-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いけいけ?ヽ(´ー`)ノ
2008-07-30 Wed 23:50
 
 
午後から、肩こりからくる偏頭痛で苦しんでおりました。

(´-ω-`)

実家で夕飯食べて、横になってたら眠れそうだったのに、

「寝るんやったら帰って寝ぇやぁ?('A`)」

と、母に追い出されてきた楓チンです、こんばんみ。

帰り際になって、

「あ、頭痛の薬あんで?」

と、かかりつけの病院で処方してもらった薬を差し出す母。



・・・・・・・・・・・・・



もっと早く出せやぁ('A`)



とは言わず(ぁ

年に数えるほどしか薬なんて飲まない私が飲みました。

頭割れそうに痛いねんもんっ!

この苦しみが少しでも軽くなるなら。。。

と、飲んでから帰ってきました。

朝、とりこんだ洗濯物をベッドに放り投げてたので、たたんでー

朝食で使ったマグやお皿たちを洗ってー

うぅぅと呻きながら、みくちぃ日記書いてー

現在にいたります。

な、なんと!

肩こりはがっしりありますが、頭痛がとれたー!

ヽ(´∀`*)ノヒャッホーイ

やるじゃまいか。ヤブ医者め。。。(ぇ

まぁ、わたくしのつまらん自慢ですが。。。

内科に10年ほど行ってませんw

どんだけ元気やねん('A`)

でも、元気が一番♪ヽ(´ー`)ノ



さてさて、本題。

もうすぐドーシ二次ちゃんが出来そうなんですが、

Eサマのアドバイスにて、

「水龍王の鎧がいいよー」とのこと。

そして、

「高いから、誰かに作ってもらうんだよーw」

てなことでしたので。ので!!!

団員さんにお願いすることにぃぃぃぃ!ヽ(´∀`*)ノキャー

で、恐る恐る聞いてみました。


「どれぐらい。。。かかるかなぁ?」 ドキドキ


「うーん。賃金2億でいけると思うよ。」 アッサリ


「あ、はい。。。頑張って貯めます;;」 ガックリ


Eサマからのアドバイスにもありました。

「ドーシは死なれたら困るから装備してあげるんだよー」って。

ドーシちゃん。。。

金かかるのぅw

でも、これからの戦闘に役立つのであれば!

かーちゃん頑張って稼ぐからねっ!w

ってなことで、シャオ庭の地下をウロウロして高額ドロップで賃金稼ぎ。

飽きてきたら、材料集め。

忙しい日々でございまするw

ってかね!

材料がすげーのなんの!

金・鉄 各300個

固い甲羅 100個

彩りの玉 100個

海底王の鱗 1個

うひょー

数がすごすぎる!w

まぁ。。。

自分で集められる物ばかりだから、

いいっちゃーいいんやけど。。。

重いわぃ!w

そんなこんなで。

材料寄付を感謝感謝で受付中♪(ぇ

はたまた、露店で何か買ってね♪(ぁ

むぅー

いつ出来るんだか('A`)



まぁ、目標あると頑張れるからいいかもね!w

がんばりまーすヽ(´ー`)ノ


                           アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
単細胞。
2008-07-29 Tue 02:44
 
 
心配事があると、何も集中できない。


こうやって、一人で独り言を綴ってると、


余計にいろんなことが頭をグルグルする。


ってことで、とある方へのらぶれたー(?w






ま。


人生いろいろあるからね。


失敗すれば反省してやり直せばいい。


そこで立ち止まったら、長い人生もったいない!


頑張る人は全力で応援する!


支えてほしけりゃ、もたれかかっていい。


貴方を支えるぐらいの体力はある(`・ω・´)b


私に出来ることがあれば言っておくれ!


遠慮なんてするんじゃないよー。


遠慮なんてしたら、ぶっとばす!(ぁ


とはいえ。。。


金は、ない。(キッパリw


(´ー`)


んなこんなで、またメールするねー。


って、メールで言えよっ('A`)


とか、ツッコミ無用w




ではでは、業務連絡終わり。(ぁ


(´ー`)


                             アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
ぷぎゃー
2008-07-28 Mon 15:14
 
 
すっげー雷と雨でございます。


バケツをひっくり返したって表現がぴったりんぐ。


そして、そんな雨の中。。。


仕事で出掛けないといけませぬ。


いとかなし。


_| ̄|○
 
 
                                アーメン
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:0 | top↑
無事に帰還(・o・)ゞ
2008-07-27 Sun 19:00
 
 
今日はー

ちゃんと朝起きたー

ヽ(´ー`)ノ

んでもってー

無事に行ってー

帰ってこれたー

ヽ(´ー`)ノ

ま、

当然なんだが('A`)



ってか。

いきなり迷子になったwww

_| ̄|○



いぁね、最寄駅に着いたら、

もうすぐ電車くるでっ!ってなアナウンスがあってー、

って、「くるでっ!」とはさすがに言わないんですがw

改札から近い階段からホームに降りたのさ。

んでもって、大阪駅に着いたらー、

もちろん中央口じゃない改札なわけで。。。

でも、チャレンジ!

と、勢いよく出たはいいが。。。

どこじゃ、ここは('A`)

ってな場所でして。

_| ̄|○

本当は近いはずなんだけど、

迷子になるよりー!

と、表示を見ながら、わざわざ中央口まで行きましたさ('A`)

野生動物なら、真っ先に息絶えちゃうタイプですな。

_| ̄|○

人間で良かったー

ヽ(´ー`)ノ




んで、目的のショップへも難なく行けて♪

ちょこっとだけウロウロでけて♪

またまたチャレンジして、デパ地下にも潜入♪

デパ地下すげーよ!

人いっぱいだよ!

日陰なだけで、熱気で暑い&熱いよ!w

どこが不景気なんじゃーヽ(`Д´)ノ

人がウヨウヨ。。。

人酔いしつつ、なんとかショッピング終了。

疲れたじぇ('A`)



【本日の成果】

お祝いの品 購入♪(by Afternoon Tea LIVING)

本家のばーちゃんへのお見舞い品 購入♪(by デパ地下 「わらび餅」)

私の夕飯 購入♪(by 551の蓬莱「ぶたまん」w)



【本日の感想】

デパートは涼む所じゃねぇ!

