-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふぅ。
2009-02-15 Sun 13:56
 
 
  先日は、突発的な思いつきイベント


  ご参加くださいましてありがとうございましたm(_ _)m


  そして、お手伝いいただいた、ゆいちゃんをはじめ団員さんたち、


  まもさんをはじめ各団の皆様、ご協力感謝感謝m(_ _)m


  お陰さまで・・・グダグダ進行ながら、なんとか無事に終わりましたw


  イベ主催王のまもさんの苦労がすこ?しだけ分かりましたw


  自慢じゃないけど、わたしゃお金がない!(ぁ


  賞金や賞品とか準備できるほどの余裕はないです・・・w


  なので、IMの福袋で今まで出た花火をごっそり集めて、


  花火大会?ヽ(´∀`*)ノ


  これなら、気軽に参加してもらえるかなぁと思ったのでしたb


  そして、前日からメイドに変身しておったので、


  メイドからチョコ配布?ヽ(´∀`*)ノ


  やけにメイドに萌え萌えな島○サンには喜んでいただけたかとb


  まぁ、メイドでチョコ配りは、


  ゆいちゃんの企画に乗っからせてもらったんだけどね!(ぁ


  なにはともあれ・・・


  参加者がウチの団員さんだけじゃなくて良かった良かったw






  そして、イベ最中の舞台裏を・・・


  グダグダ進行しつつ、思いつきでグダグダ進行を団チャにてお願いし、


  一般で花火なくなった人を確認しながら花火渡したり、


  密5つほどのお返事をして、


  花火打ち上げしとりましたw


  忙しかったぁ('A`)


  お陰で、花火大会の前後合わせて2時間ほどの記憶があまりない_| ̄|○


  花火が終わってからも・・・


  密がいくか飛んできてまして、


  その中のお一人の方が、「リンクさせていただきますね?」との有難いお言葉。


  後で考えれば、どちらにリンクいただいたのかも確認してなかった・・・(ぁ


  そして、寝る前にメールチェックしてたら・・・


  眠気がぶっ飛びました!


  その密のお相手からメールがきてました・・・


  あの「もよろ屋さん」の管理人サマでしたぁ(*/ω\*)


  ちゃんと挨拶もしてねぇYO!w


  リンクお願いしてたのに・・・w


  お詫びも添えて、先ほどお礼のメールをした次第です(^-^;)ゞ


  ってことで!


  もよろ屋さんの「リンク」→「公式その他」に掲載していただきました?♪


  少しでも多くの方にサイトの存在を知っていただけたらと思っております。


  諦めたら、そこで終わってしまいます。


  そして、被害に遭っているのは一人だけじゃないんです。


  みんなの力を一つにして、補填してもらえるように頑張りましょう!


  そこで、一つ問題が・・・


  サイト管理者のわたくし、良いのか悪いのか分かりませんが・・・

















  未だに ハックされてません!(ぁ


  なので、ガマさんの対応などが私では分からないんですよ・・・


  皆様の情報が頼りです!


  ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m













  そして、どーでもいい追記。


  ココにも何度か書きましたが・・・

  昨年から「淡い片思い」なるものをしとりました(ぁ

  そして、ばれんたいんで?に、

  こっぱみじんになりやした('A`)

  今日はどんよりと過ごします_| ̄|○

  以上!w

  あ、慰めたら泣きますのでご注意をb

   |彡サッ




 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:9 | top↑
突然ですが・・・。
2009-02-14 Sat 15:13
 
 
  2/14今夜、恵比寿鯖・江戸にて21時より

  花火大会やりまーすヽ(´∀`*)ノ

  んでもって、メイドのお姉様たちが


  チョコを撒きます! 

 

  うーん・・・


  ただ、それだけのイベb


  ( ´艸`)ムププ




  ここ数日、戦闘もしないでボーっと江戸で見張り。


  ただ見張りするより、人いぱーいにすればええやん?


  と、思いついたんだけど。


  はたして効果があるやら。。。w


  まぁ、やってみないとわからん!


  せっかくのバレンタインに部屋の掃除してる楓ちんからの


  ささやかなプレゼントじゃーぃ!w





  皆様のご参加、お待ちしておりまーすヽ(´ー`)ノ


  あと、メイドになってお手伝いいただける方は伝書くださいw


  んでは、よろしくーヽ(´∀`*)ノ




    (* ̄ー ̄)v 


  
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:4 | top↑
ただいまっと。
2009-02-09 Mon 02:44
 
 
  何事もなかったように大江戸に帰ってきております。


  (*´σー`)ホジホジ


  さて、昨年から続いていますアカウントハック。


  人の物を盗るのは泥棒です。


  リアルマネーはもちろん、頑張って交易して貯めたお金や財産。


  なんで人の物を盗るん?


