-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頭いてぇ。。。
2008-08-30 Sat 20:00
 
 
昨日というか、今朝まで巨にいた楓チンです、こんばんは。

本当は、おはようございますと言いたいところですが(ぁ

最近、いろんな方の材料集めをお手伝いしておりまして、

ドロップ率の低さにひーひー言っております

_| ̄|○

うp後、更にひどくなってますよね。。。

それなのにぃ!

クエで300とか狩ると、やはりドロップするもんで、

ドロップ率が低いのに相場が下がってる。。。

せっかく「小遣い稼ぎ」にドロップした物が、

「小小小遣い」にしかならぬ。

嗚呼、悪循環。。。

どうにかしてくれぃー!

ヽ(`Д´)ノプンスコ



とはいえ、クエに入っていないモンスのドロップ品。

更に、ドロップ率の低すぎる物は。。。

誰も狩らないので市街にもナイ。。。

いくらビンボー商人とはいえ、

市街で買い揃えることもございますよ。。。;;

それでも、売ってない物はどうすればいいんですかっ!







はい。




自分で狩ってドロップするしかないのです。



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン



ってことで、しばらくはドドドドSなまでの低ドロップ率品を

せっせと頑張って集めていきますゎ。






ま、レベル上げだと思って頑張ります(`・ω・´)b

ヤニも161レベルまできちゃったし♪

荷物持ちと化した主も、指輪&天下のドーピングで128レベル♪

ドーシ武将も95レベル♪

あ、ドーシちゃんは、作ってもらっている鎧を受け取ったら二次にしやす!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

他の装備もしてあげたいんだが。。。

お金ない。。。

_| ̄|○

武器は、弥勒をお借り出来ることになってまーす♪

自分で冥土が狩れるようになってドロップ次第にお返しするという。。。

何が何でもドロップしなきゃいけないという目標というか試練が。。。w

本来、人から何かを借りることを好まないわたくし。

そのわたくしが借りるって。。。

どんだけドーシちゃんに期待してるかってことですよ!w

そして、どんだけお金がないかってことですよ!(ぁ

そりゃー自分で買えたらいいですよ。

でもでも、ドーシちゃんを二次にしたら、

待ちに待った2回目の帰化を控えておるのです!!!

帰化を先に買っちゃったバカな楓チンだけどねっ!w

帰化後には。。。

楓チン史上最大の大金が動く
壮大な計画が待ち構えておりまする!!! 




ま、その内容は。。。

引っ張って引っ張って

次回 ネタのない時にでも お伝えいたしまする(`・ω・´)b



あ?。。。

どこかに小切手でも落ちてないかしら(ぇ



巨もリアルも素敵なほどにビンボー人な楓チンでした(´-ω-`)


                                アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
子育てへの不安。
2008-08-27 Wed 15:26
 
 
朝からガマの大掛かりなメンテで閉め出しくらってるので

真面目にお仕事してる楓チンです、こんにちは

ま、仕事の合間にブログ書いてる時点で、

真面目なのかどうか。。。

との声が聞こえてきそうですが。。。

聞こえなーい聞こえなーいヽ(´ー`)ノ



さてさて、昨日は姪っ子の2歳の誕生日でございました(*´-`*)

生まれた時は、

男の子?

と、よく言われたらしい姪っ子ちゃん。

最近は、どんどん女の子になってきました♪w

そんな中、今ではきてぃちゃんに目覚めたらしく、

今年のバースデーケーキはきてぃちゃんヽ(・∀・)ノ

    こんなんでした?  

  cake



すげー!すげー!

耳まであるぅぅぅ!

かわいぃぃぃぃぃ!

(*´д`*)ハァハァ

私は携帯、嫁はカメラで、写真撮影会w

世界に一つのケーキですものね(*´-`*)



このかわいいケーキの真っ白な耳の所を甥っ子が担当。

チョコがダメなんですよね?;;

反対にチョコ大好きな姪っ子は、その下のヒゲの所を。

口の周りはクリームとチョコだらけ!

子供らしくて萌え?www

(*´д`*)ハァハァ

そして、バースデープレートのチョコも姪っ子が。

手づかみでガブガブ食べてましたw

同じくチョコ大好きな嫁が、横目で羨ましそうに。。。

さすがに主役である娘のチョコは我慢したようですw

ケーキを持参した私と母も遠慮がちにいただいてまいりましたw

ケーキと嫁の手料理を堪能した楓チン。

実は夕方からひどい偏頭痛が。。。

食べ終わった時には痛みがMAX!

