞬間ですた(*´ェ`*)


うん。


我ながら単純な人であるヽ(´∀`*)ノキャッキャッ






書こうと思ったネタが、疲れとともにぶっ飛んだのでこの辺でb(ぁ
 
  
別窓 | つぶやき日記 | コメント:6 | top↑
お待たせいたしました。
2009-10-18 Sun 12:10
先日のネタフリが気になってらっしゃる方がいらっしゃるので、

結果報告を書いておきまするw

もう単刀直入に結果を書きますよ!w



【相手から楓ちんへの結果】

*タバコを吸わないので、楓ちんの喫煙&煙が気になる。

*他は何も問題ない。


との結果を紹介者の方を通じて耳にしました。


これを受け、一晩悩んだ結果・・・

タバコをやめる決心をしましたヽ(´ー`)ノ

その旨をメールにて・・・


***************************

・煙草を吸うことで嫌な思いをさせてしまったようで申し訳ありませんでした。

・喫煙しない方とお付き合いしたことがないので、とまどいました。
  (実際はおりますがw)

・お酒が飲めないので、仕事のストレスを煙草に頼っている。

・喫煙を全く悪いと思っていない。(ぁ

・子供を授かる機会があればやめる覚悟はしています。(これは本当b

・これを機会に禁煙いたします。

・機会を与えてくださり感謝しています。

*********************************

このような項目にてメールを送ってみました!w

そして二日後にお返事が・・・

*誰が煙草を吸っていても気にはしません。

*お付き合いする女性には、そこはこだわってしまいます。

*申し訳ありません。


以上の内容で、こってり断られてるぅぅぅぅぅぅぅwwwwww


まぁ、こんな感じでございますw


そして、肝心な楓ちん感想をば・・・


【今だから書く楓ちんから見た相手】

*初対面で逃げたかった!!!(ぁw

*周囲の「将来安定」の声にかなり我慢した・・・

*母&親戚と行く旅行の下見に連れて行かれたドライブで、
  拝観料などを払ってくれなかったぐらい、ドケチ!w
   (うちの母も私の話を聞いて、そう思ったらしいw)

*相手が気に入ってくれてることが分かったので、わざと煙草を吸ったb
  (紹介者の手前、こちらから断りづらい状況だったのでw)

*女性と付き合ったことが皆無に思えた・・・(いろんな意味で怖かった><w

*子供を好きそうに見えなかった。

*この人の子供を産むのはヤダと思った。(ぁ

*触られるのもヤダと思った。(ぇ

*総合すると、「生理的に受け付けないタイプ」だったの一言b



ってことでえええええええええええええええええ!!!

結果オーライなのだああああああああああああああああ!!!


ヽ(・∀・)ノワッチョイ


まぁ、こんな感じで縁談は破談となり、ルンルンでございます♪

そして・・・

上記のような方に、「タバコ」というツールだけで断られたという、

一種の「屈辱」だけが残りました(ぁ


そこでわたくし楓ちん。


先週の水曜日から 禁煙 しておりまするb

えらくない?(ぇw

喫煙を悪いと思ってない人が、ある男に受けた屈辱のために禁煙とか、

今までの楓ちんには考えられないんですがああああああああああw

これでやめるんだったら・・・

なんで惚れた男のためにやめなかったんだあああああああああああああw

と、我ながらツッコミまくりな行動でございますがね!w



今では、全くつらくもない感じで、危ない症状は出ておりませんb

ニコレットパッチ、恐るべし!w

仕事が年末までえらいこっちゃな状態で詰まってきてるので、

禁煙外来に通うのを断念しました。

保険きかないけど、ニコレットで充分やめれそうヽ(´ー`)ノ



こんな感じで、スベッた見合いで禁煙という「得」を得ましたb

タダで転ばない女でございます(*´σー`)ホジホジ


( ´艸`)ムププ


  
別窓 | つぶやき日記 | コメント:8 | top↑
おひさしゅうございます。
2009-10-06 Tue 19:55
いつの間にやら・・・

半年以上も放置しておりました・・・

ごめんちゃいw

ブログに書ききれない出来事が多すぎたので、

一旦閉じておりましたb

パス設定にして見れないようにしてあったので、

「パス教えて!」との問い合わせをたくさんいただきましたが、

「何も書いてないですよ!」とご説明しておりました・・・

パスすら自分でも覚えてなかったのでw



まぁ・・・

いろいろありましたが・・・

現在・・・

某団の大商を押し付けられておりまするwwwww

団で一番やる気のない人が大商ですんまそん_| ̄|○

一応毎日インはしておりますがね!



さてさて。

リアルの方でもいろいろとある楓さん。

現在、一番の悩みを書いてみましょうかねぇ。

先月中旬に知り合いの方からお電話がありました。

「お見合いしてみない?」

「するする?」

と、軽くお返事。

聞いてみると、職業は国家公務員。

出身地や転勤でコチラに来ているなどなどのかなり曖昧な情報・・・w

まぁ、とりあえず会ってみることに。

そして当日現われた方・・・

聞いていた情報よりかなりお年が・・・

なんと、年の差2桁!

見た目は・・・

私より背が低い&メタボさん・・・

私も年や見た目を人に自慢できる状態じゃぁございませんけど・・・

「一番大事なのは中身だ!」

と、自分に言い聞かせ・・・

色々と話したけれど、「うーん・・・」って感じなのが正直な感想・・・

それから2回お会いしたけれど・・・

「うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

母をはじめ、周りは、

「安定職だからいっとけ!」

「年や背は気にするな!」

と、軽く言われちゃっております・・・

やっぱさぁ・・・

付き合うのとは違って、結婚って離婚しない限り一緒に歩んでいくものじゃん?

先の長い時間を一緒に過ごすんだよね・・・

合計3回会った現時点で、



愛せる自信がありません



やっぱ、死ぬまで一緒にいるなら愛してる人と結婚したいっす_| ̄|○

いけないんだけど、今まで楓ちんが愛してきた人達と比べちゃう。

本気で愛した人達は、まだ楓ちんの心ん中にどっしり鎮座しておりまする・・・

忘れるつもりもないけれど、彼らの存在の大きさに今更ビックリです。



会いたいなぁ・・・



と、叶わぬ思いでいっぱい。



ふぅ・・・

結婚前提のお見合いって、あと数回会ったら決断しないとなんだろうなぁ。

まぁ、恋愛結婚だろうと離婚しちゃう時代だから、

平和に添い遂げる結婚もありなのかなーと思ったりもするし・・・




わあああああああああああああああああああああああああ



どうしよう(´-ω-`)



と、久々のブログが重くてすんまそん・・・_| ̄|○

しばらくは愚痴ブログとして復活させていただきますw

ヽ(;´Д`)ノ


 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:6 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
