-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっ。
2009-01-28 Wed 02:31
 
 
  もうすぐ、ばれんたいんなのですねぇ。


  ここ数年、縁のない話ですっかり忘れてた(*´σー`)ホジホジ


  カップケーキとか手作りしてた頃を思い出しまする。


  あの頃は若かった。。。w


  昨年は、第二のとーちゃんと慕っている近所のオジサマと、


  毎日お弁当(お昼)を配達してくれるお兄ちゃんにあげました。


  お二人とも律儀にお返しをくださいましたb


  うーん。。。


  昨年は思いつきでしたけれど、今年もしたほうがいいんだろうかw


  ま、来月スーパーに行った時にでも買ってこよう。


  今のでっかいスーパーは、特設コーナーでブランドチョコまで買えて便利だw


  ってことで、今年も寂しいバレンタインになりそうだ。。。_| ̄|○


  ぶっちゃけー、チョコあげたい人がいるんだけど。。。


  渡すには遠い。


  クールで送るのもどうかと。。。


  ってか、住所知らねぇw


  なので、やーめた(´ー`)


  気持ちも封印(´ー`)


  こっそり片思い、がいいねb


  もう涙、涙の毎日はご免でごじゃる_| ̄|○


  今年は泣かずに寂しく一年過ごしまする('ー'*)







  って。。。


  まじで寂しい人生じゃのぅ_| ̄|○


  ま、気にしなーいw


  (´ー`)y─┛~~


  
別窓 | つぶやき日記 | コメント:6 | top↑
素直。
2009-01-25 Sun 03:19
 
 
  ふりぃになって数日。


  もう帰っても大丈夫っぽい。


  数人の方から心配して伝書もいただき、


  帰ってこいとメールもきた。


  帰りたい気持ち半分。


  帰りたくない気持ち半分。


  寂しいのは人一倍苦手だけれど、


  素直に甘えたりできない自分にイライラして


  ストレスに感じるのも事実。


  結局は。。。


  このままふりぃでいるのもいいかなって思える。


  寂しいことを紛らわせるのは、自分のため。


  その中でストレスを感じるのも、自分のせい。


  人それぞれ個性があって楽しい。


  みんな大好きだし、楽しい。


  それなのに。。。


  楽しむためにゲームをしているのに、


  我慢しないといけないのは楽しめてないってことだよね。


  って、いろんな気持ちがぐるぐるしていまする。


  うーん。。。


  まだまだ人間できてないのぅ。


  (´-ω-`)








  カワイイ妹ちゃんへ私信。

  ブログちゃんと読んでます。
  がんばりすぎないようにね。
  たまにはメールしんしゃいb


 
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:10 | top↑
ふりぃ。
2009-01-21 Wed 01:05
 
 
  突然ですが・・・


  さきほど、メイン団を退団しましたぁヽ(・∀・)ノ





  お世話になりましたm(_ _)m


  しばらくは、ふりぃでやっていきまする。


  先日入れた猿が、まだ51レベル・・・


  がんばらねば(´-ω-`)




  しばらくは仕事も忙しいので、


  ボチボチやっていきまーすb


  どこかで見かけたらお声かけてくださると嬉しいです('ー'*)




  ヽ(´ー`)ノ


  
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:10 | top↑
なんだかなぁ。。。
2009-01-17 Sat 11:30
 
 
  昨日、仕事を終わってから、


  母が月に一度の会議に行くので車で送っていきました。


  帰りに某ショッピングモールにてお買い物♪


  夕飯のおかずにお惣菜、牛乳がきれそうなので買わないと。


  ってことで、スーパーに移動して買い物してました。


  店内を横断するだけでかなりの距離あるんですが、


  母は夕飯を食べて帰ってくるので、帰っても一人だから


  店内をカート押しながらウロウロ。


  夜遅くまで開いてるスーパーなので、午後7時を過ぎたら


  値下げシールが貼られる!


  なので、それまで時間を潰さないといけないんですw


  まぁ、時間を潰さなくても充分その時間になるまで


  ウロウロしましたけどね('A`)


  スーパーのカートはいかんね。


  重さも分からずガンガン買ってまうwww


  車だからええんですがw


  レジでカートから降ろす時に・・・


  また買いすぎた('A`)


  って思ってしまいます・・・


  車は実家に停めるので、そこから自分のマンション(エレベーターなし)に


  持っていくのがツライ_| ̄|○


  今日、実家に甥っ子達が来るらしいので、


  昨日は彼らのお菓子やジュースがほとんどだったから助かったけどb


  レジでお財布出して、精算を待ってて気付いたことが!







