-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
病んだ。
2008-06-30 Mon 03:29
 
 
愛しのE様に怒られちゃいました


ブログが病んでるぞっ!って。


(´-ω-`)


まー、最近言われ慣れたのでキニシナイ


(´ー`)y─┛~~


そんなに病んでる?


ってか、病んでないと言い張る自信もないが。


(´ー`)


あふぉな私でも病むこともあるさー


開き直りヽ(・∀・)ノワチョーイ


まぁ。。。


なんとか生きておりまする。


誰にも相談しないで頑張ってるー。


相談しなきゃいけなかった人には絶対に言わない。


答えは一つだから。


わざわざ聞きたくない言葉を聞く必要もなし。


ちっぽけなプライド。


でも、そんなプライド捨ててでもあいたい。


これって如何に?


┐(´ー`)┌



                              アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
困った困った。
2008-06-29 Sun 02:06
 
 
何をしてても忘れらんない。



あー困った困った。








あいたい。



(´-ω-`)



                                 アーメン
別窓 | つぶやき日記 | top↑
新NPC。
2008-06-27 Fri 18:02
 
 
先日のアップデートで、新NPC&キャンペーンが始まりましたね


ってことで、やってます


(´ー`)


なんだかよく分からん生物の足あとを追え!


26・27日分はクリア


(´ー`)


そして、新NPC


まずは、星の欠片50個


リンク狩りしてたら、びみょーに50個を過ぎちゃった


もしかすると、また100個だのと


黒夜叉みたいなこと言うかと思い、


100個ちょい集めてから、NPCの元へ


次は。。。


鹿茸50個でした


_| ̄|○


それからが大変


鹿がウヨウヨいる場所は、すでに人いっぱい


朝鮮中を歩き回り、チマチマ狩ってます


(´-ω-`)


そして!


気になってた「おたのしみ袋」





鹿から出たんですよぉぉぉぉぉぉ




知ってた?


(´ー`)


今は鹿茸より、こっちに夢中


(´ー`)


10個ぐらい出たよー


(´ー`)


ま、たいした物は出ず。。。


帰還の札だの、法力や復活薬だの。。。


一つだけ百鬼夜行が出ました





他にどのモンスがおたのしみ袋ドロップするんだろね?


しばし、暇つぶしが出来そうです


(´ー`)


ってか。。。


暇つぶしどころか。。。























2夜連続でAM4時まで狩って


寝不足なんですがぁぁぁぁぁ






ばかす_| ̄|○






どなたか「おたのしみ袋」情報をお待ちしておりまっしゅ♪


ヽ(・∀・)ノ



                                 アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:2 | top↑
チリも積もればなんとやら。
2008-06-26 Thu 22:48
 
今、気付きました


昨日書いたエントリーが、300個目だったみたいー


すげーすげー


独り言まんせーヽ(・∀・)ノ


とはいえ。。。


そうそうネタってないんですよね。。。


_| ̄|○


ま、ブログを書く人って、


寂しい人が多いそうです


きっと、心の穴を埋めてるんでしょうね


私の場合は。。。


ただの独り言とはいえ、


ブログ書くことで、自分の気持ちを確かめてたりします


まぁ、数秒単位で気持ちがコロコロ変わるので、


あまり意味はない気もしますけど


_| ̄|○


でも、いいさー


ブログって自己満足の世界だもの


自分の思いや考えを残していこうと思いまっする


巨をやってる間は、このブログで頑張ろっと


いつまで続くか分かんないけど


_| ̄|○


ま、まったりまったりですよヽ(´∀`*)ノ


こんなつまらんブログでも、


見てくれる人がいることに感謝♪


ありがとねーヽ(´∀`*)ノ


んでもって、こんな私を支えてくれてる皆様、


ありがとねーヽ(´∀`*)ノ


みんな大好きだぁぁぁぁぁぁヽ(・∀・)ノ


ほんと、さんきゅ。







                                 アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
四つの嘘。
2008-06-25 Wed 18:40
 
 
久々に永作博美さんがドラマに。


7月10日スタートだそうですヽ(・∀・)ノ


彼女、めっちゃ好きなんです。


37歳に見えねーべ???