  許せません(*・ε・*)





  ってことでー!


  数日前から夜な夜な作っておりましたサイトが、


  なんとな?くできました!


  その名も?!


  巨商伝*恵比寿【アカウントハック情報サイト】

  って、そのままやん('A`)


  ま、それは気にしないようにw


  タグとかさっぱり分からんわたくし。


  簡単にできるHPを探しましたさw


  まぁ。。。


  お見苦しいサイトではございますが、そこは目をつぶってちょw


  要は中身です(`・ω・´)b


  役に立てるか分かりませんが、頑張ってみたいと思います。


  対策役員の皆様が、なんとも顔が広いので助かります(*´‐`*)


  私は単なるサイト管理者ですが・・・


  精一杯がんばります!


  各商団へもお願いしておりますが、


  村持ちの皆様、このブログを見てくださっていたら、


  村の看板にこそ?っと宣伝くださると嬉しいです><


  よろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ


  んでは、規格外サイズだって怒られたバナーとURL貼っておきますw



  hakkubanar.jpg


  http://kyoshouebisu.nusutto.jp/ 

  宣伝大歓迎!


  情報提供も大歓迎!


  どうかご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m




  *三日連続で朝5時就寝・・・今日は寝るぽw



  ヽ(´▽`)/


   
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:4 | top↑
小さな努力。
2009-02-05 Thu 02:32
 
 
  先日書いた記事に、


  予想以上の反響があってビックリしております。。。




  無駄だとは思いますが、


  誤解を解いておきたい!w







  【真実】

  『へそから大量の毛が生えていた夢を見た』




  【誤解例】

  『毛深い』 (はずれてもないような。。(ぁ

  『毛フェチ』




  こわいもんです。。。


  団チャで話題になってしまい、


  「体毛フェチなん?」


  「俺の毛で良かったら。。。」


  などなど。。。






  はっきり言っておきます。






  体毛フェチじゃないからぁぁぁぁぁぁぁぁ





  一応、言っておくぞょw





  はぅ(;´Д`)


  
別窓 | つぶやき日記 | コメント:7 | top↑
ゆめ。
2009-02-02 Mon 20:52
 
 
  今朝、変な夢で目が覚めました。


  どういう流れで、どうなってるのか思い出せません。。。


  その夢というのは、


















  
ゆめ。…の続きを読む
別窓 | つぶやき日記 | コメント:8 | top↑
なんとなく。
2009-02-02 Mon 02:46
 
 
  まだ心ん中がウジャウジャしてるけれど、


  ちょっぴり掴んだコツ、


  何かに没頭しちゃうb


  触れるからウジャウジャするわけで、


  触れなきゃいいわけで、


  触れないように、


  触れられないように、


  何かに没頭。


  これだb


  我慢するから爆発しちゃう。


  でも、我慢しないといけないこともある。


  誰かに聞いてほしーとか思うこともある。


  でも、言えないこともある。


  言ったらいけないこともある。


  「愚痴」じゃなく、「悪口」になっちゃうから。


  「悪口」言っちゃう自分に自己嫌悪で、


  またまた悪循環。。。


  それだけはしたくないな。




  でもね、でもね、


  ウジャウジャしてる私に気付いてほしい人に気付いてもらえない。


  それが一番悲しいな。


  ま。しょうがないやい。


  ふぅ。


  
別窓 | つぶやき日記 | top↑
腹へった。
2009-02-01 Sun 05:14
 
 
  只今、午前5時過ぎ。。。


  まだ起きてます。


  なぜって?

















  リセ待ちですよぉぉぉぉ! 








  久々に交易とやらをやっておりますw


  メイン垢でやってるんだけど。。。


  どれも荷物満載w


  1往復で数十万って。。。


  やってる意味あるのかって考えたりしないこともないがw


  _| ̄|○


  ま、ぼちぼちやりますわ(´ー`)y─┛~~


  お、そろそろ時間だーw







  腹へったぞぉぉぉぉぉーい(*・ε・*)



  じゃ、がんばってきまw


   |彡サッ



  (* ̄ー ̄)v 


   
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
