-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばろめーたー
2008-10-28 Tue 10:29
 
 
  数日前から何故か、自室のPCで巨にインすると・・・


  村に入った瞬間・・・


  ふり?ず!


  何もできなす_| ̄|○


  ってことで、昨夜アンスコヽ(´ー`)ノ


  寝てる間にインストールしておいたので、


  起きてからパッチ当ててイン!


  無事に直りました(*´д`*)


  しかーし!


  村の情報とナンバリングが消えてるのよね。。。


  前に学習したはずなのに、


  少林寺でモンスに突っ込んでから思い出したw


  すぐに戦闘やめればいいのに、


  数人の死人が出てるにも関わらずナンバリング振ってるわたしw


  人間、焦って行動すると、笑えちゃう行動とりますね('A`)


  ってことで、南京に移動してチャウチウをフルリンクさせて再度挑戦。


  でも、止めてるにも関わらずすぐに狩り終えちゃって、


  3回目でやっとナンバリング完了ヽ(・∀・)ノ


  ってか・・・


  朝から何やってんだかヽ(;´Д`)ノ






  そんなおばかな楓チンの母、


  まだまだえらいこっちゃな状態が継続ちゅぅ。


  昨日から大きな病院を紹介されて診察うけました。


  帯状疱疹(ヘルペスともいう)のウイルスが頭部にきちゃって、


  左半分の顔面麻痺になっております。


  食べたり飲んだりする時に、口の左半分は動かないため、


  こぼしたりして・・・


  飲み物はストローで飲んだりして過ごしておりまする。


  そして、昨日から9日間、ステロイド剤の入ったキツイ点滴を受けることに。


  今朝は、仲良しご夫妻が送っていってくださったので助かっておりまする。


  明日はそのご夫妻、用事があるため、私が行こうと思います。


  なので今日はお泊りセットを持ってきやした。


  私は店を開けないといけないので、早めに出て送っていかねばなので


  数日はこういう日が続くけれど、この病気は早く対処しないと、


  後遺症が残ってしまうらしいので。


  顔が歪んでしまってることをすごく気にして、精神的に参ってるので、


  早く元の明るい母に戻ってほしいからね。


  ちなみに、帯状疱疹とは、体のどこかに赤い湿疹ができます。


  しかも、左右どちらかの半分に出るそうです。


  皆さんのご両親ぐらいの年齢(50代から)から発症しやすいそうです。


  もし、ご家族にそういう湿疹が出たらすぐに病院へ行くことを勧めてくださいね。


  早めの対処が必要な病気なので、


  微力ながら参考にしていただきたく、こうやって書き残すことにしています。







  そんな日々のなか、ちょっぴり嬉しい出来事が。


  わたくし、左手の薬指に指輪をしてるんです。


  誰かに貰ったわけでもなく・・・


  昨年末に某通販で「アクセサリー福袋」なる物を買いまして、


  年明けに届いた中に入っていました。


  それが数量限定だったので、指輪のサイズを確認せず、


  「これぐらいだったかな。。。」と頼んだんです(ぁ


  しかーし!


  入る指がココだったというマヌケな理由w


  おばかMAXw


  _| ̄|○


  で、その指輪が、ここ数日・・・


  はめてるのに回るようになったのです!!!


  ヽ(・∀・)ノワッチョーイ


  私の場合、痩せた時のバロメーターになるのが、


  指輪、ジーンズのウエスト、ブラ(*´д`*)


  指輪は今朝から、右手の薬指に昇進!(?w)


  ジーンズはそろそろベルトいるかな?って感じ♪


  でも・・・


  ブラはめっさ困る!


  買い替えないといけなくなると・・・


  いくらかかんねん!


  ってことで。。。


  豊胸手術(違


  そんなお金かけてらんないので、バストサイズは維持しやすw


  この歳になると・・・


  垂れてくるからね(´-ω-`)  (ぁ


  体重よりも体型を理想に近付くよう、がんばりまーすヽ(´▽`)/




  んでは、今日もお仕事がんばりまっする(`・ω・´)b





  (´ー`)


                                 アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
まいった。。。
2008-10-24 Fri 21:47
 