どうやったら、あんなキュートな大人になれるんでしょ。。。


私の数年後、きっと全然違う女になってると思います。


_| ̄|○





毎週見れるかは仕事次第だけど、


頑張って見たいと思います(・∀・)b


あ。。。


決してテレビ朝日の回し者じゃありませんからっ!w


純粋に彼女のファンでし(`・ω・´)b




もう。。。


かわゆす(*´д`*)ハァハァ







(´ー`)


                                 アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
4つ子ちゃん。
2008-06-25 Wed 18:12
 
 
ウチの倉庫で、猫が子供を産んでました。


私は今日始めて見たんですが、


母は何度か見たらしく、2匹だと言ってたんです。


しかーし!


私が倉庫をこそーっと覗くと。。。


4匹がこっちをジーっと見てました!


きゃーーーーーーーーーーーーー


かわゆす


もう自分でトコトコ歩ける大きさになってて、


倉庫の中を歩きまわったり、


落ちてるヒモで遊んだり。。。


うわぁーーーーーーーーーー


抱っこしたす!!!


でも、母猫がちゃんと付いてて、


威嚇するんですよ。。。


こっちにしたら、おまいらが不法侵入だぞ?


と言いたいんですけど。。。


(´-ω-`)


しかしまぁ、子猫に罪はない(*´-`*)


4匹いて、みんな色も柄もバラバラ。


真っ黒クロスケ


白と黒が混じったパンダ


典型的な三毛猫


典型的なトラ猫


ね?すごくねぇ?


母猫は、全身ちょっとグレーっぽいのよ。


父猫は。。。知りません_| ̄|○


子供できたらポイなんてひどい!(違


ま、ウチの倉庫はなぜかよく猫が出産するんです。


そのうちの一匹が店に迷い込んできて、


今実家で飼われておりまする。


もう10年以上いるんですが_| ̄|○


家猫はストレスが少ないのか、長生き&元気でごじゃる


倉庫の4匹たちも、数日後には出て行くんだろうなぁ。


カラスやイタチに襲われなきゃいいんだけど。。。


4匹のうちの1匹(パンダ)が、ちょっとドン臭いんよね。。。


勝手に母心で見守っておきまする(*´-`*)


やっぱ、子供は人間でも猫でもカワイイ♪


(´ー`)




                                 アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
まったりまったり。
2008-06-24 Tue 17:25
 
 
昨日はブルブルするぐらいに寒かったのに、


今日は火を噴きそうなほど暑いっす。


(´-ω-`)


ちょいと先週末から体調壊してて、


あと数日かかるかしら。。。


早く良くな?れ♪っと。


うーん、


こんな時こそ!


癒されたぁーい!


癒してくれぇー!


と叫んでも、


誰も癒してくんないし。


(´-ω-`)


ほんと、しょんぼり。


(´-ω-`)


わたくし、普通に平気に遠慮なく、


彼がでけたら、


思いっきり甘えちゃいますの。


あー、うぜぇーうぜぇー


でしょうけど。。。


(´-ω-`)


だってさー


自分のこと分かってる人じゃなきゃ甘えらんないぢゃん?


彼じゃない人に甘えらんないぢゃん?


ってか、彼じゃない人に甘えたりしたら、


連れ込まれちゃうぢゃん?どっかに。


なので、彼がでけたら遠慮なく甘えちゃいますb


だから、彼にも甘えてほしい人。


つらい時、哀しい時、悔しい時、いろんな時。


もちろん、変わってはあげらんないけれど。


話を聞くことは出来ても、うまく励ましてあげらんないかもだけど。


でも、遠慮されたくない。


そんなに頼りない?


そんなに頼れない?


と思うと、けっこうつらいっす。


(´-ω-`)


私も今は頼れる人がいないから、


一人でなんとか闘ってるけれど。


心から安らいで肩にもたれかかれる人、


頑張って探してみよっかな。


とか言っても、今は一人でいいけど。


つらい時に出会った人って、愛と勘違いしちゃいそうだし。


今は見極める力もないかも。


(´-ω-`)


わー


癒されたひーーーー


(´-ω-`)








きっと、


私を癒せる人は、


これまでもこれからも


たった一人の人なのかも。


愛しすぎちったかな。


はふぅ。







ま、まったりまったりいきまっしょい。


                                 アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
思ひ出。
2008-06-23 Mon 19:14
 
 
誰だってそうなんでしょうが。。。


人に話すとつまんない事や物でも、


自分にはすっげー大切な思い出だってことあるよね?


その、すっげー大切な思い出を、


載せてみる。


人に見せるの、もったいない!


ってぐらい大切な思い出だからね!


あぁー


やっぱもったいない。。。(ぁ


え?見たい?


