-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご挨拶。
2008-12-31 Wed 03:58
 
 
  今年も残すところ20時間ちょい。


  あっという間ですねぇ。


  ここ数日、年末らしくバタバタしております。


  お墓参りやら、大掃除やら、買い出しやら。。。


  まぁ、母の足として車出さないといけないわけで、


  かな?りヘトヘトです(´-ω-`)


  本日は、夕方から実家に行き、ちょこっとお手伝いして、


  早めにお風呂入って・・・年越しそば!


  よく分からない公式イベがあるそうなので、


  日付が変わらないうちに戻ってきまするb


  そんな流れで今年を締めくくりますよーヽ(´ー`)ノ






  それでは、少し早いですが・・・


  年末のご挨拶をば。


  ばーちゃんの喪中につき新年のご挨拶を控えさせていただきますので。。。





  本年も楓ちんにお付き合いいただき、有難うございました。


  お陰さまで、いろいろとあった一年でしたが、無事に終われそうです。


  来る年が皆様にとって幸多きものとなりますように。


  そして、懲りずに楓ちんのお相手よろしくお願いいたしまっするm(_ _)m



   by 楓  ヽ(´ー`)ノ



                         アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
うぉぉぉぉぉぉぉぉ
2008-12-27 Sat 23:05
 
 
  えらいこっちゃ!!!


  な、なんと・・・






















  あと5日で今年が終わってまうやん! 
 
            今更ながら・・・ 




  と、カレンダー見て思った。





  嗚呼・・・


  今年の目標が達成できんかった・・・


  目標1  10キロ痩せる!

    結果  6キロ減でストップ・・・_| ̄|○


  目標2  素敵なダーリン見つける!

    結果  ・・・・・・・・・・・_| ̄|○



  ってことで、来年に持ち越しじゃぃwww


  来年、全く同じことを言ってる気もしなくもない・・・(ぁ





  まぁ、今年も元気に過ごせましたヽ(´ー`)ノ


  感謝感謝♪


  (* ̄ー ̄)v 


                             アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
すったもんだがありました。
2008-12-24 Wed 22:57
 
 
  ブログ更新さぼりすぎ・・・


  まぁ、キニシナイヽ(´ー`)ノ (ぇ


  いやぁ、色々とありましてのぉ。


  前に書いてから、何度か書いたんですが、


  あまりにも愚痴ばかりだったので消しましたw


  人様が見る以上、不愉快にさせちゃぁいかんからね。


  え?充分不愉快ですって?w


  すんまそん_| ̄|○




  まぁ、なんですよ。あれですよ。


  人生、生きてるといろんなことありますよ。


  そんな精一杯生きてる中、つい数日前に・・・


  大親友の父上が天に召されました。


  数年前から病を患っていらして、友の家族は何度も覚悟してました。


  来るべき日がやってきた・・・と、彼女は言っておりました。


  ご家族が力を合わせて介護に当たり、悔いはないとのこと。


  苦しんでいた父上が楽になれたと、安堵すら覚えたと。


  病気に苦しむ家族を支える家族にしか分からない感覚かもしれませんね。


  天上された父上をはじめ、家族揃ってとても信仰深いクリスチャン。


  この度、初めて教会での葬儀に参列し、少しだけ教えのイロハに触れました。


  仏教とは全く違った教えで、とても感慨深くお話を聞かせていただきました。


  その教えのお陰なのでしょう、友も母上もとても気丈にふるまっていて、


  何の力にもなれない私は少し胸を撫で下ろしました。


  前夜式しか参加出来なかった私と友人2人で、帰りに夕飯を食べました。


  突然の不幸なお知らせで集まった私たち・・・一年以上振りでした;;


  積もる話に盛り上がり、あっという間に2時間が。


  友の一人に、子供を預けた実家からメールが来て、慌てて帰り支度w
 

  女の話は尽きません・・・w


  周りが子持ちばかりでなかなか会えないけれど、


  会うと、昔話やら姑・旦那の愚痴やら・・・


  いろいろと勉強になりますわ;;


  まぁ、今度は暖かくなったらみんなに集合かけようと思いますb


  

  本日の楓流格言


          母は強し!

  うふ♪(* ̄ー ̄)v 


                      アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
くりすますぅ?
2008-12-15 Mon 22:47
 
 
  今年もあと半月で終わろうとしておりますね。


  あっという間に一年が・・・


  今年を振り返ると、


  出会い、別れ、仕事、出会い、別れ、仕事、仕事・・・


  これだけだった気が・・・


  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン


  ま、病気もせずに無事年を越せそうなので良かったとしますか。


  そして、この不景気の中、少し賑わってるのがクリスマス行事。


  ちょー平日なんよね。。。


  お泊り?♪とかできんやん。。。


  ってか。。。


















  相手おらんやんっ('A`) 



  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン





  ま、いつもの通りのクリスマスですわw


  _| ̄|○


  とはいえ、弟家族が市内に越してきたもんで、


  プレゼントやらケーキやらを準備ですわ(´-ω-`)


  甥っ子と姪っ子へのプレゼント二つで諭吉が消えた(´・ω:;.:...