喋りだしたら止まらない甥っ子の話を、

ソファーに横になりながら聞いておりましたら、

ふと。。。



甥 : ネーネー?

     ※絶対にオバサンとは呼ばせませんb(ぁ



楓 : ん?



返事をするや否や、私のお腹を触りながら。。。








甥 : ネーネーのお腹の中に赤ちゃんおるん? 






楓 : んんんんんんんん????????

     なんで????????????







甥 : だって、ネーネーのお腹大きいやん。 








( ̄○ ̄;)ガーン!ガーン!ガーン!








楓 : こーれーはー、脂肪!
 
    お肉やねんっ!



(-_-#)ドヨーン


(-_-#)ドヨーン



甥っ子の不意打ち的な質問に、

ちょっぴりマジギレ(ぁ

何のボケも思いつきませんでしたw

(-_-#)



きっと、我が子なら。。。

両方のほっぺをつねっていたかもしれませんwww(ぁ



嗚呼・・・

おとなげない・・・



_| ̄|○



ちょっぴり、自分の子育てに不安を感じてしまいましたw


_| ̄|○



ってか、















その前に結婚しろや。 










とか、ツッコミ不要!



ヽ(`Д´)ノ






そんなこんなで、何故か姪っ子の誕生日にダイエットを誓った楓チンでした。


_| ̄|○






絶対に痩せてやるううううヽ(`Д´)ノ


見てろおおおおおおおヽ(`Д´)ノ 





ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン


                                 アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:6 | top↑
さよなら。。。?
2008-08-25 Mon 03:10
 
 
日付的には昨日ですが、


勝手にダーリンことEサマがお誕生日でしたぁ♪


改めておめでとんヽ(´∀`*)ノ


思い出したのが、誕生日も終わろうかという数十分前。


危なかったw


ヤニ上げの邪魔になるまいと、いつも我慢してたけど、


用件ができたので密してみました♪アヒャ


おめでと?と言った尻から、


めでたくない


と言われてしまいました_| ̄|○


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私より年下のEサマ。


そうよ、そうよ。


私も誕生日がめでたくない歳になりましたさー!


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン


でもさ。


誕生日って、自分の中では特別なんよね。


両親に感謝。


今、生きていることに感謝。


今まで出会ってくれた人に感謝。


そう思えるようになった自分を褒めてあげる日。


とても感慨深いものがございますです。


私の誕生日まで、約三ヶ月。


プレゼントのご準備をよろちくb(ぁ


まぁ、そんなこんなでめでたい日でしたが、


とうとうEサマのヤニがカンストまでカウントダウンのようです。


待ち遠しいような、寂しいような。


ヤニがカンストしたら、きっとEサマは抜け殻になっちゃうでしょうからねぇ。。。


大きすぎた目標を達成しちゃうんだもの。


ほんと、彼には頭が下がりますm(_ _)m


私の目標であり、師匠である素敵なお方。


もう少しでHODAKAパパがスカウトするとこだったのはナイショ。


( ´艸`)ムププ


団員サンに、私のダーリンだと止められたのもナイショ。


( ´艸`)ムププ


Eサマ、ごめんちょ。


パパが嫉妬してますの(ぇ


かわゆぃパパですb


ま、Eサマのカンスト報告を複雑な心境で待ちたいと思いますb


無理せず頑張ってくださいね?。


そして、さよならなんてさせませんからねっ。


(´ー`)


                         アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
モヤモヤ。
2008-08-24 Sun 02:53
 
 
ここ数日、ずっと気になってたことがあって、


心ん中でモヤモヤしてました。


(´-ω-`)


でも、


やっとそれがハッキリしましたb


ふぅ?スッキリヽ(´ー`)ノ







あ。


タバコは落とさないように気をつけようねb(ナニ


(´ー`)y─┛~~


                              アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
まぁ。。。あれだ。
2008-08-23 Sat 02:50
 
 
一年以上も巨から姿を消した人が、突如現われた。


亡霊かと思って、足を見たら。。。


足が!!!!!!!!!!


ナイ!!!!!!!!!!