うーん。。。


しょうがないなぁ。。。(ぇ


じゃ、見せてあげよう(´ー`)y─┛~~






















key_convert_20080623185918.jpg



携帯ストラップにぶら下がった、右側のコレです。


ペットボトルの生茶だったかに付いてたんですの。


鉄で出来てるもんだから、すっげー重いのよ(。-_-。)


それなら、はずせよって思ったでしょでしょ?


それがね、はずせないのですよ。


だって。。。


はずしたら、自分で二度と付けられないもん!


(´-ω-`)


だから、思い出。


意味不明でしょでしょ?


説明なんてしないですよ(ぇ


だって、楓チンのちっぽけだけど大切な思い出だから。


(´ー`)


コレをはずす時がくるのかなぁ?


もし、その時が来たのなら、


ちょっぴり成長した時なのかもかも。


今はちょっぴり自暴自棄だったりするけどけど、


コレを見て、元気をもらえてます。


こういう思い出ぐらいは持ってていいよね?


(´-ω-`)




                               アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
反省(´-ω-`)
2008-06-23 Mon 15:01
 
 
ここ数日のブログで、


どうやら私がオカシイと


心配されちゃいますた。


いぁー。。。


オカシイのは元からですからっ!


(´ー`)


心配ご無用です!


めっちゃ元気っす!


これが普通です!




なんかさ、独り言なのに独り言じゃないのよね。


ブログ見てくれてる人のこと、


頭にもなかった☆


 |彡サッ








|ω・`) ごめんちょ





んーと、オカシイのは元からでございまして、


更にショッキングなこととかあると、


余計におかしくなるんですのよ(ぁ


それと、女にはホルモンバランスが崩れる時期がございます。


それの作用で情緒不安定になるのですよb






ここ最近のショッキングな出来事。


北陸の地震あったじゃないですか、あれです。


わたくし、阪神・淡路大震災をしっかりがっつり経験してまして、


「地震」というキーワード聞くだけで、もうダメっす。。。


あの時の地響きした音が今でも耳に残ってるのです。


思い出すと、またダメ子になるのでこのへんで。





そんなこんなで、心配ご無用よ?


あーあと、夜中に書いた「醜い天使」


あれはー


巨のIMで出てる「堕天使の箱」ってワードから書いたものですb


自分で書いてて、書きすぎた。。。とか思ってますが。


あっはっは。


じゃなくて。。。


ご心配かけてごめんちゃい(´-ω-`)







猿でもできる反省ちぅ(´-ω-`)






(´ー`)



                               アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
誕生。
2008-06-23 Mon 11:07
 
 
今朝、携帯が鳴った。


かわいい後輩からのメール。


無事に男児が産まれ、パパになりましたと、


写真付きで。


良かった。。。


デキちゃった婚だった彼ら。


いまだに奥様を紹介してもらってないんだが。。。;;


その時、双子を授かっていたそうで、


とても楽しみにしていた。


お互いに忙しくて連絡をとっていなかった間に、


どうやら流れてしまったそうだと周りから聞いた。


その後会った時も、お互いにその話に触れてなかった。


そして、今朝の誕生報告。


いきなりだぜ!


ビックリだぜ!


まぁ、心情は理解できる。


出産はリスクが大きすぎるからね。


産まれるまでに何があるか分からない。


でも、この度、新しい命を授かった彼ら。


私もただただ嬉しくてしょうがない。


後でおめでとうメールしよっと。









ちゃんとおめでとう言えるかな。。。



 
別窓 | つぶやき日記 | top↑
あがらん。。。
2008-06-23 Mon 03:08
 
 
4日ぶりでしょうか、


久々に巨やったー


(´ー`)


ヤニ仙人が、やっと127


なかなかあがんないじぇぃ


主もマークついてんのにあがんない


あぅぅ(´-ω-`)


道士武将を早く二次にして、


帰化するぞーヽ(`Д´)ノ


って。。。


どこに帰化しようかしら?


