-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえず、更新。
2008-09-29 Mon 21:21


とりあえず、現時点では生きております。


生存確認のため更新しておきます。


そして、体温も更新中…


37.6℃って!


この数字を見て、ぶっ倒れそうになりました。



_| ̄|○



ひとまず、寝ることにいたしやす('◇')ゞ






無事に朝を迎えられるかなぁ…(ぇ





おやすみなさいませ。


別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
だうん。
2008-09-27 Sat 19:41



やっちゃったー


風邪ひいたー


体温計ったら。。。

36.5℃もあるううううううううう


元の体温が35℃ちょいしかない私には、


微熱より高い!


むぅ。。。


朝起きたら喉痛かったのよね・・・


タオルケットしか被ってなかったからかな・・・


タンクトップに短パンで寝たのがいかんかったかな・・・(ぁ


今日は何故か上に羽織っていくの忘れて、


ブルブル震えながら仕事してたからかな・・・(ぇ



とにかく!

お薬飲んだし?

羽毛布団出したし?

もうベッドん中だし?

そうです!

初の携帯からの入力!

いやぁ…

文字打つのめんどうwww


こんだけ頑張って書いて、UP出来てなかったら泣けるじぇぃ(ノ_<。)



ま、とりあえず・・・

寝る!

腕が痛い!(ぇ



ではでは、起きるまでおやすみぃ?


(ρ.-)zzZ





別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
しゅーりょー。
2008-09-27 Sat 10:00
 
 
先日書いたところですが。。。


新しい恋も終止符だぁーいヽ(・∀・)ノ






ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン





まぁ、書くまでの間、密かに進んでた恋なのですが;;


やっぱり思ったとおりの結果でござんした。


恋愛スタイルが正反対すぎたねw


しょうがなす!


すっぱり諦める!


(`・ω・´)b


ってことで。。。


しばらくは機嫌悪いのでご注意を♪(ぇ



















  最後の恋と臨んだ貴方との恋

  ふわふわ風船のような貴方に惹かれた私

  必死につかまえようと掴んだ瞬間

  割れちゃいそうな貴方に気付いた

  だからこの手を放してあげる

  私が惹かれた貴方に戻ってね

  自由に舞い飛ぶ貴方を割れないように見守るわ

  今の私に出来ることはこれだけだから

  無限に広がる空は貴方のものよ

  貴方への最後の言葉はさようならじゃない

  いってらっしゃい

















さぁーて。


愛の力がなくなったダイエット作戦。。。


ボチボチがんばりますわ。。。


_| ̄|○


                              アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
愛しさと切なさと心細さと。
2008-09-25 Thu 10:57
 
 
只今、新しい恋の真っ最中。


でも、すでに心細くてたまりません。。。


私の単なるワガママなんですが;;


仕事が忙しいのも分かってる。


リアルが忙しいのも分かってる。


頭の中では。


彼を好きな気持ちは変わらない。


彼が好きって言ってくれた気持ちも信じたい。


でも。。。


毎日会えるわけでもなく。


毎週会えるわけでもなく。


心の中で、彼を「好き」って思う気持ちを


「寂しい」って気持ちが、すっぽり取り囲んでる。


ほんと、私のワガママなんだけれどもね。


独占欲強すぎるのよね。。。


いつも一緒にいたい私。


ふわふわ自由人な彼。


正反対な気がする。。。(。-_-。)


でもでも、やっぱ大好き。


時間はかかるかもだけれど、


私自身が変わらないと。


心も体もリフレッシュ!


頑張るじぇぃ!


ってことで、彼も私もダイエットb


二人で一緒に頑張ろうねって。


とはいえ、私の目標を先取りするような彼の私への目標。。。


すでに諦めモードで気持ちが萎えt(ry


ってのは、ちょっとだけ冗談ですが。。。(ぁ


プレッシャーがストレスにならぬよう、


自分に出来ることをコツコツ頑張りますb


昨年12月から現在で7キロ減。


あと○○キロ落とさないといけません。。。


小学生一人分ぐらい?w


_| ̄|○


すでにドンヨリしてますが。。。(ぁ


彼のために頑張ります(`・ω・´)b


寂しいのも我慢(`・ω・´)b


これって。。。


愛の力?


(*/ω\*) キャ


なーんて思う乙女心を取り戻しつつ頑張る!w


ついでに。。。














歳も若返らないかしら?(ぇ


ヽ(;´Д`)ノ


                              アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
ひっそりと。
2008-09-24 Wed 22:54
 
 
自分にないモノを持ってる人に惹かれる。


自分にない感性を持ってる人に惹かれる。


自分の経験したことのない経験をした人に惹かれる。


そんな気持ちで更新の度に覗いてたブログがあります。


そしてー!