 
  ふぅ。


  仕事の忙しさが年内続きそうで怯えてる楓チンです、こんばんみ。


  そんな中、母がえらいこっちゃな状態に。。。


  先週はじめから風邪をひき、先週末から頭痛で寝込んでおりやす。


  月曜に病院へ行って、痛み止めと精神安定剤を。


  3日ほど寝てないからと、安定剤を出してくれたそうですが・・・


  30分ほどしか眠れなかったらしい


  火曜はレントゲンを撮ったけれど、頭部に異常はなかったようで一安心。


  そして今日、やっと病の名が判明。


  帯状疱疹とのこと。


  昨夜から首や顔に赤い湿疹が出来てきたので分かったそうです。


  この病気は、人それぞれ症状が違うらしいのですが、


  母の場合、頭痛と顔面麻痺、中耳炎が。


  体の半分、左右どちらかにしか症状がでないらしい。


  ひとまず病名が分かったので、抗生物質もプラスされちゃいました


  三日間は安静にしなさい、とドクターストップ。


  先週から我が家の食事は・・・


  スーパーのお惣菜でごじゃる('A`)


  私も残業と休日返上で仕事してもいっぱいいっぱいなので、


  食事を作る時間と心の余裕がありません(´-ω-`)


  でも、コンビニ弁当だけは食べないよう、せっせとスーパーへ。


  栄養バランスやカロリーを考えて食べておりまする。


  しかーし!


  薄味好みな口になったので、お惣菜の塩分とカロリーはキツイ(;´Д⊂)


  おかげで・・・・・・・・・・・・・・


  1キロ増えちゃった!


  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン


  私の場合、仕事が忙しいと太る傾向に


  半日以上Macとにらめっこ。


  座りっぱなしなのに、脳みそ使うからか。。。


  お腹はすくんだもの!w


  はい、ストレス太りですなw


  _| ̄|○


  そしてー!


  疲れた時に欲しくなる、甘いもの


  我慢・・・我慢・・・


  実家の冷凍庫に入ったままの白熊アイスが食べたす(*´д`*)ハァハァ


  うーん。。。


  明日食べよっかな(ぇ


  私が食べたいんじゃなくて、脳と体が欲しがってるんだもの!w


  ストレスが良くないんだもんね?(ぁ


  まぁ、明日考えますわん。


  そんなこんなで、仕事プラス母のお守りに疲れはてた楓チンでーす。


  頭ん中は、けっこう壊れてまっする。


  誰が何を言っても、悲しいという感情すら壊れてまっする。


  仕事終わってから帰宅してシャワー浴びてから、


  みんなが寝静まる頃に巨にインして、朦朧としながらひたすら戦闘してまっする。


  団チャで人と話す余裕もなかったりしまっする。


  人に気遣う余裕がなかったりしまっする。


  家出しない代わりに、団チャで無言を許してちょ。


  そんな思いしてまで巨にインしてるのはナゼなんだろう。。。


  その答えを求めるのも面倒だわん。


  ってことで、しばらく壊れた楓チンをお許しくだせぇ。


  m(_ _)m











  こういう時に、支えてくれる人がいないってのはキツイっちゃ。


  がっつり愛されたぁーい!


  ってかー。


  ふぅ。


                            アーメン
別窓 | ボヤキ日記 | top↑
3大欲求。
2008-10-22 Wed 17:52
 
 
  いつも1時間のメンテが、今日は2時間になるって
 
 
  聞いた時から想像はしてました。。。


  案の定、延長してるよw


  悪い意味だけは期待を裏切らないのよね、ガマサン。。。w






  さてさて。


  わたくし、モーレツに欲求不満でございまする(ぇ


  他の人のことは知りませんがー、


  私の3大欲求はコレ   


   1 睡 眠
 
         毎日寝不足です・・・


   2 食 欲

         愛しの彼と頑張ってダイエット中・・・
          食べたい・・・ジュルッ

 
   3 ギューっ
 
         今の私には、愛とかえっちとかじゃなーい!w
         ギューしてほすぃ(;´Д⊂)

 



  ってことで、妄想タイムb(ぇ


  愛しの彼と、美味しいケーキ食べてー、


  ギューしてもらってー、


  冬眠する熊のように寝る!


  これが最高に嬉しいねw


  しかーし!


  ・・・・・・・・・・・・・・


  どれも難しいわぃ!w


  ('A`)


  ということで・・・


  私の欲求不満はまだまだ続きますです・・・


  _| ̄|○


                              アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
しんどい・・・
2008-10-21 Tue 21:18
 
 
  休日出勤&残業続きで正直体がギリギリな楓チンです。こんばんみ。


  日曜は久々に仕事休みました。


  そして・・・


  平日より早起きして、所属してる某団体の体育祭へ行ってきました!