信用上げのために帰化するなんて。。。


もったいない気もしてきた


_| ̄|○


目標すら見えてないのはいかんな。。。


困った困った(´-ω-`)




                                 アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
醜い天使。
2008-06-23 Mon 01:01
 
 
両親の愛を一身に受け


一人の天使が人間界に舞い降りた。


すくすく育った天使は


成長と共にいろいろな感情を覚えた。


天使として持ってはいけない感情までも。


親の愛に自惚れ、どんどん高慢になり、


人間である親までも見下す始末。


修行のために人間界に送った神は、


とうとう天罰を下した。


可愛い天使は醜い堕天使へと変貌した。


醜い姿に変えられた天使は怒りに狂った。


我が子だと信じて疑わずに育てていた親ですら逃げ出した。


高慢であろうと誰からも愛されていた天使。


可愛い容姿だったからこそなのだと初めて気付いた。


しかし、姿が醜くなっただけで誰もが去っていった。


人間界に舞い降り、神の見張りがあるとも知らず、


好き放題に振る舞ったツケ。


だが、天使はまたもや過ちを犯す。


自分を高慢にさせたのは親が愛しすぎたから。


可愛い容姿で人間界に落とした神のせいだ。


自分の高慢さを全て人のせいにしてしまった。


それからも手がつけられないほどに荒れる堕天使。


ある日、自分を捨て去っていった両親を見つけた。


大きな交差点にかかる歩道橋。


その傍らを見ると、自分の幼い頃にそっくりな子供が。。。


嫉妬と怒りに狂った堕天使。


小走りで歩道橋を駆け上がり、


ツカツカとその子供に歩み寄った。


ビックリする両親を尻目に、


あろうことか、子供の首に手をかけた。。。


私と同じように可愛い子供は高慢になるのよ!


可愛いだけでチヤホヤされれば私と同じ運命になるのよ!


そうなる前に私がとめてあげるわ!


泣き叫ぶ両親。


ぐったりと動かなくなった子供。


その時だった。


お前もそこまでだ、と神の声。


そして、空高くから一筋の雷が堕天使に落ちた。


ぎゃーーーーーーーーーー


堕天使は真っ黒焦げになり、その場で固まってしまった。


あぁ、なんてことをしたんだ。。。


やっと自分の今までの過ちに気付いた。


歩道橋の上で、泣き叫ぶ姿のまま銅像になってしまった。


そしてまた神の声が。


お前は、天使としても人間としてもやってはいけないことをした。


お前に生きる資格などない。


そこでそうやって見せしめのために固まっているがよい。


決してお前を死なせたりはしない。


その姿で永遠に生き続けるのだ。


天使は、堕天使へ、更に悪魔へと落とされた。


もう動くことは出来ない。


自ら命を絶つことすら出来ない。


これ以上の罰があるだろうか。。。


その罰を負うだけの罪を犯したのだ。


後悔してもしきれぬ後悔。


この罰を負い、この姿のまま生き続けなければならない。


この姿で生きていろというのなら、生きていこう。


それで自分の罪が消える訳ではない。


しかし、もう他に手段がないのだ。


この罰を喜んで受けよう。。。


すると、自分の高慢さ、嫉妬、全ての感情が消えてしまった。


そして、銅像と化した悪魔の眼から二筋の涙が流れた。






その後、涙を流す銅像と評判になり、


過ちを犯した者たちが銅像へと懺悔をするスポットとなった。





                            アーメン
別窓 | ふぃくしょん | コメント:0 | top↑
ねみぃ( ̄ー~~\)
2008-06-21 Sat 08:44
 
 
最終報告? パフパフー





巨のインストール、無事にでけました(・∀・)b


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


良かった良かったヽ(´ー`)ノ











さて、眠い眼をこすりながら出かけてきまふ


どこへ行くかは。。。























ナイショ。

では、いってきますb



                                 アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
覚えられない女2。
2008-06-20 Fri 12:16
 
 
さてさて、巨がインストールできたのか!?


結果はっぴょ? パフパフー


結果は。。。


















寝てる間にやったのは、


単なるDLでしたヽ(´ー`)ノ







ばかす_| ̄|○


朝起きて楽しみにPC覗くと、


普通にDLは終わってました。


目覚め悪りぃ。。。


パンをかじりながら、インストールの準備を。


Cドライブの?


Program Fileに?


インストール!







・・・・・・・・








当然、メモリー不足のエラーメッセージが。


_| ̄|○


だってー


DLする前に1.3GBぐらいしか空いてないんだもの。


インストールできるわけがぬぁい!


_| ̄|○


そこでです。


まだまだ無い知恵をフリフリシェイク。


Cドライブにメモリーがないからダメなんよね?