やっとこさリンクの許可おりたので、


お気に入りリンクに追加♪


まぁ。。。


やっとこさ許可おりたと言っても、


今日言ったとこなんですが(ぁ


ずっと、していいかなー?と思いながら、


聞くのを忘れてただけでして(ぇ


まぁ、結果ヨシですわ!www


ってことで、レスじゃなくコッチに書いちゃった♪


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





私のかわゆす妹チャン(?w


杏樹チャンのブログでございまするb


私とは正反対で、竹をスコーンと真っ二つに割ったような性格の彼女。


でも、どこか通ずるところがある彼女から


目が離せません(`・ω・´)b


よろしかったら覗いてみてちょ♪


ヽ(´ー`)ノ


                                アーメン
別窓 | お知らせナドナド | コメント:2 | top↑
かっ!
2008-09-22 Mon 10:55
 
 
トンボが飛んで、すっかり秋めいてきました。


そんな中。。。


恐怖なヤツらが私を狙っております!


季節の変わり目に現れるヤツら・・・



















     蚊!蚊!蚊!




もうね、この時期の蚊は強烈!!!


普段から、母の存在すら察知しないのか、


私を狙ってくるのに。。。


お盆休みに田舎で川や海で焼けちゃった腕に、


蚊に刺されて腫れた真っ赤な痕が


さっき、「これ以上刺されてなるものかっ!」


と、アースジェットをあちこちに噴射!


すると。。。

























あまりの強烈な臭いに、私が死にかけました。


_| ̄|○








ご利用は計画的に♪


                              アーメン
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:4 | top↑
どろぼ??
2008-09-20 Sat 14:51
 
 
今日もお仕事な楓チンです、こんにちは


昨夜、というか日付変わってからですが、


AM2時過ぎに寝ましたb


毎週、金曜になると不思議に思うのですが・・・


土日は基本的にお休みなので、


さぁー明日は休みだ!遊ぶぞー!


と思うのも束の間・・・


平日より早く睡魔がくるのはナゼでしょう?w


どうも。。。


気合と体が反比例するお年頃のようです


_| ̄|○ ガックリ


 


まぁ、それはおいといて。。。


AM2時過ぎには真面目に寝たわたくし。


いつものように、アロマランプを付けてご就寝。


そして朝、携帯のアラームでお目覚めヽ(´ー`)ノ


す、すると!!!


なぜか部屋の電気がMAXに点いてる!!!


寝ぼけた頭で考えました。


ちゃんと寝る時にベッド下に置いてあるリモコンで消したよね・・・


寝ぼけて点けれるほど手は長くないよね・・・


なんでええええええええええええええ???


そして、ハッと思いつきました!


んでもって、PCを見ると・・・


つけっぱなしで寝たPCの電源が落ちてる!


やっぱり・・・


と、謎が解けました。


どうやら。。。



















寝てる間に停電になったようですb







謎が解けてスッキリヽ(´ー`)ノ




とまぁ、これだけなんですがwww


ちょっと書きたかったので書いてみました




【次回ブログ更新予定】

「決意!」

「(*´ェ`*)ポッ」

「貴方もいかが?」 


のいずれかを予定しておりますb

書きたいことはあるのですが、時間がない・・・

と言いつつ仕事中なわたくし(*/ω\*) キャハッ

さぁーて!

巨でもやろ(ry

じゃなく、真面目にお仕事します(´-ω-`)

ではでは?ヽ(・∀・)ノ


                                アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
あいしてる。
2008-09-16 Tue 14:11
 
 
愛しても愛しても、


どうしようもない恋もある。


愛してもらっても、


どうにもならない恋もある。


諦めなきゃならない恋もある。


自分にとって何が幸せなのか。


相手にとって何が幸せなのか。


お互いにそれぞれ人生があり、


お互いにそれぞれ捨てられないものがある。


好きなだけでは生きていけない。


愛してるだけでは乗り越えられない。


何度考えても堂々巡り。


何がお互いの幸せなのか。


答えはあるのでしょうか。


どれだけの数式を当てはめても解けない答え。


はがゆい思いに今日も涙。



                            アーメン
別窓 | ふぃくしょん | コメント:4 | top↑
忘れてました・・・(ぇ
2008-09-13 Sat 12:07
 
 
もうお昼ですが、おはようございますm(_ _)m

今朝は6時に起きて、母&オバを空港まで送ってきました・・・

眠い・・・




さてさて、先日はうるち餅に変身していたためUP出来なかったので・・・
 
お待たせいたしました!