すげー闘いがあって熱い!w




以上、無事帰還報告でしたw

(´ー`)


                              アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
いざ出陣!(予定
2008-07-27 Sun 02:06
 
 
昨日、夜明けと共に眠ったせいか、

起きたらお昼過ぎてました。

せっかくの休みを10時間近く寝てたのね。

_| ̄|○




さてさて、眠りこけてたせいで行けなかったので、

日曜にお出掛けしてきまふ。

タイトルの「(予定」は、

起きれたらってことでw

出陣先は、大阪駅界隈。

あんまり行きたくないんだけど、ね。

まだ心のど真ん中を占領してる人と待ち合わせた場所。

行けば、きっと思い出しちゃいます。

困ったこっちゃ。

(´-ω-`)

しかーし!

行かねばなりませぬ。

お盆休みに、ばーちゃんの初盆に行くんだけれど、

フィアンセを連れてくるイトコにお祝いをあげたいのだ。

んでもって、そのお祝いを買いたいショップが大阪にあって、

ウチから近くて一番大きいのが、そこなのだ。

無事に辿り着くだろうか。。。

そして、無事に帰ってこれるだろうか。。。

なにしろー!

すげー方向音痴('A`)

デパートに入って、出る時には絶対に違う場所だったり('A`)

地元のでっかい商店街ですら迷子になるし('A`)

昔、仕事終わってから、夜の空港が見たくてドライブ行ったら、

帰りに迷子になったことがあって、

地図で調べようにも、今どこかも分からず・・・

人に聞こうにも深夜で人がいなくて・・・

なんとか家に帰りついたら、母に帰りが遅いと怒られ・・・('A`)

「迷子になった」と言って、更に怒られ・・・('A`)

「夜の空港見に行ってた」と言い訳したら、更に更に怒られ・・・('A`)

迷子になる度に、角が出た母の顔を思い出しますのよ('A`)

_| ̄|○



そんな楓チン。

頑張って起きて、頑張って行ってこようと思いますw

大阪駅周辺でキョロキョロしてる人がいたら、

楓チンだと思ってくださいましwww(違

ま。

「楓サンですか?」と声かけて、

全くの別人だったりしても責任は持ちませんが!w





うー

なんか、気が重くなってきた。

(´-ω-`)

会えるはずもないのに、

人込みの中で彼を探しちゃいそうです。

いろいろあったけど。

やっぱりまだ好きだわ。

目を閉じれば彼の笑顔を思い出す。

嬉しいけれど、ちょっぴり切ないっす。

はぅ。

いつになったら忘れられるかなー。

彼を忘れさせるぐらい、

愛してくれる人に巡り合いたいのぅ。

今まで、愛されると逃げてばかりだった。

自分が愛してないとダメだったから。

でも、そろそろ寄りかかれる人がいるといいなー

と思えるようになってきた。

歳かしら?

_| ̄|○

愛される幸せ、探してみよーっと。

うふふのふー♪



では、おやすみんこ(´ー`)


                            アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
愛してます。
2008-07-26 Sat 04:47
 
 
もうすぐ夜が明けそうですが、こんばんは。

眠気MAX!!!

ってか、寝ろYO!w

はい。

ブログ書いたら寝るですw




さてさて。

愛しのEサマから久々に密いただきましたぁぁぁぁぁ

(*´д`*)ハァハァ

昨日、ドーシ二次のステが?

ってブログ書いたのを見て、

わざわざ密で教えていただきました(*´ェ`*)ポッ

いやぁー

















何でも書いてみるもんですな(マテ


ウヒヒ





そんでもって!

な、なんと!!!

シャオクエ最後のシャオリン狩りを手伝ってくれましたぁぁぁ!

わぁい ヾ(∇⌒ヾ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

シャオリンの邪念。

初めて見ましたwww

一人で狩れる日が来るんだろうかwww

_| ̄|○



そして、素敵なアドバイスをいっぱいいただきました。

「ドーシが出来たら、閻王も余裕で狩れるぞー」

はい。

ドーシ二次が出来てもないのに行ってみました。

にゃはっw

気晴らしってか、下見ですよ!w

噂には聞いてましたが。。。

6層は遠すぎるぜ('A`)

そして、シャオリンに続く閻王との初対面。

はじめましてー。

と、ご挨拶ついでに、

狩ってみました。

無謀すぎるぜ('A`)

リンクしないように気をつけ、

初対戦!

な、なんと!!!




















期待を裏切って狩れちゃいましたwww


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


自分でもびっくりwww

そして、スイスイと何体か狩ってました。

するとー!

配置が悪く、角とれなかったので飛んじったwww

_| ̄|○



でも、狩れるのが分かっただけでも良かったヽ(´∀`*)ノ

Eサマ、ほんとありがとねー♪

やっぱー、Eサマは素敵すぎまする。

久々に話せて、ほっこり(*´ェ`*)

もっと頑張らなきゃーって、鋭気に満ちておりまする(`・ω・´)b

うん、やっぱり。













愛してますよーヽ(´∀`*)ノ






三次元で。(ぇ





最愛の福山サマ級でする。

なんか、そんな感じ!

って、どんな感じやねん('A`)

ま、そういうことでw



ではでは、Eサマへの伝言板的になりましたが。。。w

いつも、気遣ってくれてありがとね。

んでもって、楓チンは元気でし。

だいじょーぶよん♪

さんきゅぅぅぅぅ

(*´‐`*)





うし。

では、寝る!

ねみゅい!w

(つ∀-)オヤスミー


                            アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:2 | top↑
うふっ。
2008-07-25 Fri 03:05
 
 
あー!

申し遅れました!

月曜だったかしら。

イベでお世話になってました天を抜けました?