  母の病気やらで最近相手してあげてないので、


  23日は朝から買い物などをして、


  夕方には嫁の手料理でぱーてぃーでごじゃる。


  まぁ、小さいうちだけやから頑張りますわw


  来年こそはダーリンとクリスマスを・・・


  と、毎年言ってる楓ちんでしたヽ(´ー`)ノ





       _| ̄|○どよーん


                    アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
おしらせ?♪
2008-12-13 Sat 14:16
 
 
  先週、ポケットマネーでクリスマスイベントを遂行した「まも倉庫」さんが、


  「巨商伝 まも☆取引市場♪」というサイトを開設ヽ(´ー`)ノ


  かなり破格かと思われる値段でございまっする♪


  商帳を見る前にチェックチェックヽ(・∀・)ノ


  「宣伝しといてー」との命を受け、ブログにてお知らせw


  こんな独り言ブログを見てくださる方が・・・


  ちょっぴりな私に頼んだまもさんが悪い(;´Д`)w


  まぁ、見て損はナッシングぅ?なので、是非どうぞ(*´-`*)


  リンクにも追加しておりますので、どうぞ?♪


  by 【巨商伝 まも☆取引市場♪ 広報 楓チン】


                      アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:6 | top↑
本日は水曜日なり・・・
2008-12-10 Wed 15:38
  すっかり曜日を忘れてインしました・・・

  PM2:30過ぎに・・・

  インした途端に来客が。

  そして、PCの前に戻ってきたら・・・

  メンテまでのカウントダウン10秒前・・・

  _| ̄|○ガックリ



  さてさて、こんなお茶目な楓チン。

  モーレツに怒ってます。

  年内に彼氏できねー!

  忙しくて買物にも行けねー!

  そんなことじゃないんです・・・(ぁ

  先週から巨で起こっている垢ハック!!!

  許さん!!!ヽ(`Д´)ノ

  大江戸でもやられました・・・

  かわいい弟ちゃんが・・・

  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン

  団員さんが気付いて声をかけてくれたそうで、

  発覚したんですが・・・

  すでに数日に渡ってインされてたそうで、

  防具やら盗られてました・・・

  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン

  

  数年前にも垢ハックが横行しましたよね。

  あの時に、かなりの人がやめちゃいました・・・

  巨の中でも最古鯖のエビス。

  βの時からやってる人が多数いらっしゃいます。

  どうやら、そういう方への被害が多いようです。



  大江戸では、団をあげてハック犯人を撃退しようと頑張ってます。

  団員の場合、団チャでの反応などで分かることもありますが、

  フリーの方は分かりづらい・・・

  数人の方に濡れ衣を着せたことをお詫び申し上げます・・・(ぁ

  ごめんなさいm(_ _)m



  実際、見つけてもどうしようもないこともあります。

  フリーの方は特に。

  元団員さんなら、リアル連絡できる人を探したり出来ますが、

  そうでなければ、取引現場を邪魔する以外なかったりします。



  しかーし!

  悪いことする人は許せません!

  見つけたら・・・

  コブラのように追っかけます!!!(ぇ




  巨のゲーム自体は無料です。

  でも、リアルマネーをつぎ込んで買った人もいます。

  一生懸命に交易して、コツコツと財産を作った人もいます。

  そういう方のお金やアイテム、施設まで・・・

  全くの他人に盗られるなんて許せません。

  何か情報がございましたら、伝書なりで教えていただければと思います。

  ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m


                      アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
誕生日&お知らせ♪
2008-12-01 Mon 22:11
 
 
  今年も残すところカレンダー1枚となりやした・・・


  歳をとるごとに、月日の経つ速度が加速していきまっする('A`)


  今週末は紅葉が見頃かな♪って所に住んでる楓チンです。こんばんみー


  さてさて。


  今日は・・・


  巨のかわゆい弟チャンがお誕生日?!


  おめでとぅ?♪ヾヾ∇⌒ )( ⌒∇ノノ パチパチー


  プライバシーのため、名前は伏せておきやすb




  さてさて。


  みなさん、今週末の予定はお決まりかしら?


  日曜日にイベントがありまっする?ヽ(´ー`)ノ


  ってことで、勝手にお知らせーb


   『 ☆巨商伝 in 
    ドリームクリスマス2008☆
              イベント 』 



    開催日時:12月7日(日) 20:00?

    開催場所:台湾市街(恵比寿サバ)

    主催者:まも倉庫サン
 
    賞金総額:50億両


  とのことでーすヽ(´ー`)ノ


  誰でも参加できるそうなので、お時間のある方はぜひどうぞ♪


  それにしても・・・


  50億をポンと出せるまもサン・・・


  すげーぜw


  私も間に合えば、ひやかしに行きまーす(ぁ


  クイズはマジ苦手なんよ・・・_| ̄|○


  多数の皆様のご参加お待ちしてまーすヽ(・∀・)ノ



  勝手に広報・楓チンでしたw


  うふ♪(* ̄ー ̄)v 
                             アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:2 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