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





あ。。。





蛇に足はなかったなぁ(´ー`)y─┛~~




まぁ、あれだ。


人それぞれ事情ってもんがある。


ゲームに飽きて去っていく人もいれば、


多忙でイン出来ずに泣く泣く隠居する人。


巨というゲームを通じて知り合った人だけれど、


リアルで会うことはない人だろうとも、


私にとっては、一つの出会いだと思っています。


ただ挨拶しかしない人だろうとも、ね。


でも、いっぱい話した人とは、いっぱいの思い出があります。


薄れることはあっても、忘れることのない思い出。


その人が男だろうが女だろうが、学生だろうが主婦だろうが。。。


そんなの関係ねぇ!(ぇ


相手にとっては、どうであろうとも、


私はしっかり覚えていますb


ネットという回線を通じての縁かもしれない。


でも、そういう縁を私は大切にしたいと思っています。


んーと。。。


眠気MAXで何が書きたいのか分からなくなってきましたが。。。(ぁ


まー、あれよ、あれ。


おかえり?ヽ(´ー`)ノ


これでいいか。


(・∀・)b


あ、あとー。


主要人物には既に報告済みb


おとなしく確保されるがよいΨ(`∀´)Ψケケケ


 |彡サッ


|д゚)<早くインしれ?

                            アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
ココだけのお話。
2008-08-22 Fri 11:27
 
 
一夜明けちゃいましたが・・・


ソフトボール金メダルおめでとぅぅぅぅぅぅぅ


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ソフトボール&野球は、この北京でオリンピック競技としては最後だったらしく、


永遠に記録が残りますよね♪


いやぁー良かった良かった(*´∀`*)


今回のオリンピックで初めてソフトボールに夢中になりました(ぁ


それにはワケがありまして。。。


ココだけの話ですが。。。


って、ブログに書いてココだけって。。。


という細かいことはおいといて。。。






実はぁぁぁぁぁぁー!
























今回の選手団の中に?!



























後輩がいたんですぅぅぅぅぅ!








(*/ω\*) キャッ(違




とはいえ、もちろん面識もありませんが。。。(*´σー`)ホジホジ


ま、彼女が小学生の頃から噂は聞いておりました。


これ以上書くと私の正体すらバレそうなので書きませんがwww


それだけ注目される存在でした(`・ω・´)b


いやぁー嬉しす(*´ェ`*)


改めて、おめでとうでやんす♪


ヽ(´ー`)ノ


                             アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:3 | top↑
こ?けこっこ?
2008-08-21 Thu 04:14
 
 
もう4時ですよ。。。


_| ̄|○


昨夜は、いつものように実家で夕飯食べて?


食後のデザートにあずきバー食べて?


ゴロンと寝転がってテレビ見て?


それから。。。


記憶がない。


_| ̄|○


目が覚めたら、星野ジャパーンの試合やってて、


なぜか11回で4?0


母も私を起こすまで寝てたらしく。。。(ぁ


なんで4?0で11回までやってるんや?


と、二人で議論b


寝ぼけた私の脳をフル回転・・・グルグルー


         


きっとー、10回まで0点だったんだよ!


ほ?、それやったらあり得るなぁ!


と、寝ぼけた母娘の議論終了b


案の定、ピッタンコカンカンでしたヽ(´ー`)ノ


いやぁー惜しかったねぇ。


あの満塁の場面でホームラン!


とかだったら、朝刊のトップ記事だったかも?w


是非ともメダルをもらってきてほしいもんです(*´‐`*)


それにしても!


野球中継のスコアや途中経過の分かりづらいこと!


私だけでしょうか。。。?w


すげー見にくいし、ずっと見てないと


何回に何点入ったとか分かんないんよね。


どうにかしてほしいっす(´-ω-`)


あと、試合後のインタビュー。


なんで、あんなに偉そうな聞き方するんでしょ?(ぁw


しかーも!毎試合同じことばっかり。。。


答える方も答えづらそうだw


N○Kじゃなきゃ、星野サンもキレそうな感じw


ま、あれだ。











矢野サマがかっこいーから許すヽ(´ー`)ノ 




( ´艸`)ムププ


なんであんなにかっこいいんだ。。。


(*´д`*)ハァハァ


って、ハァハァしてる場合じゃないよ。。。


早く寝ないとw


では、おやすみ?

                            アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
うるせぇ?ヽ(`Д´)ノ
2008-08-20 Wed 02:59
 
 
いきなりキレたタイトルですんません_| ̄|○


只今、現在、今も尚!


楓チンは怒ってます!


(*・ε・*) プンスコ


いぁね、ウチのマンションの一階がコンビニなんですよ。


んでもって、毎日毎日若者たちが集うのです。


決して私が集めた訳ではありませぬb


なんでコンビニ前って、若者が集まるんだぁ('A`)


おまいらは灯りに群がる「 蛾 」か?