・・・・・・





         ( ̄ー ̄)ニヤリッ






Dドライブに入れちゃえ?ヽ(´ー`)ノ


・・・・・・・・・



んなもんで動くんかっ!ヽ(`Д´)ノ



んなもん知るかぃ!ヽ(`Д´)ノ



やってみな分からんやろっ!ヽ(`Д´)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・














やってみました。


(´ー`)


保存先をDドライブに変えて、


インストールボタンをポチッ。










( ̄○ ̄;)





普通にインストールが始まったヽ(´ー`)ノ



PCがガリガリいう音を聞きながら、


トーストをガジガジ。


な、なげぇ。。。


トーストを食べ終わったので、ヨーグルトをパクパク。


ガリガリガリガリ。。。


  !


終わったヽ(´ー`)ノ


すると!


巨へのショートカットアイコンがちゃんといるぅぅぅ


(*´∀`*)


恐々と、クリック!


おぉ?!


巨のトップページが!


メイン垢でインしてみる。


ログイン、ゲームスタート!


す、すると!


見慣れた画面がぁぁぁぁ!!!

























パッチ!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



_| ̄|○



そっからが長い長い(;´Д`)w


じーっと眺めててもしょうがないので、


顔洗って着替える。


まだだ・・・


・・・・・・・・・・


定時になった・・・


_| ̄|○


眺めてるわけにいかんので。。。


放置して仕事に来ました(´ー`)y─┛~~







仕事に来て、母に言われてから思い出したことが。


今夜、クライアントさんから


ライブに招待していただいてるのを、


素で忘れてた_| ̄|○


あとで化粧&着替えに部屋へ戻った時に見てみようb


気が向いたら報告します。


(´ー`)




                                アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
覚えられない女。
2008-06-20 Fri 03:10
 
 
ここ1ヵ月以上前からなのだけど、


PCのメモリーが。。。





0%





になってました。


_| ̄|○


そして、何度かは、






空き容量 10MB





とかまでいっちゃいました。


_| ̄|○




PC知識のないわたくし。


それでも、無い脳みそをフリフリシェイクして、


頑張ってみました。


使ってないソフトを消しまくり、


使うソフトまで消しまくりました。


間違えたとはいえ。。。


メーラーまで消しちゃいました。


_| ̄|○


そこまでやったのに、


ってか、そこまでやっちゃったのにですよ。


毎日PC立ち上げる度に、


メモリー不足のエラー表示。。。


やってられるかぁヽ(`Д´)ノ


とはいっても、PC使えないと困ります。


(´-ω-`)


毎日毎日、メモリー不足を解消して、


ウィルスソフトのデータを更新しようとしたけれど、


メモリー不足でインストールできず。


_| ̄|○


そこで!


とうとうやっちゃいました!

















巨のアンインストール




(´ー`)y─┛~~


今まで、これだけは避けてたんだけど。。。


私のPCで一番メモリーを食い散らかしてるのが巨。


これをやんないと。。。


もうお手上げ!


そこまできちゃいました。


(´-ω-`)


巨のデータとか消えへんやろか?


と、不安いっぱいだったけど。


ま、そん時はそん時や。


アンスコすること数十秒。


な、なんと!





空きメモリー 1.35GBもあるぅヽ(´∀`*)ノ



久々に見るGB。


メモリーちゃん、おかえり?・゜・(PД`q。)・゜・


感傷に浸りつつ、ウィルスソフトの更新をば。


毎日エラーで終わってたのに、


なんなく終了ーヽ(´ー`)ノ


そして今。


ドキドキです。


巨を再インストールしないといけません。


しかーし!


ウィルスソフトの更新すら出来なかった状態でした。






巨は無事にインストール出来るのか?





ドキドキ。


もうAM3時過ぎちゃってます。


インストール指示して、寝ようと思います。















朝の目覚めやいかに!





乞うご期待(・∀・)b




                                    アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
わぁーい。
2008-06-19 Thu 18:20
 
 
今朝、昨日注文したCDが届いた。

 
Amazonサン、スピード違反ですよ。
 
 
早すぎてビックリです。
 
 
でも、るんるん。


数枚買ったんですよ。


その中に、10日ほど前かしら、天の団チャで盛り上がったアルバム。


買いましたー。


わぁーい♪


って、まだ聴いてないねんけど。


ベスト盤ってええよなー。


聴いた時代に戻っちゃう。


明日気分が乗れば聴いてみまふ。


そして、今聴いてるアルバムは・・・


ま、みくちぃで確認しておくれやす。


あー、めったに見ない離のお方。


奇跡的に見たら、メッセ集合ー。


あ、聴くならですが。


夜は忙しいから、昼間限定やでb


蜂。


シンプルいずベスト。


そして、ベスト盤。


シャレじゃないですから・・・






うし。帰ろっと。



                                  アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
なめんなよ!
2008-06-19 Thu 02:51
 
 
ふと目に入ったモノ。


ちっ


私へのあてつけか?