もちろん、メインキャラだけですが。

長い間、お世話になりましたぁm(_ _)m

んでもって、その足で大江戸に申請。

大江戸の皆さん、ただいまぁーヽ(´ー`)ノ

とはいえ。

今日まで、放置プレイでしたが。

_| ̄|○

ま、仕事が忙しくて大商がインしないのは分かってましたがw

ってかね。

いつ許可がおりるか分からないけど、

申請してたのには理由があるのですよ。

そ、それはー!



















スカウトされると困るから。



ヽ(´∀`*)ノ


今って、右クリで簡単に密が送れるでそ?

んでもって、密窓に団名が出るでそ?

申請してあれば、団名の横に「志願者」って書いてあるのよねぃ。

そ、そうですとも!

密窓に、その記述が欲しいために申請!w

(´ー`)



ちょっと、そこのアナタ!

誰がおまいなんてスカウトするんだwww

って、思ったでそ?






チッチッチ















スカウトされちゃったぁ(*/∇\*)キャハッw







その団と個人様の名誉のために

名前は伏せさせていただきますがwww





フリーで頑張るのも楽しいのぅ(*´σー`)エヘヘ

スカウトなんて久々じゃまいか(*´σー`)エヘヘ



ってかさ?

スカウトされるってことは。。。

そんだけ無名ってことじゃまいかあああああああああああああ!

あかんやないかああああああああああああああああああああ!




_| ̄|○





勝手にダーリンこと、Eサマ。

今はフリーで頑張ってます。

団を抜けて数日の間に。。。

6件もスカウトきたらすぃ('A`)

しかーも!

「団抜けたんですか?」

と、ちゃんとどこの団にいたかも知られてる。

やっぱ、Eサマすげーよ(*´ェ`*)ポッ

私も師匠であるEサマを見習って頑張らねば(`・ω・´)b

スカウトをきっかけに、改めて思った楓チンでありましたとさ♪w





ま、どこまでも無名なへっぽこキャラをスカウトしていただき、

ありがとうございましたぁヽ(´∀`*)ノ





そんなへっぽこ楓チン。

やっとこさー!

ヤニ仙人が150レベになりましたぁ?!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ま。

ヤニがカンスト目前のEサマの半分もいってないんですが。。。

_| ̄|○

でも、自分なりに頑張ってるからね!w

狩りの邪魔しちゃいけないと密も我慢して頑張ってるから!

Eサマ、安心してくださいまし(*´‐`*)



そしてー!

ヤニ仙人ばっかりスパルタで鍛えてて、

すっかり存在を忘れかけてるドーシ武将チャン。

知らない間に80レベを超えましたぜぃ♪

早く二次にせねば(`・ω・´)b

でも。。。

問題が!

大問題が!!!
















ステ振りがわからん('A`) 




転業する度にEサマに教えてもらってメモしてきた楓チン。

団員サンやもよろ屋の意見も参考にはするけど、

師匠であるEサマの教えが第一でした(ぁ

どうしましょ(´;ω;`)ウゥッ




改めて、Eサマに依存しすぎてたことに気付きました(´-ω-`)

ダメ子だなぁ。。。

(´-ω-`)

ってか。

いろんな意味で、Eサマの存在の大きさに気付きました。

なので。。。
















責任とってね☆ (違



(´ー`)


                              アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
私の幸せ。
2008-07-24 Thu 02:58
 
 
私の幸せって、なんだろう。


私にとって、何が幸せなんだろう。


生まれた環境が素敵なほど不幸なので、


ちょっとしたことで幸せを感じてた。


でも、その瞬間しか味わえない幸せばかり。


長続きする幸せなんて、


私には一生ないと思える。


そういう幸せを味わってはいけない気がする。


私の体の中には、悪魔の血が流れている。


父を産んだ悪魔。


最愛の息子である父に「世界一嫌いな女」と言わせた。


相方に女と子供が出来たとき、


財産だけを目当てに父を相方の籍に入れさせた。


貰えるものは貰って、私の面倒をみろ。


どこまでもバカな女だ。


お陰で、戸籍上は繋がりがないのはせめてもの救い。


そして自分は、どこの骨か分からない男と一緒になって、


悪魔の血をひく悪魔を産んだ。


愛してもいない男と、その愛していない男の子供。


そのバカ家族と共に生活してきた父。


反面教師としか言いようがない。


私たち家族の天敵。


この悪魔が、この世にいる限り、


私は幸せにはなれない気がする。


ううん。


なってはいけない気がする。


母が時々、「そっくりになってきた」と言う。


少なからず同じ血が流れているからだろうか。


物心ついた時から、憎み続けてきたからだろうか。


今すぐ、血を全て入れ替えたいぐらい。


私の心が、この悪魔から解放される時がくるのだろうか。


この悪魔がこの世から消え去った時、


私に幸せはくるのだろうか。


悪魔の血をひく私が。。。


幸せになっていいのだろうか。。。


私の心の闘いは、いつになったら終わりを告げるのだろう。。。


幸せになんて、なれなくていい。


早く楽になりたいよ。


                              アーメン
別窓 | つぶやき日記 | top↑
決心。
2008-07-23 Wed 03:04
 
 
きっと、誰にでもコンプレックスってありますよね?


もしも、それを自分の知らない所で、


他人にネタにされていたら。


イヤですよね?


ネタにするつもりも、したつもりもなくても、


それを会ったことのない人から言われたら。


イヤですよね?