とすら言いたくなりますわ_| ̄|○


んでさ、


私が怒ってるのは。。。


きっと無免許であろう若者達が、


なぜかコンビニ前の道をバイクで行ったりきたり!


深夜の住宅街にバイクの音が響き渡ってます('A`)


うるさくて寝れるかぃヽ(`Д´)ノ


そんなに走りたきゃ六甲でも行ってこぉーいヽ(`Д´)ノ


カップルの車いっぱいでムカついてこぉーいヽ(`Д´)ノ


あ、これは関係ないですね(ぁ


いぁ、マジで女同士でドライブ行くとむかつk(ry


ただのじぇらちぃですね、はい。


_| ̄|○


ってか!


話それまくったけど!w


夏休みになるとバイクで走り回るのをやめてけれぇ?!


もう3時じゃまいか。。。


頑張って寝るばい(´-ω-`)


おやすみっちゃ。


                              アーメン
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:0 | top↑
なんでかのぉ?
2008-08-19 Tue 14:08
 
 
今朝から見たいHPが見れない。


もよろ屋サン。


なんでやろ?(´・ω・`)


ついさっきも見にいったけど見れない。


んでもって、





















何を調べたかったかを忘れた。




なんでやろ?(ぇ


_| ̄|○


                                アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
困った人。
2008-08-19 Tue 02:43
 
 
欲しいものが欲しいと言えない。


あげるって言われても遠慮しちゃう。


とっても困った性格。


とっても素直じゃない性格。


とっても面倒な性格。


生まれ持った性格なのか、


長子として育った定めなのか。


欲しいものは、貰うのではなく、


自分で頑張って手に入れる。


これはこれで努力を覚えた。


唯一、素直になれるのは、


好きって思う気持ち。


その唯一の素直ささえ今は躊躇。


涸れるほど流したはずの涙が溢れちゃうから。


肩の力が抜ける日が、いつか来るかなぁ?。


素直になれる日が、いつか来るかなぁ?っと。


                           アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
ただいまー。
2008-08-16 Sat 23:55
 
 
無事に帰還いたしやした(・o・)ゞ

とにかく、一言で言うと。。。

疲れた_| ̄|○

3泊4日が1週間に感じられるぐらい、

慌しく過ぎ去っていきました。

親戚が多すぎて、

「あなたはだぁれ?」って思う人も数人。。。w

広いと思った家も、お膳を並べると狭くて・・・

私たち孫軍団&その子供達は庭にテーブル出して食べたしw

4、50人は居たな。。。('A`)

田舎の風習が関西とは違いすぎて、

あたふたしましたw

外灯もない道を20mほど下ったお墓に

懐中電灯や提灯の灯りを頼りに行ったりw

ま、初盆が無事に終わったので、

これはこれで良い思い出でございます。

あれだけの人が一堂に集まるなんて、

ばーちゃんは幸せもんだわ。

んでもって、集めてくれたばーちゃんに感謝。

じーちゃんが亡くなって約20年。

一人で頑張ったばーちゃん、おつかれさまー。

二人で仲良く、私たちを見守っててね。





鹿児島に行く頻度が、上京組の孫では私が一番多かったせいか、

すっかり鹿児島弁を覚えてしまった私。。。

鹿児島組の人が私にだけは遠慮なく方言なんですよねぃw

普通に買い物や送迎を頼まれるし。。。

どんだけ田舎に馴染んでるんだか。。。w

しばらくは母との会話は鹿児島弁になりそうです('A`)

今夜は久々に一人で眠れるので、ゆっくりしますですb

明日の夜、1日遅れの母を空港に迎えに行けばお盆休みが終了!

あっという間の休みでござんした。

きっと、日に日に疲れがでるんだろうな。。。

歳を感じた2008年の夏でございます_| ̄|○

 
                                 アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
お暇をいただきます。
2008-08-12 Tue 20:26
 
 
明日から鹿児島にいってきます。

ばーちゃんの初盆なので、全員集合!

名古屋にいるオジ以外は欠席。

跡取り家族なのに。。。

ま、気持ちがないのに来ても、

ばーちゃんは喜ばないね。ウンウン

さてさて。

朝8時には出発でございます。

朝6時には起きないと。。。

って、起きれるのか。。。

すでに心配で心臓バクバクいってます。

朝に心臓が止まってたら。。。

えらいこっちゃですなぁw

って、笑えねぇYO('A`)

鹿児島空港から2時間かけてばーちゃんチへ。

今日、数時間かけてロードマップを検索終了b

一緒に行くイトコ達の分も合わせて3部作成。

どうか迷いませんように。。。

無事に着きますように。。。

飛行機も落ちませんように。。。

プギャー

更に心臓バクバクだぁwww

ってことで、荷物積めて早く寝るでごじゃる。

皆様、良いお盆休みを?♪




あ。

休みのない方。。。

お仕事がんば?ヽ(´ー`)ノ



(`・ω・´)b
 
                            アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
勝敗けってー。
2008-08-12 Tue 02:28
 
 
2,3日前から、団チャで争っておりました。

私にはさっぱり分からなかった争いごと。

そ、それは!!!

















ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ ○○○の子





そうです。


何の子かで争ってましたwww


赤コーナー:杏樹チャン 【さかなの子】

青コーナー:HODAKAパパ 【かえるの子】


(名前伏せろとか、もう遅し(ぁ)


昨日だったかしら。


お互いに答えが分からず、また争ってましたw


すると。。。


団員さんから天の助けが!


さかなだよ。


うんうん、さかなだね。



そこで、勝負が決まりましたwww


パパ?ざんねーん!w


残念賞として、


「かえるの子はおたまじゃくし」


と、軽く右フックをお見舞いしときましたb


勝負はそこでついたんですが。。。


寝る前に、また思い出しました。


そして、探してみました。


     こちら 

   http://www.ghibli.jp/ponyo/press/song01/


ちょこっとだけ載せさせてもらいましょうb


無断で。(ぁ




崖の上のポニョ

作詞 : 近藤勝也
補作詞 : 宮崎 駿
作曲・編曲 : 久石 譲
歌 : 藤岡藤巻と大橋のぞみ

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子




映画を見てないので、歌詞の意味がさっぱり分かりません。


_| ̄|○


ま。


ちゃんと確認できたのでヨシ♪(ぇ


ってことで。


パパー!


かえるの子はおたまじゃくしだかんねー!


( ´艸`)ムププ


                             アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
カーリング。
2008-08-11 Mon 02:46
 
 
んーと。


とある方へのメッセージです。

















忘れろだと??


忘れられるか、どあほぅぅぅぅ!


忘れらんねーYO!


ってか。







忘れてなんかやるもんかいっ!







迷惑かけてようが、


偽善と言われようが、


おまいが好きじゃぁーヽ(`Д´)ノ


文句あるかぁぁぁぁぁ!


文句あるならメールしてこーい!












ふぅ。


スッキリした。


おやすみなさい。


                             アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
バタフライ。
2008-08-10 Sun 20:56
 
 
いやぁー今日も暑かった!


歳と共に暑さが堪えますわぁ。。。


┐(´ー`)┌


さてさて。


今朝は仕事の時よりも頑張って早起き。


デートだぁぁぁぁぁいヽ(´∀`*)ノ









ってなこともなく。(ぁ


母&弟家族と墓参りへ。。。


_| ̄|○


いつもお盆やお彼岸は渋滞する道も、


思ったより空いてて。。。


1時間半で到着?。


充分遠いんですけどね;;


なんでこんな遠い所に墓地買ったんだよ、じーちゃん!w


とーちゃんが入るまでは、何年も墓参りに行かなかったんですよ。(ぁ


きっと、バチが当たって嫁にいけないんだわ。。。


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン


ま。


とーちゃんがお墓に仲間入りしてからは、


節目には頑張ってるんですが。


が!


が!


嫁に行けてないのは。。。


バチじゃないかも?アヒャw


ってか。


喜べねーYO!


_| ̄|○


さてさて。


時間をかけて行った割に、数分で済んじゃうお墓参り。(ぇ


7歳になる甥っ子は、出かける前からテンション高っ!


それもそのはず。


いつもお墓参りの帰りに寄る場所があるんですよ。


そこでお昼ご飯を食べるのが何故か墓参りコースにw


で!


お昼ご飯を食べれるだけじゃなく、ちょいとした施設になってまして。


宿泊、温泉、敷地内にテニスコート、アスレチックなどなど。。。


その敷地内で夏は虫捕りするのが甥っ子の楽しみb


去年はカブトムシを捕まえて、興奮しすぎて寝なかったぐらいの虫好きw


「ムシキング」ブームで虫にはまったそうです;;


今日も、私と母が迎えに行ったら、


すでにアミと虫カゴを車に積んでましたw


彼の目的は「虫」なんですよねw


ま、子供だからしょうがないんですが。あはっ


残念なことに、クワガタを数匹捕っただけだったようですが、


とても満足そうだったので良かった♪w


その間、虫が苦手な私&嫁&姪っ子は。。。


日に焼けて熱いスベリ台へ!('A`)