な、なんやねん!

















ブライダルの箱 って! 




んなもん買っても幸せなんかこねーYO!



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン



巨にまでバカにされるとは。。。(ぇ









頑張って一人で生きていくもん(´Д⊂グスン




                                     アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:2 | top↑
素敵なパパ。
2008-06-18 Wed 11:18
 
 
最近、お気に入りのブログがありまして。


それがまぁ、とっても素敵な人でし。


結婚前から隠れファンだったんですが。。。


その人は!

















 杉浦太陽サン


(´ー`)




結婚しちゃった時はちょっぴりショックだったんだけど、


彼のブログを見つけて、更新の度に読んでると、


更に彼のファンになりますた


(´ー`)




良かったら読んでみてちょ。


一応、リンク?



(´ー`)






                                  アーメン
別窓 | つぶやき日記 | top↑
痛い(´-ω-`)
2008-06-18 Wed 02:35
 
 
シャワー終わって、ふと指の痛みに気付いた


左手の薬指


しかも第一関節


よーく見ると。。。


青くなってる!


青タンができてるよ_| ̄|○


そういえば、部屋に帰ってから、


痛っ!


と、思ったことは覚えてる


でも、どこで何にぶつけたのかを思い出せない


やばす


やばす


やばすーーー!







思い出そうとしないと脳は老化するそうですb


でも、必死に思い出そうとしてるのだけど。。。


思い出せなひ_| ̄|○







今日が老化への第一歩とならないように気をつけまふ




泣ける(´-ω-`)





                                  アーメン
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:0 | top↑
仕事と巨とビーズ
2008-06-17 Tue 19:41
 
 
腹いてぇっす。


やっと決心できたんで病院行ってきやす。


今月のストレスは尋常じゃなかったからなぁ。。。


考えたら、内科すら10年以上行ってないぞ。


やだなー


こわいなー


この歳で。。。情けない(´-ω-`)


自戒しつつ生きていきますです。




ま、仕事が忙しいのもちょこっと救いになってるかな。


あと、巨。


団の合併編成でとまどいつつも、


今では、みんなワイワイまったりとできております。


今の私には心の支えになってるね。


一人じゃないって思えるのは心強し。


あと、秋に結婚するイトコ。


6歳も年下のくせに。。。


順番待ちきれないらしく、先にいっちゃいます。


むぅぅ。


そのイトコのお嫁さんとお盆に会えることになってるので、


ちょこっとプレゼントを考えておりまする。


サプライズプレゼント。


(´ー`)


唯一の趣味がビーズでして、


結婚式に使えそうな物を作ってあげたい。


ま、式の1ヶ月前なんて、


ドレスやら小物はもちろん決まってるだろうけどね。。。


二次会にでも使えそうな物にしようかな。


ウェディング小物は初なので、ちょっぴり楽しみ。


自分のために作れる日が来そうもないから。。。


力入れて作ってみまっしゅ。


(´ー`)


うまく出来たら画像うpするとかしないとか。


さぁーて、忙しくなるぞぅ。


あ、材料仕入れなきゃ。


金かかるけどお祝いだし。


うし、頑張ろっと。


(´ー`)





  
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
Confession
2008-06-17 Tue 19:20
 
 
Mon bébé mignon


Vous voyez quelqu'un avait été la recherche de lui


Mon bébé mignon


Je suis désolé je ne pouvais pas donner autorités


Mon bébé mignon


Je suis tellement désolé


Mon bébé mignon


Assez loin de pardonner ma mère


Mon bébé mignon


Vous voyez quelqu'un avait été la recherche de lui


Mon bébé mignon


Je suis tellement désolé


Mon bébé mignon


Et comme mon enfant était né de moi


Mon bébé mignon


Cross votre vie et de vivre sur le dos


Mon bébé mignon


Je suis tellement désolé


Mon bébé mignon


Au revoir。。。




De votre maman


 
別窓 | つぶやき日記 | top↑
イベマニア。
2008-06-16 Mon 21:55
 
 
今や、することがなーい!