回り回って本人の耳に入ったら。


悲しいのを通り越して、切ないっす。

















ちょっぴり人間不信。









なので、


オフ会とか、行かないです。


誘ってくださる皆様、ごめんね。


でも、ご理解よろちく。


                               アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
恋とかイベ恋とか。。。
2008-07-21 Mon 11:59
 
 
おはようございます。


なぜかAM10時ちょうどにイトコからがきて


珍しく朝から起きれました


ってか、


もうちょっと寝たかった。。。


_| ̄|○






昨日はブログ書いた後、大急ぎで準備して

AM10時過ぎに出掛けたのですが。。。

実家に帰り着いたのがPM11:30でした_| ̄|○

その後、母とウダウダその日にあったことを話してたら。。。

部屋に帰ったのがAM1時過ぎ

急いでシャワーしたのはいいけれど、

眠気がふっとぶこともなく、露店インが精一杯でした

疲れすぎだじぇぃ。。。

_| ̄|○






さてさて、昨日のお出掛けは、

所属しております某団体の一年で一番大きな行事。

(ちなみに、宗教団体ではありません。。。w)

高校生の時から十数年、お手伝い組で参加しております。

二年に一度、役員改選がありますが、

役員じゃなくても、もれなくお手伝い組にエントリーされてます。

_| ̄|○

ま、若手からお偉い役員までおりますが、

とても可愛がっていただいてるので楽しいですb

昨日は、私が最年少だったぐらいの仲間たちですがw

両親が兄・姉と慕うほど可愛がってもらってるので、

私も「いろんな意味で」可愛がってもらってますw

そして、驚くことに。。。

50歳を過ぎたオジサマたちには、モテモテなんですwww

ビミョー('A`)

どっぷり昭和世代のオジサマたちには、

「ぺっぴんさん」と目に映るようですw

ええ人たちやぁぁぁぁ(*/ω\*)

老眼というオチがないことを願っておりまする。

_| ̄|○

そんな中、若手役員のトップに君臨するお姉様。

昨日はとんでもないことを言い出しました。

同じ若手組で参加している男性とくっつけたいようで。。。

_| ̄|○

前にあった行事が新年会で、その時までは、

その男性に彼女がいて、彼女も参加してたんですよ。

で、昨日は彼女が来てないから。。。

「あれ?○○ちゃんは?」と、聞いたんです。

すると、本人はもちろん、周りの若手が一瞬固まりました。

?????

「あー、心が傷心旅行中です。。。」と、ボソッ。

すかさず周りに、「それは聞いたらあかんで?」とヤイヤイ。

あ・・・・

地雷踏んでしまったようです。

_| ̄|○

ってか、みんな知ってるんだったら教えといてくれよっ!w

なんで私だけ知らんねん。。。

_| ̄|○

とまぁ、この男性を私にプッシュするお姉様w

妹のように可愛がってもらってるので、

本当に私に幸せになってほしいと願っておられます。

ありがたいことです(*´‐`*)

ま、とはいえ、前彼女も知ってる人ですから複雑。

(´-ω-`)

ウチと一緒で父上が他界し、母一人。

母上も昔から知ってるし、母と母上も仲良し。

お姉様は、

「まぁ、あっちがあかんかったから、っていうのも変やけど、

 ○○ちゃん(私)にはいいと思うんよー。

 △△くん(彼)やったら、私も安心して○○ちゃんに勧められる。

 時間かけてでも、考えてみてくれへん?」

そう手を握ってお願いされちゃいました。

(´・ω・`)

とはいえ、年に数回しか会う機会ないし、

彼が参加しだしたのはここ数年。

しかも彼女付きw

私の恋愛コンピューターは、

奥さん&彼女がいる人は、データベースにも残っておりませんw

ある意味、そういう人は男性としての興味を示さないよう、

プログラミングされておりますb

なので・・・

彼がどういう人なのか、よく分かってません。

_| ̄|○

人としては、とてもイイ人だとは思いますが。

うむ。

お姉様が言うように、時間かけて考えてみるかのぅ。

ってか、なぜ彼女と別れたのかも気にはなりますが。

('A`)

まぁ、昨日やっとインプットされたこの男性。

本当に時間かけて、データ収集いたしまするw

乞うご期待!(?)w






さてさて、イベ恋のお話しー

今のところ、杏樹チャンだけが投票してくれてまっする。

みなさん、すでに忘れておられるかもですががががが

_| ̄|○

なんで今月末にしなかったんだぁぁぁぁwww

ま、気が向いたら伝書で投票よろちくーb





あ。。。

すげー長くなりましたね、すみませんorz

最期まで読んでくださった方、さんきゅ


                            アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
腰いてぇ。。。
2008-07-20 Sun 09:33
 
 
ここ数日、狩りに夢中です。


せっかくの経験値二倍だからねっ!


主は百鬼夜行使えば三倍だからねっ!


うまーヽ(´ー`)ノ


昨日は、うるち餅ー


かわゆす(*´д`*)ハァハァ


ってかね?


タングンで幻


ペットのアザラシちゃん


アザラシよりうるち餅小さい!!!w


ムエイでイソイソ歩くと、すげーかわゆすwww


(*´д`*)ハァハァ





さてさて。


昨日、やっとこさ主が120レベに到達ヽ(´ー`)ノ


長かったじぇぃ(´;ω;`)ウゥッ


そして、露店放置で大江戸いってから思い出したんです。


シャオクエできるじゃまいかーーーーーーーーー!


やったぁ?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


信用レベルも上がるじゃまいかーーーーーーーーー!


やったぁ?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ










(*´д`*)ハァハァ





そんなこんなで。


深夜に寝るまでのレベル。


戦闘123


信用83


スカウタ21万前後(天下使ってるのでビミョーなラインw


まだまだ先は長い_| ̄|○




そしてー!


シャオクエは・・・


残すところ、シャオリンのみ(`・ω・´)b


一つ手前の長老で、一戦一戦飛ばされたので。。。(ぁ


狩れるとは思ってなかったけど、チャレンジ!















はい、飛んだ?ヽ(・∀・)ノ




_| ̄|○




ま、ぼちぼち頑張りますw


そして、シャオ庭から4つの地下(?)に入れるようになったので、


そこも楽しいかも♪


と、ちょっぴり楽しみを見つけちゃいました(*´‐`*)


庭には居ないモンスがいるので、


ドロップも露店で売れそうな物がチラホラw


うし。


小遣い稼ぎも頑張らねば!


