-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思わぬプレゼント。
2008-11-26 Wed 23:21
 
 
  うーん。。。


  今月は更新さぼりすぎだな。。。


  ま、きにしなーいヽ(´ー`)ノ(ぇ


  (´ー`)y─┛~~




  さてさて。


  ご報告でございます。


  昨日は・・・


  楓ちんの誕生日でしたぁぁぁぁぁ


  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


  しかーし!


  おめでとうメール。。。


  一人だけって_| ̄|○


  しかーも!


  元ダーって_| ̄|○


  いいのよいいのよ。・゚・(つД`)・゚・。


  ってことで、今からでもプレゼント受付中でーす♪(ぁ


  こんな可哀想な楓ちんに、な、なんと!


  思わぬプレゼントが届きました!


  相手は・・・


    ガ   マ



  何が届いたかって?


  それは・・・




      1億両小切手!!!



  めっちゃビックリ&うれしすwww


  まぁね・・・


  毎日毎日「冬ジャンボくじ」を買い続けたからなんですがw


  でもさ?


  10GASHを毎日買い続けた人の中から当たったわけでw


  すげーよすげーよw


  って。。。


  先月から2万円近くつぎ込んでるわぃ('A`)


  封印の石の方が高く売れるやんっ('A`)


  とか思ったり思わなかったり・・・w


  まぁね、自分の誕生日に予想してなかったプレゼントなので


  素直にうれしす(*´‐`*)


  ガマさーん!ありがとーヽ(´ー`)ノ


  ってことで!


  まだまだプレゼント受付ちゅ(ry


      |彡サッ



  


  (* ̄ー ̄)v 


                             アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:4 | top↑
びっくり。。。
2008-11-23 Sun 02:46
 
 
  せっかくの3連休の初日、久々に自室で過ごせたので。。。


  遅ればせながら 衣替え をしました!


  季節はすっかり冬ですけどね・・・


  _| ̄|○


  9月から休みなく働いておりましたので、


  クローゼットから冬服を出したものの、


  収納スペースは夏服ががっつり入ってるし・・・


  ってことで、部屋中に冬服と夏服が山積みでした。


  今日は天気が良いと聞いて、思い切って仕事を休んで衣替え!


  お陰で部屋がスッキリ(*´‐`*)


  夏布団とタオルケットも洗う暇がなかったので洗えたし!


  ベランダに干しっぱなしでごじゃりますが(ぁ


  さすがにこの季節は1日では乾かないんだもん。・゚・(つД`)・゚・。


  まぁ、綺麗になればいいのだぁ?ヽ(´ー`)ノ




  さてさて。


  私のPCに、ここ1ヵ月ほど前から異変が。。。


  Cドライブの空き容量がずっと0%だったのは慣れたんですが(ぇ


  巨をしてて・・・


  村に入ったら・・・


  ふりーず!!!


  ってことで、かなーり不便な巨生活を送っておりまする。


  一度はアンスコしてインストールし直したんですがダメ・・・


  団チャにて、いろいろと皆さんがアドバイスしてくれたので、


  とうとう!


  やっちゃいました!!!


  ウイルスソフト「ノ●トン」のアンスコ!


  代わりのフリーで使えるソフトを教えてもらったので、


  夏に更新したばかりでもったいない・・・と悩んでいましたが、


  とうとうやっちゃったーヽ(´ー`)ノ


  す?る?と?!


  残りのメモリーが・・・数MBしかなかったんですが(ぇ


  な、なんと!


  10GB以上も復活!!!!!!!!!!!!!!!!


  どんだけ?('A`)


  毎日何度も何度も「メモリー不足」の警告が出てたんですが、


  やっとこさ出なくなりました(*´‐`*)


  これで飛ばされて村に入っても大丈夫♪(ぇ


  と、思いきや・・・


  それでもダメだった・・・_| ̄|○


  仮想メモリーも増やしたけれどダメ・・・


  やっぱメモリーの増設しないといかんかのぅ。


  Dサマが教えてあげるって言ってくれてるので、


  時間が取れたら買ってきやす(・o・)ゞ


  今は安くなってるみたいだし♪


  とはいえ・・・


  失敗したらPCが逝かないかとちょっぴり心配だったりw


  PCオンチな私に出来るんかのぅ。。。(´-ω-`)


  本当は夏のボーナスで新PC買うつもりだったんだけど、


  赤字続きな経営状態なのでボーナス辞退・・・


  冬も貰えそうにないし・・・


  こうなったら!


  年末ジャンボで買うかっ!(ぇ


  ま、当たらない宝くじを買わずに貯金はたこうかのぅ;;


  年内は忙しいので、年明けに考えまっする。


  あぁ。。。


  巨マネーでPC買えたらなぁ。。。(バカ




  (´-ω-`)ションボリ



                            アーメン
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:2 | top↑
ふわふわ。
2008-11-16 Sun 01:18


自分の気持ちなのに


自分の気持ちがわからない


好きなのに…


好きなんだけど…


好きって言えないことで好きって気持ちにストップがかかる


好きな気持ちがふわふわふわわ


アナタの好きって言ってくれた気持ちはドコへ行ったのかしら?


アナタの気持ちもふわふわふわわ


ふわふわ飛んで流れて消えた


ふわふわふわわ


ふわふわふわわ


私の気持ちも消えちゃうのかな?


ふわふわふわわ


ふわふわふわわ


私の気持ちはドコへ行く…


ふわふわふわわ


ふわふわふわわ


やっぱり…


私はアナタが好き。


大好きデス。



別窓 | 妄想 | コメント:6 | top↑
むむむ。。。(追記)
2008-11-05 Wed 21:00
 
 
  今日のアップだかで、ゲームガードに弾かれる。。。


  ノートンを切っても弾かれる。。。


  うーん・・・


















  インできねーぢゃん('A`)




  仕事しよっと。。。(´-ω-`)










  【追記】

  団員サンのアドバイスのお蔭でインでけましたーヽ(・∀・)ノ

  ブラウザーの「ツール」  「インターネットオプション」 

  「セキュリティ」ってところで、レベルを「低」にしたらインできましたb

  イン出来たら、レベルを戻そうねb

  お試しあれーヽ(´ー`)ノ




                                アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