  寝かせてくれ・・・_| ̄|○


  今は役員から抜けてるのですが、


  そうそう逃げさせてはくれません。


  今の役員の誰よりも段取りを分かってるもんですからぁぁぁ('A`)


  _| ̄|○


  ま、束の間のリフレッシュとなりやした。


  高校生のかわゆい男子で目の保養。。。(*´д`*)ハァハァ


  同年代の仲間達の子供が、すっげー成長しててビックリしたり。


  当日の私の仕事は、毎年恒例となっているアナウンス。


  お借りした学校と周辺に楓チンの声が響き渡っておりやしたw


  お蔭で、私は知らなくても、向こうから声をかけてくださいますw


    おじちゃん : おねーちゃん、べっぴんさんやなぁ?


    かえでちん : えー、そんなことないですよぉぉぉ(照


    おじちゃん : あ、ねーちゃん、まだ独身やねんて?
             おっちゃんが若かったらなぁ?ハッハッハ


    かえでちん(心) : おっちゃんはいらんから・・・
                 独身の息子おらんかぇ?(ぇ


 
  と、何故かオジサマ達に人気のある楓チン。


  正直・・・


  びみょーーーーー('A`)


  まぁ、こんな風に声をかけてくれるオジサマ達が多いのですが、


  息子がいるのに、ウチの息子の嫁に!


  と言ってくれた人は・・・


  ここ10年ほどで数人しかおりません!


  なんでじゃヽ(`Д´)ノ


  おっちゃんにモテても嬉しくないっす・゜・(PД`q。)・゜・


  あ、言っときますがぁぁぁ


  おっちゃん達の言う「べっぴん」は、


  大正・昭和世代の人が言うだけですからw


  私の顔は、どんだけ時代に乗り遅れてんだ・・・_| ̄|○


  んなこと言っても、父と母、その祖先達に罪はないし。。。w


  今更、遺伝子組み換えできんしのぅw


  生きてる間、この顔でがんばっていきますわ;;


  そんなこんなで、楓チンはいつになったら嫁にもらってもらえるんでしょう・・・


  淡い期待と大きな失望感のなか、残業がんばります。。。


  (´-ω-`) ドヨーン


                                  アーメン
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:0 | top↑
好き。
2008-10-17 Fri 22:05
 
 
  好きな人に


  好きって伝えたい


  でも


  好きな人が


  好きって思ってなかったら


  好きって言っていいのかな?


  って、悩んでる自分


  好きじゃないょ


                                 アーメン
別窓 | 妄想 | コメント:0 | top↑
ふぅ。
2008-10-16 Thu 03:03
 
 
  なんだかなぁ。。。



  仕事MAXに忙しいのもあるけれど、



  何もかもが、どーでも良くなってくる



  ('A`)






  いかんいかん・・・



  投げ遣りは良くないね_| ̄|○






  がんばりMAX!



  (´ー`)


                            アーメン
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:0 | top↑
ちっぽけ。
2008-10-13 Mon 12:05
 
 
自分の存在って、


自分以外の人から見るととてもちっぽけ。


草むらにいるバッタ。


公園に子供が落としたお菓子に群がるありんこ。


誰かに見つかるかもしれない。


誰かに見つかる前に食べられちゃうかもしれない。


それぐらいちっぽけ。


でも、頑張って生きないと。


与えられた命、精一杯に。


人それぞれ与えられた命と寿命。


それが使命であり責務。


誰かに必要とされなくても・・・


誰かに必要とされる何かを探せばいい。


自分にできること。


自分にしかできないこと。


生きてる間に見つかるかな。


見つかればらっき?と思えばいい。


何も見つからなくてもいい。


精一杯に、私は生きる。


誰かに必要とされなくても。
 



                                アーメン
別窓 | ふぃくしょん | top↑
神様ぁぁぁぁぁ
2008-10-12 Sun 10:44
 
 
どうかお願い。


力を貸してください。


私に彼に力を授けてください。


今日だけでいいから。。。


気になって仕事が手につきません・・・


仕事が手につかないので。。。


巨をしてる私をお許しください・・・(ぁ












ウソデス。。。


仕事ガンバルから!


彼に力を授けてください!


頼んだぞ、神様!