こんな感じでやってたここ数日。


毎日ブログチェックして下さってる皆様、さぼってごめんちょーw





では、取り急ぎ現況報告でしたヽ(´ー`)ノ


さぁーて、久々に化粧してお出掛けです!(ぁ


いってきまーす。


                             アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
愛いっぱい。
2008-07-17 Thu 16:27
 
 
人はどうしてこうも欲深い生き物なのだろう


愛する人に愛されたい


愛するだけで満足できない


愚かな生き物


そして、その愚かな生き物である私


愛することが罪なのだろうか


愛されることを欲するから罪なのだろうか


愛する人に愛されたい


この欲を捨てることができれば、どんなに楽なのだろう


愛することで満足


そう思える時がくれば少しは罪も軽くなるのかな


罪であろうと愛することをやめない


私が人である限り



                              アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
おいしいの?
2008-07-16 Wed 13:57
 


昨日は久々に残業


帰ってから巨にインして3時まで遊んじゃって・・・


昼食後ってこともあって、


眠気MAXです


(´-ω-`)





さてさて、


数日前から右腕にアザができてます


痛痒い


どうやら、蚊じゃない「なにか」に刺された模様


そして、昨日から・・・


その数センチ下にも同じアザが。。。


_| ̄|○



そんでもって毎日毎日、仕事場にいると蚊に刺されます


仕事場の環境の影響もあるのでしょう


表口の方は敷地内、ぐるりと草花だらけ


フェンス沿いにブドウまであります(ぁ


虫どころか、時には蛇だって潜んでおります


_| ̄|○


そして裏口


昔は小さな川だったのに、市の意向で川にフタをして


遊歩道になっちゃいました


(´-ω-`)


夏も窓を開けてれば涼しい風が入ってたのに、


人が時間問わず通るので開けっ放しにできなくなっちゃった


その代償に、遊歩道から仕事場に入れる裏口を作らせました


(´ー`)y─┛~~


それはいいんですが・・・


この遊歩道も木や草花がわんさか


市から来る手入れ業者なんて、年に数回しかきません


母が水やりやら掃除をせっせとしておりまする


そして・・・


裏口にある遊歩道からも、ワケの分からん虫がぁぁぁぁぁぁ


もちろん、川を棲家にしている蛇もぉぉぉぉぉぉぉ


表も裏口も、虫や蛇の棲家になっております


_| ̄|○


それなのに、ね?


私だけ虫に襲われるんですよ!


そんなに私の血はウマイのか?


(´・ω・`)


母に腕のアザを見せたら、


「あ?なんか変な虫に刺されたんやなぁ。

  違う虫がついたらええのになぁ。あっはっは」
















ほっとけっ! 


(-_-#)





そんなこんなで、肌の弱い楓チン


夏が終わるまでにアザがどれだけ増えるか恐怖でございまする


ヽ(;´Д`)ノ



                                 アーメン
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:0 | top↑
ぷぎゃー
2008-07-15 Tue 11:34
 
 
えらいこっちゃ・・・


更新サボリすぎや


_| ̄|○


さてさて、先日の天イベ以来、ずっとメインが天におりまする


なぜって?




















帰るタイミングを逃しております


_| ̄|○


ま、楽しいからいいんだけどw


ってか、夜中しかインしないから団チャ静かなんだが・・・w


なぜか同世代が多かったりで、話題豊富だったり、


ヘンタイ多くて楽しいし(*´д`*)ハァハァ


あ、この前初めて天のヘンタイ兄ちゃんがコメくれたし( ´艸`)


なぜかヘンタイネタにコメくれることを発見


毎日ヘンタイネタで埋め尽くそうかしら(ぇ


(´ー`)y─┛~~





さて、そろそろ帰らないとなぁ


いつ帰ろうかしらん


まぁ、帰ろうがメイン垢にもう一人天キャラいるんですけどね


(´ー`)


ってかさ?


大江戸の誰か一人ぐらい、「まだ帰ってけーへんの?」と


聞いてくれてもよくないっすか???w


いいのよいいのよ・・・


居なくても気付かないぐらいおとなしいからね(ぇ


存在感ないのよね・・・


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン


まぁ。。。


毎日サブでインしてっから問題ないのかもなw


(´ー`)





そだそだ、


巨のモングルイベ!


皆勤賞だじぇぃ♪


(´ー`)y─┛~~


毎日インしてるって、どんだけ暇なんだと言われそうだけど


_| ̄|○


ま、きにしないw


だってさ!


うるち餅ほっしいねん!


めっさ欲しいねん!!!w


帰化一回しかしてないから、信用上げも限界やねん!w


その割に信用81は頑張ってるでそ?(ぇw


地道に村で売り買いしてるけど、お金かかんねん!!!w


ってことで、いらない人がいたらちょーだいw


いないだろうけど・・・


(´・ω・`)ションボリ






あ、そだ


お盆に田舎帰るまでに、10個ほどビーズ作品作らないとなので、


深夜にしかインできないと思われまする


急用の方は携帯に連絡よろちくb





では、お仕事がんばりま?す


(´ー`)



                                アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:2 | top↑
初だらけヽ(´ー`)ノ
2008-07-11 Fri 15:10
 
 
昨夜、天のイベントに参加してきましたヽ(´ー`)ノ


いやぁー楽しかった♪


初だらけの体験をさせていただきました


(´ー`)



まずは、コレ 

  tenshou.gif


瀬里歌サンが一瞬だけ将を付けてくれました?w


初の 「天での攻城将」 


(´ー`)


この一瞬に、私を見かけた方・・・


ニセモノの将ですので?;;






そして、戦争で 「初の騎馬」 


今までナースしかしたことなかったので、


めっちゃ楽しかったぁ?ヽ(´ー`)ノ


叩いた皆様、ごめんちゃいヽ(;´Д`)ノ





そしてそしてー!


天と地に分かれての戦争イベント


天チームが勝ちました?♪


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


賞金は、な、なんと!










 コレ 

 kogitte.gif



勝ったチームの一人一人に1億小切手!!!