って、誰も待ってない?w

先日やっとこさ着れた冤服♪

では、こちら?    






うん。いいね?ヽ(´ー`)ノ

長掛けとは、また違った良さが♪




そしてそして!

お気づきでしょうか?

私のお気に入りのタングン幻姫が・・・

術に!!!

そうですとも・・・

やっちゃいました・・・

大金はたいて!!!



















幻姫を無想しちゃった





(*/ω\*) キャッ



なんで幻を?

と、聞かれたのですが。。。



     なんとなく



ですb(ぇ


幻はちょーお気に入りなんですよ

なので、少しでもパワーアップしたい!

単なるそれだけ(ぁ



でもでも、幻がいないと困ります!

ってことで、術を1体、幻に転業ヽ(・∀・)ノワチョーイ

今現在、二人とも37レベル・・・

先は長い

その前に二次にしたドーシちゃんも、やっと64。。。;;

酒場の中国剣武将も出してあげたいんですが、

先日、鳳凰を抜いて入れるって書いたところ、

「どう考えても筒を抜くべきだろ」

と言われてしまいました。。。

しかーし!

今のPTから筒がいないと。。。

いざ!って時の火力がないwww

しかも、楓誕生から連れ添った、いわば旦那様ですb(違

筒を手放すのもどうだろう。。。

と、まだ悩んでおりまする(´-ω-`)

まぁ、新幻姫がもうちょっと育ってから考えることにいたします♪



幻姫 111レベル

術(HODAKAパパより寄贈) 166レベル

ドーシちゃん 100レベル

この三人を、無想やら転業やらで1レベルにしたもんだから、

スカウタが激減

まぁ、彼らが育っていけば、更に上がるだろうからいいんだけどw



そんなこんなで忙しい毎日を送っておりやすヽ(・∀・)ノ



さぁーて。。。




髪でも切りに行こうかしら(ぇ


(´ー`)


                                 アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
うふふのふ?♪
2008-09-10 Wed 16:37
 
 
キモイタイトルですんまそん_| ̄|○


昨日、というか・・・日付が今日になってからなんですが、


や、やっと!!!


信用レベルが89になりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ


長かったよ・・・


長掛けをいただいた時に、信用上げを頑張ったんですが、


あれ以来の頑張りですw


お蔭様で、中国クエ全部終わりましたw


その間に、材料集めのお手伝いやら他のクエもやりながら


村で空売りガンガンやって、やっとです・・・


もうね!


めっちゃ嬉しいwww


ってことで?!


HODAKAパパから借りた冤服着てみました!


     コチラ  

























と、言いたいところなんですが・・・(ぁ


な、なんと!


昨日の夕方に・・・















 「うるち餅」に変身しちゃいましてwww 
  

バカバカバカwww


_| ̄|○






ってことで、百鬼夜行が解けましたらUPいたしますw


まぁ・・・一応、ご報告までw


あ、そだそだ


信用上げにご協力いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


んでもって、服を貸してくれたHODAKAパパ、ありがとね?


いつかは自分で買おうと目標にしてましたが、


こんなに早く着れるとは・・・


嬉しすぎる(*´д`*)ハァハァ


でも、今まで着ていた長掛けも大切に着させていただきますね


わーいわーい


嬉しいいいいいいいいいいいw


そんなこんなで、


まだまだ巨に飽きることのない楓チンでしたヽ(・∀・)ノ


                                アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
むぅぅぅ
2008-09-09 Tue 03:15
 
 
ついさっき、携帯が鳴りました。


しかも、非通知設定。


もちろん出ないけど・・・


夜中に携帯鳴ると、何かあったのかとビックリします。


でも、相手は誰か分からん・・・


ちゃんとした用事のある人なら、非通知にしませんよね。


何なんだ・・・


むかつくぅぅぅヽ(`Д´)ノ





まだ心臓バクバクいってます。。。


(´Д⊂グスン


                              アーメン
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:0 | top↑
最近のいろいろ。
2008-09-07 Sun 04:18
 
 
こんばんは。

寝ようと思ったけど、

最近更新をさぼってることに気付いてしまいました。

すんまそん。

_| ̄|○

 
 
さてさて、最近の近況でも書いておきまっするb

まず、お願いしてた水龍鎧が出来上がりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ

そんでもって、弥勒をお借りすることが出来ましたヽ(・∀・)ノワチョーイ

え?

なんで借りるの?

なーんて愚問はなっしんぐぅ。

買うお金ないからに決まってまっする(ぁ

そんなこんなで、やっとこさー!!!

最終的に100レベルまで上がってしまったドーシチャンを二次に!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おこぼれで、よく100レベルまできたよ・・・

良かった良かった(´Д⊂

そして!