嫁はボーっと見てるだけ。。。


私が姪っ子の手をひき上まで登って、


姪っ子がキャッキャと言いながらツツツー。。。


「わぁ?よくできたね?( ⌒∇ノノパチパチ」


と、上でにこやかに見守るわたくし。


すると、姪が。。。







「おいで?!」


「はぁ????私も降りるの???工エエェェ(´д`)ェェエエ工」


「おいで?!!!」


どんどん声のトーンが高くなる姪っ子。。。


やっといくつかの単語を覚えはじめた2歳足らずの姪。


『なんで、「おいで」って言葉を教えたんやぁ?('A`)』


と、心の中でブツブツ言う私。(ぁ


すると、更に、「おいで!!!」


「・・・・は、はい。。。降りますょ。。。」


さすがに、キャッキャとは言えず。。。


恥ずかしさいっぱいにスベリ台を滑りましたさwww


しかも、2回もwww


_| ̄|○


嫁いわく。


「子供おるお母さんは一緒に滑ってはるでぇ?」


「そ、そうなん?^^;;」


『ってか、私の子供ちゃうやん('A`)』


ま。


我が子がでけた日の予行演習ってことにしときますです;;


って、いつ活かせる経験なんやぁ?ヽ(`Д´)ノ


と。


いろんな汗をたっぷりかいたスベリ台体験でしたw


つ、つかれた。。。


_| ̄|○


                             アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
ハンマー投げ。
2008-08-09 Sat 16:20
 
 
今日も絶好調に頭痛い。


昨日はストレス発散!


とばかりに仕事終わってからショッピングぅ?♪


お盆休みは田舎にどっぷり行くので、


お土産やら姪っ子の水着やらを購入。


まだセールとはいえ、子供服って高い!


お陰で、ストレス発散!


大枚発散!


_| ̄|○


大殺界はあと4.5ヵ月も続くのね。


泣けるぜぃ。


とほほ。


                               アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
槍投げ。
2008-08-08 Fri 13:26
 
 
ちょり?っす


絶好調に気分が悪いっす


吐きそう。。。うぇ


今日、人生初めて本気で死にてぇ?って思った


ま、死なないですがね


そんなこんなで。。。


ちょっと壊れ気味


あ、いつもですけどね。


あっはっは


やっぱりさ。


この世で一番怖いのは、人ですね。


ますます人間不信


生きてる間、ずっと怯えてなきゃいかんのか。


とーちゃんのお迎えがくるまで、


なんとか頑張ってみますか


ふぅ。


                              アーメン
別窓 | つぶやき日記 | top↑
にゃは?(*´-`*)
2008-08-08 Fri 03:53
 
 
ちょりーっす


今週毎日、突然の雷雨に怯える楓チンでごじゃる。


こわいねー(´;ω;`)ウゥッ


全国各地で被害者がでているようで。。。


ご冥福をお祈り申し上げます。


自然相手なので、気をつけようがないんですが。。。


どうぞ最善の防御策にて行動するように心がけましょうね。




さてさて。


最近、あちこちの特殊地形にて、材料集めをしております。


もちろん。。。


稼ぐためですよ!


(´ー`)y─┛~~


とはいえ。。。


始皇帝陵の飛ばし方。。。


マゾイ!


どんだけ治療費とるんだっ!


って、お金は預けてから行くのでタダですが(ぁ


( ´艸`)むふっ


先日、団員の方々のお陰で材料が揃い、


水龍ヨロイの作成をお願いしました♪


ヽ(´∀`*)ノワァーイ


皆さん、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


んでもって、焼ちゃんよろちくm(_ _)m


そんなこんなしてましたら、ドーシ武将が87レベルb


せっかくなので、他の装備も整えてから二次にしたいのですょ。


そのために貯金!


でも、どれだけあれば装備が整うのかと、


市街を毎日見てるんですが。。。


人がいねぇ!


露店がねぇ!