手にするのが・・・ 「初小切手」 


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


めちゃめちゃうれしす(*´д`*)ハァハァ


んでもって、 「初の百鬼夜行【パンダ】」 


イベが終わってから、なぜかみんなが勢いで変身w






そんなこんなで、楽しいイベントに参加させていただきました♪


瀬里歌さん、りしょさん、団員の皆様ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ





|ω・`) また呼んでくださいね?(ぇ








そんなこんなで、簡単ながらイベ参加報告でした♪


(´ー`)






イベ後の報告もちょろっとw


シャワー終わって、ボーっとしてからインしたんですよ(ぁ


そして、素敵なほどにヘンタイトーク・・・


(*´д`*)ハァハァ


プライバシー保護のため、トーク参加者は伏せておきますb


盛り上がりすぎて、AM2:30までしゃべってましたw


いやぁー楽しかったw


以上、楽しい一夜報告でした♪


(´ー`)


                                  アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:2 | top↑
素。
2008-07-10 Thu 02:55
 
 
突然ですが、メイン楓チンは大江戸を家出しました


ヽ(´ー`)ノ


先日、久々に天キャラでインした際に、


戦争イベントがあるとのこと


大商サンに誘っていただいたんですが・・・


なにしろ荷物持ちの天キャラ(ぇ


レベルが26ぐらいだったか・・・w


参加できない?と言ってましたら、


メインでおいで、と言っていただきましたw


ってことで、天に申請ヽ(・∀・)ノ


イベが始まるまでに受理されますように・・・w


ってか、


メインとはいえ、スカウタ20万ちょい・・・


役に立つんだろうか('A`)


すぐに逝ったらごめんなさいm(_ _)m


負けたら・・・


逃げるように帰ってきますwww


( ´艸`)ムププ





今更ですが、本題w


戦争イベってことで、


やっぱ「アレ」がいるだろっ!


ってことで、市街をウロウロ


「また売ってないよ?」


「え?肉ならあるよ?」


「いぁいぁ、肉じゃない?」


そうです


私が探していたのは・・・

























  栗 菓 子




今の攻城戦にはいらないんですねwww


団チャで呆れられますた


_| ̄|○




だってねー


旧大江戸時代、はるか昔ですがw


大商のはからいで、将を持ち回り?と、


順番につけてくれてたんですよ


そして、当時スカウタ10万もない私にも回ってきました;;


その時期です!!!!


カンゲで突如テロが!


覚えてる方いらっしゃる?w


熊牧場に行く道中にしか通らない狭い村の周り


あちこちの団がわんさか集まってました


テロってことで、ギャラリーもわんさか!


もうね、叩きづらいったらありゃしない('A`)


そうです


記憶はそこまで巻き戻ります


当時、団に入って間もない上に初の戦争


団員サンたちがアドバイスしてくれました


「持てるだけ肉持っていくんだよ?」と。


「わかりました?」と、市街で肉を買い漁る


将って金かかるなぁ・・・


当時、金なんてほとんど持ってなかったワタクシw


安い露店を探して買い漁りました


   チェジュ豚肉を


_| ̄|○


当時の攻城は、体力が消費されるため、


本当は 蒸した鶏肉 が必要だったのですwww




初めての戦争やのに、んなこと知るかぃヽ(`Д´)ノ


戦争が始まってから気付いたんだから・・・


後の祭りwww


しかーし!!!


攻めてる村はカンゲ


そう!


薬屋サンでした!!!w


神よ、見捨てなかったのね?


そんなこんなで、戦争中に村に入っては?薬を買うの繰り返し


でも、あくまでも一人づつしか回復できません


_| ̄|○


どんだけ大変やったことか('A`)


それと、薬を買って、村から出る度に・・・


人が多いため、村からどんどん遠ざかるんですwww


叩けないほど遠いわぃ('A`)


そんなこんなの戦争体験・・・


それからは、戦争と聞く度に思い出すんです


   体力薬買っておかないと! 


ってねw





運良く、市街で売ってなかったから買わずにすみましたw


こんなことばかりやってるからでしょうか


【私の印象】


天然 ・ 変態



未だに何人もの方に言われ続けております


_| ̄|○





そして


今更の今更ですが


初戦争のことを、


ブログの初めの方で書いたような気がしてきました


_| ̄|○





   やっぱり、天然?w 


_| ̄|○





はぁ・・・






ただのバカに戻りたす(ぇ


(´-ω-`)



                              アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
まただ・・・
2008-07-09 Wed 03:22
 
 
昨日、ブログ書くの忘れてました


_| ̄|○


すでに一日飛んじゃったから糸は切れてますが


(´ー`)





さてさて。


先日書きました、七夕プチイベ


団チャでちょこっと宣伝したんです


そしたら、まぁ・・・・


「俺だろ?」


「答え教えてー」


と、無茶ばかり


_| ̄|○


何人の方が参加してくれるのか謎になってきました


(´;ω;`)ウゥッ


ってか。


なんで来月末にしたんだろ。。。


('A`)





それはさておき・・・


地味にレベル上げしちゃってます


久々に頑張っちゃってます


本気で1億狙っちゃってます!!!


(*´д`*)ハァハァ




とはいえ・・・


主のレベルは「おこぼれ」おんりー


マゾイねw


ヤニを1日1レベ目指して頑張ってるんだけど、


さすがに主は数日に1レベがやっとでし


反則技の「天下壮士」使ってるのに。。。


(´-ω-`)


武器を変えたいんだけどー


何がええんだか


(´-ω-`)


116レベルって中途半端よね('A`)


ってか、買うお金もないし


┐(´ー`)┌


守護符もほすぃー


練成装備ほすぃー


やっぱ金ないとダメなのかっ!


って、そういうゲームやったね。。。


_| ̄|○


ま、いいさー


ぼちぼちやるさー


古い武器や練成本ドロップでコツコツ信用上げ(`・ω・´)b


信用上げなんて、長掛けをDサンに戴いた時以来だじぇ!


ってか、信用79レベの長掛けを着てからかなり経ってるよね


数日前にやっと信用81になった


・・・・・・・・・・・・・・・


今まで何しとったんじゃぃヽ(`Д´)ノ





あぃ、ごめんちゃい


(´-ω-`)ションボリ






まー、あれだ


あと5ヵ月ちょいで上げればいいさー


そういうこっちゃー


ヽ(´ー`)ノ


ってことで、


更に地味地味にがんばりまっしゅ♪


(´ー`)


                             アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
恋の予感。
2008-07-07 Mon 12:16
 
 
たいそうなタイトルですんません


えー、今日は七夕ヽ(´ー`)ノ


いつもながら何の予定もないのに、


イベント大好きな女子、楓チンです。こんにちは。


(´ー`)


小学生の時、学校でやりましたよねー


笹に願い事を書いて短冊に吊るすってやつ


まだ学校行事であるのかしら?