(´-ω-`)


                             アーメン
別窓 | つぶやき日記 | top↑
○○祭り。
2008-10-09 Thu 21:39
 
 
祭りだ!


祭りだ!


何の祭りだって?


・・・・・・・・・・・

















残業祭りじゃぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン




そして!


世の中では、今週末は3連休。


・・・・・・・・・・・・・・・・・



















休日出勤祭りじゃぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン








私にも休みをください・・・


ってか。。。






寝かせてください・・・



・゜・(PД`q。)・゜・オロローン






まぁ、あれですよ。


頑張りMAX!


(´ー`)


                             アーメン
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:2 | top↑
ふぅ。
2008-10-06 Mon 02:09
 
 
寂しさMAX!


東MAX!


って、これだと・・・


「あずままっくす」


「ま」が一つ多いよね。。。


どうでもいいんですけどね(ぁ





もうちょっとの辛抱です。


寂しいけれど、頑張らねば。


頑張ってるのは私だけじゃないものね。


はぅぅ。。。


秋になると人恋しさが増してくるじぇぃ。


さぁーて、寝るかぁ。


(つ∀-)オヤスミー


                          アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
欲望とやる気。
2008-10-04 Sat 13:39
 
 
おはようございます。


起きたら、お昼過ぎてました。


_| ̄|○


携帯アラームで一応は8時台に目が覚めたんだけど・・・


睡魔という欲望に負けました。


(´;ω;`)ウゥッ


現在、仕事がヤバイ状態でして、


年内の仕事がぎっしり。


今週は風邪ひいてたこともあって、


あまりはかどってないんよね。。。


当然、今日も明日も仕事しないと間に合わない!


しかーし!


さすがに起きたらお昼って。。。


やる気がめっさ萎えた('A`)


でも行かないと。。。


_| ̄|○ ドヨーン


シャワーで目覚まししてこようかのぅ。


でも、ちょっぴり嬉しいことが・・・


毎日、起きたらすぐトイレ行くのですよ。


んで、その次は体重測定b


な、なんと!


今日は!!!


昨日から600gも減ってたあああああああああああ


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


昨日、ケーキ食べたい病に勝って良かった(*´‐`*)


愛の力はなくなっても頑張ってるもーんだ(´;ω;`)ウゥッ


そんなこんなで、ちょっぴり嬉しい出来事でした♪


ヽ(´ー`)ノ


                              アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
欲望と誘惑。
2008-10-03 Fri 17:45
 
 
今日は、かわゆす妹のお誕生日ヽ(´ー`)ノ


おめでとうでやんす♪


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


彼女がみくしぃにお誕生日ケーキの写真を載せてたのですよ。


もうね。。。


それが脳裏から離れません!


ケーキ食べたいいいいいいいいいいいいいい


ぷぎゃーヽ(`Д´)ノ



















こんな私はダイエットちゅぅ。。。


_| ̄|○ ガックリ
 
                             アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
お別れ。。。
2008-10-01 Wed 13:48


今朝、仕事に来てからメールチェックしてまして、

もん太郎(メロ)のお世話をさぼってたことを思い出しました。

久々にメロパーにログインすると、

前に見たことのある黒い物体が部屋にいる・・・

うにょーーーーー

ってことで、とうとうもん太郎も世代交代となりました。

そして、感動のお手紙が・・・

 
もんたろう


携帯で撮ったので、ちょっと画像が汚いのはキニシナイw

これを読みつつ、朝からしんみりウルウル・・・o(;△;)o



そして、ちょっと首をかしげた文章が・・・


「そういえば はずれが だいすきだたよね。

 あのとろとろかんが やめられなかったの?」


「はずれ」が好きって・・・w

しかも、「とろとろ感」ってことは、食べ物???w

どんな食べ物なんでしょうか_| ̄|○



ウルウルしたのも束の間、ちょっぴり笑えましたw


なんにしろ、お別れはつらいもんです(´-ω-`)


でも、3代目へと世代交代いたしましたので、

頑張ってブログ書いて育てないといけませぬ。

今度はどんな子が育つかな?♪

と、楽しんでまいりやすヽ(´▽`)/




PS.風邪が進化して、昨夜から「鼻から汗」が(汚

  早く治らないかなぁ。。。(;´Д`)


                                 アーメン
別窓 | 【もんちゃん】子育て日記 | コメント:2 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