どこいったんだぁーヽ(`Д´)ノ


と思ってたんです。


きっと、違う鯖の経験値二倍へと行ってるんでしょうねw


そのため、目標額も分からぬまま、


ひたすらと小銭稼いでおりまするb


高額ドロップを狙っても。。。


でねぇーーーーーーヽ(`Д´)ノ


ドロップ率おかしす


_| ̄|○


そんなこんなで、あちこちウロウロしておりますが。。。


夢遊病じゃないからねっ!(ぇ


まだまだやることいぱーいな楓チンですたb


では、夜明け前なので寝るです。。。あはっ


じゃ、(つ∀-)オヤスミー


                                  アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
女心となんとやら。
2008-08-06 Wed 16:39
 
 
昨日、今日といきなりの雷雨に怯えております。

プギャー

コワイコワイ・゜・(PД`q。)・゜・

ゴロゴロだけならまだしも、

さっきからずっと近くでドーンって落ちまくりです。

うぅぅ

秋の天気じゃないけれど、

夏の天気も変わりやすいので、

皆様気をつけましょうね。

お子連れの方は特に、空の天気を見ながら行動しましょうb




さてさて、まだゴロゴロドーンで怯える中、

ふと気付いたことが。

最近、小さな恋でどきどきしてるお蔭かは定かじゃありませんが。。。

心のど真ん中を占領してた人がいなくなったヽ(´▽`)/

どこいったんでしょwww

ま、いつからいなかったのかは謎なんですが。

スコーンと吹っ切れてます(`・ω・´)b

きっと、楓チンの尖がった心の中の居心地が悪かったのでしょうw

お互いのためにも、これで良かったのでしょう、きっと。

ってか、私が吹っ切るの遅かっただけなんよね(´-ω-`)

もう会うこともないだろうけれど。

心からありがとうを言いたい気分です。

ブログや巨やってることすら言ってないので、

もう伝えることすら出来ない。

でも、私自身のために書いておきます。



**********************


大好きな貴方へ


今まで愛させてくれてありがとう。

いっぱいいっぱい愛させてくれてありがとう。

貴方に出会えたことは、本当に幸せでした。

貴方を振り向かせることが出来なかったのは切ないです。

でも、私なりに精一杯がんばった。

だからこそ吹っ切れたのかもしれない。

いっぱい困らせてごめんね。

いっぱい愛しすぎてごめんね。

私は貴方と出会えて幸せです。

いっぱいいっぱいありがとう。

どうか、抱えきれないほどの幸せが貴方に降りかかりますように。

さようなら。





                                アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
ネタ投入。
2008-08-06 Wed 09:19
 
 
みくしぃでもらったネタをご提供。

笑うな!と言っても「無理」と言われちゃった結果でございました。

_| ̄|○

なので、数字等は楓チン名誉(?w)のため伏せさせていただきました!w

面白いので、よかったらどうぞー。

ま。

本人が面白いかどうかは別ですけどねっ('A`)

でも。

笑いをとってなんぼの関西人。(ぇ

少しだけ残しておきますわwww

・゜・(PД`q。)・゜・









恋の千人斬り「モテ弁慶」

※1000人に告白したとお考えください。

───
◆烏龍 楓さんによる1000人斬り結果(総合)
 ・モテた人数
   ●人
 ・無反応人数
   ●人
 ・ドン引き人数
   ●人
 ・逆ギレ人数
   ●人
───
◆中高生1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   ●人
 ・無反応人数
   ●人
 ・ドン引き人数
   ●人
 ・逆ギレ人数
   ●人
───
◆二十代三十代1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   ●人
 ・無反応人数
   ●人
 ・ドン引き人数
   ●人
 ・逆ギレ人数
   ●人
───
◆おっさん1000人斬りの場合
 ・モテた人数
  ●人
 ・無反応人数
   ●人
 ・ドン引き人数
   ●人
 ・逆ギレ人数
   ●人
───

◆みなさんの主な意見

  いろいろ言われてるけど事情により省略www
  (-_-#)


───

◆モテ称号

「妖怪モテ全滅」

───

◆簡易性格ダイジェスト

「借り」が嫌い、母性が強い、相手が重くなる、人の痛みが分かる、攻撃的になることが多い、嫉妬が激しい、奇抜な行動

───

・この結果のURL
●●●●

・この診断のURL
http://benkei.hanihoh.com
※携帯電話からも診断できます



【楓チンの勝手にルール】

ブログ等にお持ち帰りの際は、

結果で楓チンを笑わせてからどうぞーw

( ´艸`)むふっ

                                 アーメン
別窓 | 楓と遊んで! | コメント:0 | top↑
安心感。
2008-08-05 Tue 18:21
 
 
やっぱ、パートナーのいる人は違うね。


心に余裕があるb


ここ数年、既婚者の方がモテるのが分かった気がしる。


私もむか?し、既婚者の人を好きになりかけたことがあった(ぁ


ってか、好きになったんだけど。


家庭事情からの教訓で、既婚者に手を出しちゃいかん!