当時、何を書いたかすら思い出せない。。。


かな?り遠い記憶でございまする


_| ̄|○






さてさて、本題。


七夕?ヽ(´ー`)ノ


ってわけじゃないんですが。


恋してみようと思います(ぇ


もちろん、疑似恋愛ですが(ぁ


わたくし、こう見えて弱っちょろいんです。。。


まだ心のど真ん中が空洞になってまする。


(´-ω-`)


なので、ニセモノでもいーじゃなーい!


ってことで、「とある人」に恋してみます(・∀・)b


相手が誰かは。。。


ないちょ。


ある意味、 「楓チンがエセ恋してる相手は誰だっ!イベント」


(´ー`)


残念ながら、大江戸の人じゃないと分からないかもです


団内イベント<楓ブログのみバージョン>


です。


(´ー`)


もし分かった方は、伝書でよろちく?ヽ(・∀・)ノ


では、ヒント(早っ


 E様は別格なので除外。


 ダンチャンは無条件に大好きなので除外。


 団チャ等で、分かるような素振りは見せません。



さぁ?て、誰でしょう?


答えられるのは、一人一回とします!


片っ端から言ってけば当たるからねw


イベントってからには、賞品いるっぽ?


ってことで、


【回答期間】 8月末まで。


【賞品】 モングル(赤)



ゴミ処分とか言わないように!w


まー、大江戸の人でこのブログ見るって限られてるけど。。。w


プチイベントってことで、良かったらご参加くださいまし♪






さぁーて。


今年の七夕サマへのお願い事を書いておこうかねぇ。


って、お願い事一つって、悩むよね・・・


んー・・・


やっぱ、これかな。









【2008年*七夕サマへの楓のお願いごと】


楓チンが愛してる周りのみーんなが健康で幸せでありますように。 



                                 アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:6 | top↑
なんてこった。。。
2008-07-06 Sun 19:21
 
 
せっかく今月は毎日書いてたのに!


昨日書くの忘れてた


_| ̄|○


昼から買い物に行く予定だったので、


朝からシャワーしてバタバタだったからなぁ;;


ま、帰ってからは巨と洗濯しかしてませんが。


(´ー`)y─┛~~




んでもって、今日。


起きたらビックリ!




























夕方になってました。 



どんだけぇ?Σ(゚ω゚ノ)ノ



_| ̄|○





まぁ。。。


たまにはこういう日があっていいかな;;


って。。。


寝すぎて腰いてぇぇぇぇぇぇぇ


(´;ω;`)ウゥッ




                              アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
ありがとう。
2008-07-04 Fri 13:17
 
 
今日も涙ポロポロです。


(´-ω-`)


でも、今日の涙は味が違う。


可愛い妹にブログを通じてラブレター(?)もらった気分。


妹といっても、もちろんリアル妹じゃないですょ。


最近、大江戸に引っ越してきた可愛い姉妹。


学生チャンですよ、お客さん!(ぇ


その妹チャン。


ほんと、かわゆす。


(´ー`)


なんていうんだか。。。イマドキの高校生じゃないんよね。


人生を倍生きてる私よりもオトナ。


私も生まれた時から、背負わなくていい訳の分からんもん背負わされてますが、


そんな私より、もっともっと心の奥深くに何かをかかえてる、はず。


もちろん、それが何かを探る気はない。


本人もそれは望んでないから。


人それぞれ、いろんなものを抱えてる。


重いものを抱えてる人は臭いで分かる。


きっと、彼女にも私の臭いがしたのかもしれない。


ズバリ、言い当てられちゃった。


(*/ω\*) ハズカシィ (違


すげーよ、すげーよ。


自分のことを言い当てられちゃうと、びっくりしちゃうよね。


今までかなり自分を隠してきたのに。


ほんと、ありがとう。


陳腐だけど、今はこの言葉しか見つからない。


ありがとう。


少し気持ちが楽になったよー。


頑張らず、ぼちぼちいきまっする。







明日は明日の風が吹く、のよね。


私の明日にどんな風が吹くかしら。


不安と楽しみがあるけれど、ぼちぼち、ね。


自分に素直に生きてくさ。






そして、可愛い妹チャンへ。


ブログ、消さないでいてね。


ズバリですよ、ズバリ。


しかーし、一つだけ間違いが。


冒頭の「女の子」


それだけは違いました!w


女の子と呼べる期間はとっくに過ぎました_| ̄|○


照れちゃったじぇぃ(*´σー`)エヘヘ


でも。ありがとう。




楓おねーたま



                              アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
新しい恋。
2008-07-04 Fri 03:33
 
 
ジェットコースターのように上がったり落ちたりしてる楓です。こんばんみー


母猫が帰ってこない不安からでしょうか。


また久々に落ちました。


_| ̄|○


こういう時、やっぱ愛しい人が恋しくなってしまいまする。


ダメだね。


久々にポロポロきちゃいました。


(´-ω-`)


気持ちを紛らわせようと、巨にインしたものの。。。


涙とまんなす。


(´-ω-`)


思いきって、団チャで聞いてみました。


「振られた相手を忘れるのには、どうすればいいの?」って。


そうしたら、意外や意外。。。


みなさん真面目に答えてくれました(ぁ


 時間が解決してくれるよー


  (もう4ヶ月経ってますが。。。w)


 無理に忘れなくていいよー


  (お陰さまで忘れられません。。。w)


 新しい恋をしてみよー


  (世界一の人だったので、次は宇宙一の人と巡り合えたら。。。ですねw)


 その人の名前を書いた紙を部屋一面に張ってみー


  (いぁ。。。それって逆効果では?w)


 ハァハァしてみよー


  (意味不明www でも、お決まりで (*´д`*)ハァハァ してみますたw)