ドーシチャンを二次にしたら、台湾には用がない(ぇ

ってことで!

今は値下がりしてますが、高い時に買っておいた帰化の登場!

二度目の帰化ですよおおおおおおおおおおおおおお

やっとですよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

二度目の帰化なのにーーーーーーーーーー


















元の中国へ出戻り・・・・ 



_| ̄|○





だってさー!


初めの中国から台湾に帰化した途端。。。

中国剣の二次採用とかありえねーw

あと二週間ほど我慢してれば良かったw

ま、他にでっかい目標が出来たので、

これはこれでいいんですけど・・・ねw

でっかい目標の全貌は次回以降にひっぱりますがっ!(ぁ

とりあえずー

まだドーシチャンが42レベルとかなので、

もうちょっとしたら酒場から剣を呼び出して二次にしやす♪

ってことで、

ちょいと問題が・・・

呼び出そうとしている剣武将クン。

入れるところがないんよね。。。(ぇ

武将枠は孫子で目一杯に使ってるし。。。

何をはずそうかしら?w

  ●ヤニ(二次)

  ●筒(二次)

  ●鳳凰(二次)

  ●ドーシ(二次)

  ●パンダ(二次)

  ●幻術(武将)

さてはて・・・

やっぱり・・・

鳳凰かな。。。w

削り役には最適なんだけど、

剣が戻ってくるし・・・

ってことで、けってーw

他の子たちは今の段階で絶対にはずせない('A`)

うし。

ブログ書いてる間に悩みが解決!w

良かった良かった(´ー`)




あ、そだそだ。

勢いで家出しましたb(ぁ

そして、勢いで家出したバツとして、

申請を放置プレイされております。。。

_| ̄|○

ま、サブで団チャには入れるんですがw

ってことで、メイン楓キャラはしばらくフリーで遊びまーすw

今は結構忙しいんですよ。

何しろ、帰化したばかりでクエがいっぱい出来る!w

信用上げないと?♪

でもさ?

久々のクエなので、すっかり内容を忘れてまして・・・

ウロウロしまくりですw

もよろ屋サンをちょこちょこ覗きながら進めておりまするw

ほんと、もよろ屋サンありがとうm(_ _)m



そんなこんなで、多忙な日々b(ぇ

また進展あれば更新しまーす!



さてさて・・・

せっかく貯まったお金がふっとぶぞ。。。



と、ひっぱってー!



おやすみなさーい!www(ぁ




(´ー`)


                             アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
ぐるぐる。
2008-09-05 Fri 01:48
 
 
何度同じことを繰り返せば学習するのだろう。。。


ほんと、おばかだわ。


(´-ω-`)



















ふぅ。


久々に家出でもするか。


一人になりたい時もあるさね。


あーあーあー






おばかは治らないんだろうかー



はぅぅ。



                            アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
わーわーわー
2008-09-02 Tue 21:27
 
 
今日は久々にちょっときれた


(´-ω-`)


短気は損気


(´-ω-`)


落ち着こう・・・


(´-ω-`)


ひ?ひ?ふ?



















うぅぅぅぅ


うまれるぅぅぅぅぅ


















じゃないですね、はい。


(´-ω-`)





今日も元気に頑張ろう!






(`・ω・´)b

                               アーメン
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:2 | top↑
しゅうりょ?
2008-09-01 Mon 17:40
 
 
さてさて、7月7日からひっそりと開催しておりましたプチイベ。


な、なんと!!!


参加者が!!!















  1 人





これって、どうよ?www('A`)




当初のまま、杏樹チャンだけでございました。。。

杏樹チャン!

ありがとね?w





そして?!

な、なんと!!!

唯一の参加者である杏樹チャンが正解しちゃってましたwww



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



良かったよ。。。


赤モングルを押し付けられて。。。(ぁ


ってことで、何故か深夜3時にモングル贈呈式?ヽ(・∀・)ノワチョーイ


二人で京におりましたら、


「メタボ2匹」と言われました_| ̄|○


ま、杏樹チャンのおかげで、一応は無事に終わりましたヽ(´ー`)ノ


ありがとね?(*´-`*)


答えがあまりにも簡単すぎたか。。。w


ってか、大江戸団員の人がこのブログを見てないという


悲しい事実なのかもしれませんね_| ̄|○


おかげで、好きなこと書けるけど( ´艸`)ムフッ





また、何か思いついたらやってみまーす。


今度は大々的に出来るイベントにしないとねw





あー!

せっかくのモングル2匹のSS撮るの忘れた。。。

いとかなし。



・゜・(PД`q。)・゜・


                                アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