が口癖になってるまもさんのイベントが今月ありまする


お金があり余ってるのでしょうか。。。


よくイベントをしてくださいます(´ー`)


今回は恵比寿サバなら誰でもってことなので、


勝手に告知しちゃおう(´ー`)



     梅雨も吹っ飛ばせ!巨商カラオケ大会

     6月29日(日) 20:00?

     台湾市街の中


     詳しくは、 コチラ (まもさんのブログに飛びまっしゅ)


どうやら、恵比寿の大物様がイベを数週に渡ってされているそうで、

日時が重なると、変更になるそうですb

ブログをこまめにチェックされることをオススメ。


それにしても。。。


総額20億だそうですよ、奥さん!


どんだけ金余ってるんだか('A`)


ナイショにするから私にくれれば(ry


(´ー`)y─┛~~


ま、昨日久々にイン時間がかぶって、


密でしっかり宣伝されちゃったので。。。


独り言ブログで紹介してあげようじゃまいか。


ま、独り言ですが、インできる方は参加してあげてちょ。


よろちくびー





  
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
かんすと。
2008-06-16 Mon 17:35
 
 
癒し系アイドル的存在のE様。


とうとうヤニがカンスト目前だそうです。


ヤニ200レベって。。。


どんなんやねん!


私には想像もつかない強さなのでしょう。。。


ウチの「ヤニ仙人」


昨日やっとこさ125だったかな。。。


100越えてからが長い。。。


でも、E様いわく、


195からは、195にするまでと同じぐらいかかる。


のだそうです。


ヤニをカンストする!


という目標すら掲げたくないかも(´-ω-`)


どうやら、この土日はかなり頑張ってたようなので、


そろそろでしょうな。。。


カンストしたら、もう戦闘しないー


と、冗談のような本気のような。。。


寂しいったらありゃしない(´-ω-`)


まぁ、楽しみにせず見守りたいと思いまふ。


わたしは相変わらずダラダラやろっと。


まだまだやることいぱーいだからね。


飽きないようにダラダラ。


これでいきまっしょい。


ウヒヒ







  
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
さようなら。
2008-06-16 Mon 17:05
 
 
今日は朝から気分が優れません。


気持ちわりぃ。。。


ま、いつも独り言なんですが。


その中でも、誰かに伝えたいことってあったりして。


特定の誰ってわけじゃないんだけど。。。


私なりに結構SOS出してたりしたんですが、


とうとう。


打ち上げたSOSミサイルを撃ち砕かれちゃいました。


あっはっは。


一人で強く生きる?なんて数日前に書いたけど、


はっきり言うと、無理っす。


はっきり言わなくて、無理っす。


なので、消しちゃいました。


はやっ


頼りたくないーとか言いながらも、


頼りたいよね、やっぱ。


諦めた。


一人で頑張ろうと思ったけど。


頑張る意味すらみえなくなったから。


けっこうタイムリミットだったのでちょうどよかった。


うん。


そう思おう。


罪悪感いっぱいだけど。


ごめんね。


自信ないので。


ごめんね。





6/16

かえで。




 
別窓 | つぶやき日記 | top↑
小さな命。
2008-06-13 Fri 02:51
 
 
貴方の命がママのお腹の中で育ってるのね


ママのお腹が大きくなるにつれ


貴方の成長が楽しみよ


パパとママの愛がいっぱい詰まった命


元気に産まれてちょうだいね


小さいけれど尊い命


どうか元気に育っておくれ


パパとママの愛がたっぷり詰まった命よ




 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
今日の教訓。
2008-06-10 Tue 02:44
 
 
今日も帰ったらAM2時前でした(´-ω-`)

仕事終わって帰ろうと、コンビニの駐車場の前を通って、

曲がればマンションの玄関ってとこまで来た瞬間、

男性が角からぴょこっとでてきた。

恐かった(´-ω-`)

知り合いを待ってたのか、無差別に待ってたのかは謎だけど。

深夜にマンションの植え込みに隠れてるのは明らかに不審者。

オートロック開けてる間に何かされるのもむかつくし、

こりゃーマンションに入らないようにしなきゃと判断。

とっさに、Uターンしてみた。

独り言と思えない独り言で、「あ、パン買って帰らなきゃ」と言いながら

コンビニへと引き返す。

うん、我ながら冷静に判断でけた(`・ω・´)b

店に入れば普通に買い物してたのが不思議。

レジでお金払ってる時、また恐さが蘇ってきた。

まだいたらどうしよー。

店員さんについてきてもらおうかなー。

色々考えたけど、とりあえずマンションの玄関までは行こうと思った。

コンビニの駐車場を横切って、植え込みを曲がる時が恐かった。

また出てきたら、ドリンクを買ったコンビニ袋を振り回してやろう!