そして、最終的に出たアドバイスが。。。


























 薬でもうってみる? 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







シャレになりませんからwww


殺す気か( ゚Д゚)プンスコ


と、まぁ。。。


冗談もいれながら、みなさんが励ましてくれました♪


おかげで少し気がはれちった。


単細胞おつ♪


(´ー`)




新しい恋かぁ。。。


今はまだ考えらんないかな。。。


無理に忘れるつもりもなく、


忘れる必要もないかな、と思ってる。


嫌いになれたら、すぐにでも忘れられるんだろうけど。


やっぱ、自分の人生かけて愛した人だもの。


嫌いになったりしたら、自分の気持ちまでおかしくなっちゃう。


初めて付き合った人が最悪だったから。。。


かなり恋には慎重になっちゃったのかもなぁ。


だからこそ、余計にこわす。


本気で恋したら、周り見えないし、見てない。


イノシシのごとく、つっぱしるw


やばす。


(´-ω-`)


つっぱしった結果。。。


哀しいことだらけ。


誰にも相談しなかったけど、それで良かったのかもね。


思いきって彼に話そうと思ったけど。。。


会うことすら出来なかったし。


しょうがなす。


(´-ω-`)


その時点で嫌いになれたら良かったんよね。


まぁ。。。


やっぱり無理だったけど。


私の判断は間違ってなかったはず、うん。


いろんな意味で後悔が残るけど。


更に後悔しないより良かった。


そう思おう。


彼が幸せになる邪魔はしたくないからね。


彼の幸せに、私がいなかっただけ。


しょうがなす。


妥協で幸せになんてなってほしくない。


全部は私の弱さが招いた結果。


心に十字架背負って生きていきます。


だから、もう捨てるものも怖いものもない。


胸はって生きていこう。


自分の心に正直に。。。ね。


いつか、彼の幸せを噂で聞く時がくるだろう。


それまでに、しっかり足元を鍛えとかないと。


心の底から、おめでとうって言えるように。


うん、頑張ろう。


私の人生、しっかり歩んでいこう。



                              アーメン
別窓 | つぶやき日記 | top↑
行方不明。。。
2008-07-03 Thu 18:33
 
 
4つ子ちゃん達の母猫が昨日から帰ってきません。。。


どこいったんだぁぁぁぁo(;△;)o


まだまだ乳飲み子なのにぃぃぃぃぃo(;△;)o


とりあえず、水は前から置いてるんですが、


今日は食パンをちぎってあげてみました。


見てると食べないので、こそーっと倉庫の奥に置いてみたb


たまに覗きにいくと、あちこちに散らばってるw


少しずつ減ってるので、ちゃんと食べる物だと分かったようですb


まだ乳飲み子の彼らに自分で餌をとりにいくのは無理なので。。。


どうしたものか。。。


母猫ーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ


どこいったぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ


うぁーーーーーーーーーーーん(/TДT)/


まだ手のひらサイズの子猫たち。。。


事情も分からずに母を待ってる彼らが可哀想で・゜・(PД`q。)・゜・


癒しの存在だった彼らが、心配のたねになってしまいました


_| ̄|○


母猫が戻るまで、他の猫やイタチから守らねば(`・ω・´)


「なんちゃって母」の楓チン、がんばります(`・ω・´)b




                                アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
お泊り。
2008-07-02 Wed 10:38
 
 
昨夜はお泊りしちゃいました(*/ω\*)



























実家にね。


_| ̄|○



さてさて、巨にインできないことにビックリしてる楓です。


ちゃんと予定時刻に終わってくれるんでしょうか。。。


いつもは、日付変わってから深夜に近道イベをやってるんですが、


昨夜は実家にいたため、出来てないんですが。。。


今夜はちゃんと帰って今日中にやんないと!


せっかく毎日続けたんだからねw


今日中にメンテが無事終わってくれることを願っておりやす。





んでもって、只今サブを作成ちぅ。


交易でもやろうかなーと。


仕事が暇な時間に育てております。


初心者訓練所でw


まぁー、面白いぐらい「おたのしみ袋」が出るんだもんw


なので、主の武器ははずして、傭兵チャン達がガンガン育っております。


(´ー`)y─┛~~


しかしですよ。


おこぼれで主がレベル19まできちゃいました。


(´-ω-`)


初心者訓練所を追い出されたら、観念いたします。


主もガンガン上げなきゃね。


とはいえ、夜はメインをあげないとなので、


仕事ちぅのみの育成で(ぇ


このサブが育つのが、いいのか悪いのか。。。w


ほどほどに頑張ります。


(´ー`)




メインの方は、やっと114に、が付きました♪


ちょっと材料集めでシャオ庭に籠っておりまする。


ドロップした古い武器や本を惜しげもなく売って、信用も上げないとね。


大江戸飛燕では、長期イベントを開催ちぅでして、


某団員さん主催なのですが、その方の戦闘&信用レベルを抜け!


という、「廃人作りイベント」でございますw


みなさん団チャ放置で頑張っておりますw


もちろん、主催者の方も黙々とレベルを上げていきますので、


イベが終わる12月には、廃人が何人できてるのか。。。( ̄○ ̄;)


ま、みんな楽しみながらやってるので、いいことだぁー♪


ってことで、私もお泊りしてる場合じゃないんです。。。w


今夜はやることいっぱい。


まずは、近道イベ・施設作成手伝い(神経衰弱w)・材料集め。


今夜は早く帰らなきゃー。


ではでは、サブの育成できないんで、お仕事しまーす(ぇ


(´ー`)


                                 アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
かわゆす(*´‐`*)
2008-07-01 Tue 02:26
 
 
倉庫の小猫たちが、最近の癒しになってきました(*´‐`*)


4匹とも、すでに性格が分かれてきて、


すぐに逃げる子、じーっとこちらを観察する子。。。w


まだ片手にでも乗りそうな大きさだけど、


もうちょっと大きくなると巣立っていくんだろうなー


母猫がいる時は、兄弟が競うようにベッタリしてます


もー


かわゆすーーーー


(´ー`)


待ち遠しいような、寂しいような彼らの巣立ちを


楽しみにしておりまする


(´ー`)


それまでは、癒してもらおっと♪


(*´‐`*)



                              アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