  第一の目的である牛乳を買い忘れた






  かなり泣けた_| ̄|○


  帰りにコンビニで牛乳だけ買おうかと思ったけれど、


  コンビニで一品だけ買う、ってことが出来ないおバカ_| ̄|○


  スーパーで買おうか悩んでたスィーツを一緒に買おうかな?


  とも思ったけれど、太るので却下。


  そんなこんなを考えながら実家に到着_| ̄|○


  ま、夕方にでもコンビニ行ってきますわ;;




  【昨日の教訓】


  スーパーは広すぎると、買い忘れる!




    (´Д⊂グスン


 
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:2 | top↑
きもち。
2009-01-14 Wed 02:45
 
 
  気になる人がいて。


  知らぬ間に目で追うようになって。


  話すとちょっぴりドキドキして。


  いろんなことを知りたくなって。


  あら、これって・・・






















       恋してる?





















  なーんてね。



  ( ´艸`)ムププ


 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
ちかれた。
2009-01-12 Mon 02:33
 
 
  日付では昨日、某団体の新年会でございました。


  朝10時に部屋を出て、


  帰ったら・・・


  日付が変わってました_| ̄|○


  半日以上もの新年会(三次会まで)。


  もうヘトヘトやぁ('A`)


  参加者200人を超える中で、


  な、なんと!


  私が二番目に若い!


  という、すっごいハイ年齢層www


  お陰でモテモテでした♪(* ̄ー ̄)v 


  60歳以上のオジサマ達に♪(* ̄ー ̄)v 


  って、嬉しくないわぃ('A`)


  まぁ、20年もお手伝いしてると、


  たくさんの方に可愛がられておりまする('ー'*)


  有難いことですわ(*´‐`*)


  んでもって、いつも話題は・・・


  「結婚はまだか?」


  「誰かおらんのか?」


  と、ヤイヤイ言われまする。


  誰か紹介してくれやぁ('A`)


  「嫁がおらんかったら、すぐにでも嫁に貰うんやけどなぁ・・・」


  って、私には拒否権もないんかぃ('A`)


  親と年変わらんやん・・・_| ̄|○


  ってな感じで、オジサマにはモテモテな楓チンでございますw


  打ち上げという二次会では、着席が遅れたせいで、


  オジサマ達の席しか空いておらず、


  喜ぶオジサマ達を尻目に・・・


  精一杯の作り笑いで対応してました・・・


  もうね、ホッペ痛いwww


  ホッペの筋肉痛になりそうwww


  ってぐらいの作り笑いですw


  それを見かねた若手メンバーが途中から救い出してくれましたw


  私の作り笑いが可愛そうになったそうです_| ̄|○


  どんだけ?w


  そして、三次会はカラオケスナック。


  飲み物やらをせっせと運んでチーママですb


  ママとはお友達なので、勝手知ったる店内。


  ま、二次会・三次会はいつもその店なので・・・


  いつものことですけど('A`)


  途中からは、デュエットのお相手やらチークダンスのお相手。


  チーママは忙しいんですw


  ってことで・・・


  ほんま疲れた_| ̄|○


  めっさ眠い_| ̄|○


  なのにぃぃぃぃぃぃ!


  帰ってからシャワー浴びたら、目が覚めてきたwww


  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン


  そして今、コーヒー飲みながら目は覚めてるけど朦朧と・・・


  疲れがはんぱねぇっすw


  若手とは言え、私も充分「ええ年」なんです_| ̄|○


  朝からヒールで走り回ってたのでクタクタですわ。


  巨にインしようか悩みながらブログ更新でし・・・


  書き終わったら・・・


  きっとインするでしょうがw


  _| ̄|○


  
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
あっ。
2009-01-04 Sun 13:25
 
 
  年が明けてました・・・


  ってことで、今年初の更新ヽ(・∀・)ノ


  皆様、今年もよろしくお願いしますですm(_ _)m





      (・∀・)v


                              
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