と、勇み足で玄関までトコトコ。

バッグから鍵を出しながら、人の気配をうかがう。

よし、いないっぽい。

急いで鍵あけてマンションの中へ。

ドアが閉まるまで、後ろを振り返りながら廊下を急ぐ。

ふぅ?閉まった?ヽ(´ー`)ノ

深夜なのでヒールの音が響かないように気をつけて階段を上がる。

部屋の鍵を開けて入り、中からロックした瞬間、

恐さが蘇ってきた。

落ち着かなきゃーと、朝とりこんだ洗濯物をたたんで、洗い物を済ませ、

シャワーは目覚ましに朝入ることにして、洗面所に行ってはみがき。

歯ブラシを取ろうとした瞬間!

激痛が!

横に置いてあるサボテンのトゲがささった_| ̄|○

むー!叩いてやるぅ!

と思ったけど、さらにトゲがささることに気付いた。

シブシブとサボテンをにらみながら歯磨き。

顔洗って、今PCの前に。

まだ震えが止まんない。

疲れはMAX!ピーク!ぷぎゃー!な状態。

すぐにでも寝たいのさ。

でも、さっきの出来事でまだ興奮が治まらない脳みそちゃん。

こうやってブログに書いて治まらせようって作戦。

うん、ちょっと落ち着いた感じがする。

よし、寝よう。

今日は巨お休みしまーす。



そこで、今日の教訓。


気をつけよう 暗い夜道と サボテンちゃん




では、おやすみなさい。





  
別窓 | つぶやき日記 | コメント:3 | top↑
へろへろ
2008-06-08 Sun 12:03
 
今週末も休めませんでした(´-ω-`)


老体にムチ打ちつつやってますが。。。


ムチ打つ手が疲れてきました_| ̄|○




朝、部屋を出る時にマンション下のコンビニで


お昼ご飯を買ってきたんですよ。


仕事しながら食べれるようにパン。(2個w


んで、電気ポットのお湯が沸くまでの間に飲もうと、


缶コーヒーを。


○○○ モーニングショット


なるものを。


朝の目覚めに?ってふれこみでCMしてたので、


効くんかなーと思って。


レジ横にあるホット飲み物ケースを開けて、


コーヒーを取り出しました。


あら、不思議!



持った瞬間目が覚めた!
















ヤケドするほど熱くするなぁーヽ(`Д´)ノ





まだ指が赤く腫れてます(;´Д⊂)



では、がんばりまふ(´-ω-`)




 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
ふぅ?
2008-06-07 Sat 18:07
仕事の合間、庭に出てみたら綺麗に咲いてたのでうp



KC390066.jpg




ユリでごじゃる

ユリでもいろいろあるんだよね

これが何だったか、母に聞くのを忘れてた。。。

変わった色でしょ?

この隣にも、また違う色のユリが蕾もってました

楽しみでごじゃる



私はやっぱ、カサブランカがええなぁ

ま、カサブランカが似合う女にはまだまだですが(;´Д⊂)





さてさて仕事だー



 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
やっちゃった。。。(*/ω\*)
2008-06-07 Sat 12:45
 
 
ブログのどっかを変えました


お気づき?


わかりませんか、そうですか_| ̄|○



















こんな感じで独り言ブログは続きます


(´ー`)




あ、












今までと変わりませんね、そうですね_| ̄|○







休みと愛に飢えた楓チンでした(´-ω-`)


 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
ばかぁ?ん・゜・(PД`q。)・゜・
2008-06-06 Fri 22:14
 
今日ももちろん残業中の楓チンです、こんばんにゃ(´-ω-`)


さっきね


いつものように、右手でマウス握って仕事してたのですよ


そしたら。。。


マウス握った右手の人差し指に!



















         蚊  



ギャー


すぐさま左手でパチン!


大量の血を吐き出しました。。。


こんなに私の血を吸ったのか!


むー


右手の第一関節が真っ赤に腫れちゃってるよぉー


。・゚・(つД`)・゚・。ウァーン


もーーーー


かゆいったらありゃしない(-_-#)






 
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:0 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 | NEXT
 