と、幼い頃から学んだ私が、好きになってしまった。


そりゃ、会う度に「すきー」って言われりゃ、好きにもなるかと_| ̄|○


でも、奥さんや娘さんとも交流がもてた。


これが幸いして、すっぱり諦めた。


今でも、奥さんの前であろうと「すきー」と言ってる彼。


「はい、はい。」と、奥さんと笑ってかわせるイイ関係。


それからは、既婚者の方には近付かないようにしてた。


既婚者に限らず、彼女のいる人も。


でも、巨やってると何故か既婚者や彼女がいる人が多い。


ゲームを通じて、いろんな家族関係や男女関係を聞けるのはとても楽しい。


「浮気はするもんだ!」と石●純一のようなことを断言したDサンw


浮気しちゃいかんよー!w


ま、Dサンはある意味、病気だね(ぁw


そんな方たちに囲まれて、いろんな男性をみてると。


結婚がいいのかどうかすら頭抱えますわ(;´Д`)w


今日もある団員さんに言われました。


「ブログ見たよー。巨で好きな殿ができたとか?」


「うんうん、ゲームを楽しまないと!(違」


「楓サンにはEサンがいるじゃない」


「ううん。数え切れないほどふられたから!」


なーんて話してました。


Eサマ。


団員さん公認なので、いつでもどうぞb(ぇ


にゃはは。


ま、先日書いた「どきどき」は別の方ですb


尖がった楓チンの心が和みます。


パートナーのいる方の心の余裕と包容力。


思わずもたれかかっちゃいそうになります。


でも、リアルでやっちゃダメ。


これは生涯絶対にしないと心に決めてますb


誰も幸せになれないもの。


不倫しちゃってる人、されちゃった人、その家族みーんな。


楓チンは絶対にしなーい。


だから、ゲームしてる間だけ、ちょこっとどきどき。


恋してないと生きていけない。


私もある意味、病気ですな_| ̄|○


でも。。。


こういう小さな恋もいいかなー。


あひゃ


                                アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
あのとき。
2008-08-04 Mon 22:18
 
 
あのとき。

ドキドキしていたの。

アナタがそっと手を繋いでくれたとき。



あのとき。

ドキドキしていたの。

アナタがふと後ろから抱きしめてくれたとき。



あのとき。

ドキドキしていたの。

アナタがエレベーターという名の密室でいきなりKISSしてくれたとき。



あのとき。

ドキドキしていたの。

アナタが別れ際に、またねと頭を撫でてくれたとき。



いっぱいの「あのとき」

いっぱいドキドキしていたの。



そんないっぱいのドキドキをくれたアナタ。

「あのとき」のアナタは誰だったの?

「あのとき」のアナタは「あのとき」でしかなかったの?

「あのとき」のアナタはドコへいったの?



「あのとき」は、もう返って来ない。

そんなことはわかってる。

でもね。

せめて、「あのとき」のアナタは本物だと思いたい。



わたしじゃなくてもよかったのよね。

「あのとき」を過ごせる人なら誰でもよかったのよね。

うそつき。



そんな風に思いたくない。

「あのとき」の思い出を消せない。

「あのとき」の思い出を消したくない。



アナタは消したい「あのとき」なのかもしれない。

でもね、絶対に消えないからね。

わたしの心を占領してるのだもの。

「あのとき」も。

「いま」も。

「これから」も。



うそつき。

アナタをそう思えれば楽なのにね。


                            アーメン
別窓 | ふぃくしょん | コメント:0 | top↑
どきどき。
2008-08-03 Sun 21:35
 
 
ここ数日、巨やっててどきどきしてます。


密かな恋心。


うふふ。


もちろん、「密かに」ですb


そして、「巨の中だけ」ですb


楓チンがどきどきするほどの人ですから、


パートナーがいらっしゃるし。


巨をしてる間だけ、


どきどきして楽しみますですb


にゃはは♪


                          アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
はぅぅ。 Vol.2
2008-08-01 Fri 11:46
 
 
更にドーン!


(´-ω-`)








しばらく地下に潜っておきますです。


地上は暑すぎる。


うぅぅ。。。

















冬眠中につき起こさないでね。


寝起き悪いので、起こすとケガするぜぃ!w


また起きたらモゾモゾと活動いたしまふ。


では?


おやすみぃ(-.-)zzZZZzz。。..


                                 アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
はぅぅ。
2008-08-01 Fri 02:15
 
 
ちょっぴり落ち込みんぐぅ?。







ワケは。。。


ないしょ(ぁ
















(´-ω-`)しょんぼり


                             アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
